OHP
■店名
渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
60分・19000円(17時〜、指名料込)

■ハンドルネーム 
ンタロウ 様(

■キャスト
かのん 20歳
T161・89(E)・57・84
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきませんでした

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

2回目の投稿となります。

時期は2019年の11月。

じゃっくすは以前にじゅんなちゃんにお世話になり、満足度が高かったため、再訪しました。

今回指名したのはかのんちゃん。AAA級のじゅんなちゃんが素晴らしいルックスだったのでSSS級はどうなってしまうのか!
と期待に胸膨らませて突撃してまいりました!

ホテルは「パリス」を紹介されました。じゃっくすでは基本的にこちらが案内されますね。

ホテル入室後10分程度で嬢が到着。

ドア開けた瞬間あれ??

予想よりも顎〜首に油断があり、うーん。
パーツ自体はキレイなのでスッキリすれば評価が大きく変わりそうです。

テンションは比較的落ち着いていますが、話を振ればしっかり返してくれるのでこちらで盛り上げてリラックスさせてあげれば問題ないかと。
「60分と時間も短めなので」と、嬢の方からシャワーのお誘いが。時間を稼ぐ感じもしないのは高評価!

お互いセルフで脱ぎ合う中でこちらがパンツを流す際、立ち上がりかのんちゃんのお顔の前でいちもつを披露するとまさかの即尺!
これは嬉しいサプライズ!

おっさん臭いであろうに喉奥までがっつりくわえ込んでいただきました。
フェラは唾液少なめでテクニック的には特質したものはないですが、それでも充分基準値は満たしています。

しばらく舐め回してもらった後は当然そのままプレイを続行。

私早漏なもので、シャワーの時間がない分二回発射出来るかもと考え始め、かのんちゃんに「二回出してもいい?」と確認を取るとまさかの「●●●●でいい?」という返しが!!
脳内で??が浮かびましたが一瞬で脳内を高速回転!意図を理解し、「もちろんそれでお願い」と。

なぜ嬢がそう思ったのかは不明ですが、とんでもないラッキーパンチでした。

そうとなると俄然やる気がおき、今度はこちらが攻めます。

全裸の嬢を改めて舐め回すように見るとウエストにはやはり油断があり、サイト画像からはかなりギャップがあります。

ただ、おっぱいは彼女の最大の長所でしょう。色白の肌に全く垂れていないシルエットで乳首の色もかなり薄め。過去最高レベルのおっぱいでした。

このおっぱいをいただかない手はないとかなり入念に責め立てます。
私の実力不足もあるとは思いますが、感度はイマイチ。か弱い声は出してくれ表情は感じていそうですが、おそらく気を使ってくれたのかと。

おっぱいを堪能した後は嬢の気が変わらない内にと、好きな体位を聞くと騎乗位は苦手らしいとのことで、
それならばと王道の正常位スマタで遠慮なくスマタ開始させていただきました!

具合はなかなかよかったですね。
相変わらず鳴きは弱目ですが最高峰のおっぱいを揉みながらの正常位スマタ開始は満足度高く、体位を変えるまでもなくあえなくフィニッシュ。。

スマタ中は二発目はバックスマタでと決めていましたが、終わった途端、復活は難しいと判断してゆっくりお話することとしました。
かなりプライベートなことまで話してくれるのでこちらが心配になってしまいます笑。

良くも悪くもとても素直な子で警戒心はほぼ皆無。

対面してからこちらが特別喜ばせてあげたわけでもないので、多くの方がいい思いをさせてもらえると思います!
とにかくムフフをしたい方、おっぱい星人の方にはオススメ嬢です。

駄文にお付き合いありがとうございます!
じゃっくすで外したことはないので新規開拓に勤しみたいと思います!



管理人(デジタルベア)より 

ンタロウ様、毎度のじゃっくすレポありがとうございます。

気持ちぽっちゃりでおっぱいが最高級という、ストライクゾーンの方が多そうなお嬢様でした。

素人風俗での即尺は小生も何度か経験ありますが、めちゃくちゃあがりますねあれw
小技大技と堪能されたようで羨ましい限りです。

また宜しくお願いしますm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba