157240830285636900
■店名
チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~

■HP

■コース時間・料金
60分・15,000円

■ハンドルネーム 
もろろ 様(

■キャスト
とわ 22歳  
T:159 B:83(C) W:58 H:84
 157139982520052600157139982834525700
157139983030928100
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

前日から昼の12時まで働かされる(仮眠はしましたが)ブラック残業を終え、ヘトヘトになりながらも、ムラムラが抑えきれず、、、、

疲れてる時ほどムラムラってありますよね笑

そんなわけで普段からお世話になってる池袋に仕事帰りに向かいました!
 
池袋には数多くの昼からヘルスが存在してますが、今回私がお世話になったのが、「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOLコレクション」に決めました!
 
ここに在籍してる子はまあデリヘルっぽい子もいますが、素人感満載の子も多数おります!私はそんな超素人みたいな子が大大大好きなのです!笑

目を覚ました私は電話をかけて、以前一度遊んだことのある女の子をお願いしました、、、
が、ちょうど埋まってしまって空くのが夕方だと、、

流石にそこまで待てないが、なんとかこのムラムラを解消したい!ってことで普段ホームページの写真を見て選択する私ですが、滅多にやらないオススメを聞いてみました。

お店の人はとても親切な方で、電話対応が100点満点って言っていいほど。私の好みについても親身になって聞いてくれます。
 
ちなみに私の好みはキレイより断然かわいい系!スタイルよりも顔重視です。

そんな中、紹介してくれたのが、「とわ」さん。

店員さん曰く当たり中の当たりとのこと。新規のお店はこのような発言については疑いまくりますが、このお店は信用しているので、とわさんに決定。

コースは60分15,000円で予約。
早速ホテルに向かいます。
 
ホテルは池袋の西口にあるガーベラ。
 
とにかく安い笑。3千円台で済むわりには、内装がキレイなのでとても気に入ってます。

10〜15分ほど待つとインターホンの音が。

対面した先には、、、、、

可愛い。可愛いすぎる。今までで歴代1位かもしれない。

似ている芸能人は思いつきませんでしたが、イマドキの可愛い大学生みたいな感じ。
目はやや細めで、笑った顔でイチコロになりました笑
 
ホームページ、日記共に顔はモザイクがかかっていますが、正直想像以上すぎる。
顔出したらバカ売れ間違いなしと勝手に思いました。

座って話をすると、とにかく明るい子。話も楽しいし、九州生まれで方言がこれまた可愛かったです。

「シャワーいく?」

とにかく可愛いく、正直どタイプなので初めて脱ぐのに緊張しました。笑

スタイルは細身ですらっとしてます。胸はやや小ぶりですが綺麗な形。下の処理も丁寧でした。

お風呂では会話も楽しめて、私の息子も見る見るうちに元気になり、早く早くの一点張り。笑

お風呂から上がり、ベッドに座って少し会話の時間。
 
ここでこのブログ用に写真を撮りたくてお願いしたところ、即却下。笑
中々ガードの固い子でした、、、みなさんどのように交渉しているのでしょうか?教えてください。笑

横になったらディープキス。彼女にしたいくらいタイプなので中々素晴らしい気持ちになりました。
 
次に乳首を舐めると「あぁっ」声がしっかり出る子でテンションは更に上昇!
 
そのまま下を触るともう、、、ぐっしょぐしょ。しっかりと濡れていたので、しっかりと舐めさせてもらいました。笑
 
無味無臭でとても綺麗で、下の処理もしっかりされてたので舐めやすかったです。終始声を出しっぱなし。「いきなり激しいよお♡」とラブラブした感じで楽しめました。

次に攻守交代。

乳首舐めはとても良く、私も気持ちよかったですが、問題がフェラ、、、、、
 
正直うーん、、、って感じ。ザ素人って感じ。
またそこが楽しい部分でもあるんですけどね笑
 
でも、頑張ってくれたし何しろ可愛いので気持ちいい気分にはなれました。どんどん上手くなることを期待します。笑

落ち着いたところで・・・





編集人(オタショー)より 

もろろ様、初の体験レポありがとうございます!

ブラック残業からの体験談でしたが、文章は読みやすくプレイの雰囲気もリアルに感じ取れました!

ルックスも可愛いうえに、九州の方言とは・・・素人好きにはたまりませんね。。

限定公開の生々しいやりとりも参考になりました!

ちょっと余談ですが、撮影交渉もしていただけたようで、僭越ながらワンポイントアドバイス・・・。

撮影されることで女の子にメリットがあることを教えてあげると、OKもらえる確率が上がるかもしれません。

「写真つきでブログに掲載されたら相当人気上がると思うよ!」的な・・・。
ぜひまたトライしてみてください!

またよろしくお願いします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。