スクリーンショット 2020-01-14 10.51.06
■店名
池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ

■HP

■コース時間・料金

60分17,000円(新規割利用)


■ハンドルネーム 
まさーしー 様(

■キャスト

れいか 19歳

T164・84 (D)・55・83
7a2804328f983d9fb0b2ae2ed1ef0555
bbd5d9ee2b82049bb939f075cdfb5f6c
e3fffa2fb7af1250528088c833af40ea
■キャストの推定年齢

20歳ぐらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
乃木坂、欅坂系
ccf4870b94f0dad3826ed33edbe70f81
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
 


体験レポート 

この女の子と遊んだのは10月のことでした。
 

丁度大型台風が来る来ないというタイミングだったのですが、MARIA女学館のれいかちゃんとどうしても遊びたくて、当日予約してしまいました。


台風の影響もあってか、無事に予約を取れました。

(けっこう予約とれなかったりするみたいです。)


【受付〜顔合わせ】

池袋駅からお店に向かいます。

ビルがちょっと分かりづらかったですが、無事にたどり着けました。


接客のお兄さんは感じも良く、パパっと受付を済ませてくれ、予約をとってくれた近くのホテルに向かいます。


入室の電話を済ませると、10分〜15分ほどでチャイムが鳴ります。
 

期待に胸をときめかせ、ドアを開けると…

まさに写メ日記通りの美少女が!


か…かわいい…
 

乃木坂や欅坂にいそうな雰囲気です。

細くて今どきの女の子って感じです。


色々トラブルもあって、店の入り時間が遅れたことを謝ってくれます。


と、まぁそんなことは置いておいて、世間話に花を咲かせます。

どうやら現役の学生さんらしく、教育系の勉強をしているとのこと。

真面目な学生さんとこれからあんなことやこんなこと…と考えるとそれだけで興奮してきますね。


【シャワー】

話が一区切りしたところで、シャワーに向かいます。

お互いセルフで脱ぐ方式です。(人に脱がされるのが苦手で。。)


れいかちゃんが下着姿になると、スレンダーな体が目に映ります。

ただ、おっぱいは細さの割には結構あるように見えます。


下着もとってしまうと…きれいな形をしたおっぱいがあらわになりました。
 

うーん、エロい。
 

ピンクというわけではないですが、薄茶色系のきれいな乳首です。

アンダーヘアはパイパンでした。


シャワーではいたってふつうに体を洗ってもらい、先に上がってベッドでれいかちゃんを待ちます。


ほどなくしてれいかちゃんも上がってきて、ベッドに滑り込んできます。


【プレイ】

さて、プレイ開始です。

私が攻め好きなので、私の先攻でスタートします。


フレンチキスから始めて、ちょうどよいサイズのおっぱいを攻めます。

鳴きはどちらかといえば控えめかな。


ちなみに、プロフィールにも完全未経験なんて書いてあるので、そこまで経験豊富ではないと思います。


さて、ある程度おっぱいを攻めたところで下のお口を拝見させていただきます。

パイパンのきれいなアソコです。
 

と、、、ここでトラブルが。。


※ここから先は限定公開


 

編集人(オタショー)より 

まさーしーさま、投稿レポートありがとうございます!

乃木坂、欅坂系の可愛い素人女子大生とイチャイチャプレイとは、オタショー的にドストライクの体験談でございました。

最近の写メ日記を見てもショートカットがお似合いで清純そうな雰囲気でたまりません!

トラブル・・・●
が、逆に油断がある感じがまた素人っぽくて良いという捉え方もできるかも・・・?

服装や身だしなみ、口臭体臭など、全体像を捉えて清潔感があれば許してあげたいところですね。。

それではまたの投稿をお待ちしております。 



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。