スクリーンショット 2019-11-11 18.46.56
■店名
吉原高級ソープランド 王室

■HP

■コース時間・料金
120分65,000円

■ハンドルネーム 
ワンチャンマン 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

20代中盤~後半


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきません


■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

いつも楽しく拝見しております。

今回初めての投稿となります。主にソープを中心に遊んでおり、大のおっぱい好きです。

稚拙な文章ですがどうぞよろしくお願いします。


★開始までの流れ

冬のボーナスが出たため、何度か利用したことのある王室に行くことにしました。
 

今回お相手していただいた、〇〇さんですがHPではいつも予約終了となっており、かなり予約困難度です。
 

1度お店で遊ぶと、2週間前から予約することができるので、予約開始となる2週間前の10時に予約の電話を掛けまくり、なんとかラスト1枠の予約をすることができました。
 

前日の予約確認と当日の予約確認の電話を掛け、日暮里駅から送迎してもらい、お店に到着。金額を支払い15分ほどで対面となりました。


★女性について 

対面して、やはりはじめに目がいくのはその爆乳のおっぱいです。

ドレス越しに分かるその胸の膨らみと愛嬌のある笑顔に心躍りながら、挨拶を交わし、そのまま手を繋いでプレイルームに入りました。

★プレイ内容について

プレイルームに入り、三つ指をついて改めて挨拶をしてもらい、そのままハグからのDKです。
 

DKを交わしまくった後、こちらの服をフルアシストで脱がしてもらったところ、当方の息子はすでにビンビンとなっており、〇〇さんから「もうこんなになってる~」と笑顔でパクリとフェラをしてもらいました。

丁寧に●ンポと全身を舐めてもらい、早漏気味の当方は、これだけでイキそうになったので、一旦ストップしてもらいます。

そして今度は対面した時から主張しまくりのその爆乳を攻めさせてもらいます。


鼻息荒くドレスを脱がしブラも取ると、めちゃくちゃエロい大きな乳輪をした爆乳が露わに!


スレンダーとは言いませんが、お腹周りもそれほど気になりません。
 

しかも、ドレス越しで揉んでいた時は分かりませんでしたが、生でおっぱいを揉むと、これまでに揉んだことのないほどの柔らかさです!
 

こりゃたまらんわと、片手でおっぱいを揉みながら、もう片方のおっぱいを舐めていると、よっぽどがっついてしまっていたのか、〇〇さんから「おっぱい好きなんですか?」と聞かれたので、間髪入れず「もちろんです!」と答えてプレイを続けました。


おっぱいを思う存分堪能したところで、ベッドにお誘いを受けて移動して早速、騎乗位スマタ。

下から眺める爆乳が上下に揺れる景色と、下半身の滑らかな感触で早漏気味の当方の息子はすぐに臨界点に到達し、大放出しました!!!
 

当方が賢者タイムに更けていると、●から精子を流しながら、お掃除フェラをしてくれて、さすが高級店といった感じです。


その後、洗体してもらってから、マ●トにするかベッドにするか聞かれ、爆乳を堪能するためにマトを選択しました。
 

爆乳を駆使したマトはとても気持ちよく、背中越しから感じるおっぱいの感触はめちゃくちゃ最高でした。
 

アナルも丁寧に舐めてもらい、再び元気になったところで、再度、騎乗位スマタ。
 

が、、、情けないことにマトでは、なかなかイケず・・・〇〇さんはすぐにそれを察知すると私の体を洗い流し、再びベッドに誘導してくれました。


ベッドでは、今度はこっちが攻めさせてもらい、その後正常位スマタ→バックスマタ→再度、正常位スマタという順番でプレイ。

2回戦目ということもあり、1回戦目よりは長く続いたのですが、当方が●ンポで突く度に何度もビクン、ビクンと体を震わせて「またイッちゃった~。。。」と言ってくれたのが印象的でした。
(まあ、自分にそんなテクはないので、演技だと思いますw)
 

その後、無事2度目の発射に至り、2度目もお掃除フェラしてもらってから、時間が来るまでベッドでイチャイチャしました。


★総評

予約してから2週間、悶々と過ごした甲斐のある、大変満足いく結果でした。

無類のおっぱい好きの方であれば、満足いくと思います。

ただ、予約が困難なのが難点ですが、、、


この冬は臨時収入があり、まだまだソープで遊ぶ余裕があるので、またレポートを送らせてもらいます。




編集人(オタショー)より 

ワンチャンマンさま、投稿レポありがとうございます!

予約開始となる2週間前の10時に予約の電話を掛けまくり、なんとかラスト1枠の予約をすることができた』
とのことで、かなりの人気嬢のようですね。

やはり常連客のお目当ては、その素晴らしい爆乳なのでしょうか。 

性欲に火がつくとすぐに解消したくなってしまうオタショー的には、2週間前から予約してその日に備えるなんて大人な行動は真似できませんが・・・w
ワンチャンマンさまのように冷静な判断ができれば、間違いない人気嬢と確実に極上の体験ができるというわけですね。 

冬は臨時収入があったとのことで・・・またのレポートをお待ちしております!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事
 


▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。