1

■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
50分13000円(3000円の割引あり)

■ハンドルネーム 
まさーしー 様(3

■キャスト
T166・87(E)・58・86
la_grpb0025409386_0000000000pc
la_grpb0025409386_0000000006pc

■キャストの推定年齢
20~22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

訪れたのは9月ぐらいでした。

どうにもムラムラして、ウルトラグレイスのホームページを眺めていると気になる自己紹介が…

「男の人の○が好きらしく、ツボな○だと、ほぼ100パーセントの確立でイっちゃう!!吹いちゃう!!の2段構え♪」

これは気になる…如月ななせちゃん…そっこーで電話です。

なんと当日でしたが予約が取れるようなので、予約をして、お店へと向かいます。

【入店~顔合わせ】
いつもどおり新大久保の古びたアパートへと向かいます。

予約してる旨を伝え、奥の待合室で待機です。

ちょっと待っていると名前を呼ばれたので、受付します。

パネルの写真もなかなか可愛く、期待に胸が膨らみます。

予約が取れたということで、近くのホテルに移動します。(確か大山か中山だった気が。。)

入室の電話をして、10分ぐらい待つとチャイムが鳴ります。

ドキドキしながら扉を開くと…

そこには目がぱっちりした可愛い雰囲気の若さあふれる子がいました。

これは当たりだ…と思いながら招き入れます。

服の上からでもおっぱいが大きいのがなんとなくわかり、テンションが上がります。

【シャワー】
世間話に花を咲かせつつ、時間もないのでシャワーに行きます。

それぞれ脱衣しますが、ここでななせちゃんの姿をまじまじと見ると…やはり思った通りの大きなおっぱい!

しかも形がめちゃめちゃきれい!

これは興奮しました。

一方で予想より全体的にはぽっちゃり感がありましたが、これぐらいのぽっちゃりなら全然ウェルカムです。

決して太っているという感じではないです。

ただ、おしりはけっこう大きめでしたね。

私は気にならないですが、スレンダーが良い、とか大きいお尻に色気を感じないということならば、おすすめはしません。

さて、それではシャワーに向かいます。

手早く洗ってもらって私が先に外へ出まして、ベッドに潜り込んで到着を待ちます。

ほどなくして、ななせちゃんも出てきてベッドに潜り込んできました。

【プレイ】
早速プレイ開始です。

私からDキスを求めなかったということもあり、フレンチキスオンリーで軽めに済ませて、おっぱいにむしゃぶりつきます。

寝ても全く形が崩れない美巨乳です。
(よく何か入れてるのか、天然なのか聞かれるとのことw)

そして触り心地もほどよい柔らかさがあって良いという、見てよし触ってよしのまさに魔法のようなおっぱいです。

おっぱいを攻めると声が漏れてきます。

うーん、見た目も感触も良い、鳴きもある、非常にエロい。

満を持して下のお口に向かいます。

ちょっと前なので、記憶がおぼろげですが、たしかパイパンか非常に薄くて、舐めるのに全く気にならなかった記憶があります。

クリを舐めあげると良い反応が返ってきます。

そのまま舐め続けると、良い具合に本丸の方も濡れてきているのがわかります。

指を入れるとすんなりと受け入れてくれます。

そのままクリ舐めと指入れを続けると鳴きも激しくなってきました。

ただ、私のテクニック不足もあり、潮を吹くまでは至らずでした。

このときの私はなかなかテンションが上がっていたということもあり、素股に移ります。

最初は正常位素股です。

腰を振るとそれに応えるように声を上げてくれます。

そしておっぱいがブルンブルンと波打ち、見た目がとてもエロく、興奮が抑えられません。

次にバック素股です。

大きめのお尻に向かって腰を振りまくります。

腰がぶつかるたびに大きなお尻が波打ち、これも非常にエロいです。

あぁ、もうこのままイッてしまいたい、という気持ちを抑え、最後にまた正常位素股に戻ります。

ここでフィニッシュに向かって腰を激しく振ります。

ななせちゃんも大きな声を出して感じてくれて、揺れるおっぱいを見ながらそのまま果てました。。

【プレイ後】
気持ちよかったというありがたいお言葉をいただけて、体も心も満足しました。

ピロートークもそこそこに、時間がないのでシャワーに向かいました。

シャワーから出て着替えてる時に、他愛もない話をして、けっこうよく笑ってくれる良い子だな、という印象を覚えました。

【まとめ】
可愛い顔しておっぱいもお尻も大きいむっちりボディという、むっちり好きにはたまらない子でした。

特におっぱいはまさに美巨乳で、おっぱい星人も満足できるはずです。

攻めに対する反応も良く、攻めたい人も満足できそうですね。

逆にスレンダーが良いという人は避けておいたほうが良いかと思います。

それと、いわゆるプロという感じではなく、若い素人感あふれる子とプレイしてる感じなので、もしプロと遊びたい人は気をつけてくださいませ。

あと、何となくなんですけど、プレイしてみて多分この子はエロいことが大好きなんじゃないかと思いました。

攻めるのが上手な人は彼女のエロさをもっと引き出してあげてください。

管理人(カス添)より 

まさーしー様、投稿レポ有難う御座います。

寝ても崩れない美巨乳に巨尻というムチムチボディは交わるうえで最高のカラダですねw

ハマる方にはハマるでしょうね。

それに素人感溢れる子のさり気ないエロさってなんか萌えますよね

お値段も入りやすい価格帯ですし、気軽に利用できますね。

また貴重な体験談をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba