ddddd
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
11回目(レポ一覧

<<利用コース>>
60分18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967
<<レポート女性>>
れな 20歳
T155・83(C)・56・82
名称未設定 1
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もお願いしますm(__)m

と言っても、今日のレポは昨年の抜き納め体験談です。

去年、そして今年も、、大変お世話になったくいーんずさんでばっちりキメてきた。
と言いたいところですが…

年末インフルエンザ明けで体調が非常~に思わしくない中、無理くり抜き納めてきたものですから・・

情けない超個人的理由でスイマセンが贔屓目に読んでいただけると幸いですw
ではどうぞ__。


◇ホテル情報
名称未設定 2
モティ(渋谷区道玄坂2-20-8)

◆第一印象
若い、今どき、派手系のナイスストライク

◆ルックス
指原莉乃似
20191202-OHT1I50041-L
◆雰囲気
お嬢系よりは元ヤン系寄りの明るく話しやすいキャラ
あまり体調が良くない僕にとても優しく接してくれましたw

◆備考
大学生らしい
肌もちもちのデカ尻という絶妙な肉感



~プレイ開始~ 

年末の風俗商戦。活気があるとまだ景気がいいみたいな風潮がいいですよね。

この日はやはりいつものココバリをはじめ、数軒のぞいたホテルは満室状態。
行き着いたのがモティという、赤黒色の外観をした小さめのホテルでした。

ホテルを確保するまでにけっこう時間がかかってしまったせいか、女の子の登場は秒という…(笑)

室内撮ったり、口臭ケアしたり、有線セットしたり、けっこう待機中ってやること多いのでテンパりますw

とは言え、迎え入れた女性はというと…ひと目でガッツポーズものの若くてイマドキのべっぴんさん。
写真 2019-12-28 16 37 10
この時期ならではのミニ丈ニットワンピースが鬼そそります。

鼻の下を伸ばしながらニット越しにボディラインを楽しむと、なんともまぁやらしい肉付きをしてるではないか。

若い女性ならではの線は細いのに肉付きのいい、あのムチムチとした感触がたまりません。

胸も強調されやすいニット着ですが、残念ながらお胸は期待できそうになく…
だが、それを補って余りある尻肉の存在感が特に物凄く、デカ尻から発せられるフェロモンにどこまでも伸びる鼻の下なのであります。

「いい身体してるね~!w」
「男ウケのいい私服にしてきました♡」

仕事とは言え自分の好みより男の好みを優先させるイケイケなスタンス。
女子大生という若さ。派手系な風貌。
そして快活な受け答え。

うん、今日はなかなか良いゾーンである。
わしの体調以外は(笑)

時間を惜しむように、シャワーへ移動。

ニットを捲し上げるとストッキングに黒のTバックとかいう大人の装いがまた見事に似合う。
写真 2019-12-28 16 38 17
派手系女子 × セクシーの相性はやはり王道の良さがある。
写真 2019-12-28 15 34 51
揉み感抜群だったデカ尻が露わになり、その丁度いい大きさ、丸み、綺麗さに、ムクムクと悦ぶようにシャワーを楽しむせがれ。

お胸はプロフ通りの乳首は濃い目という美女ゆえに許されるギャップがまた乙であったりしますw

感心だったのは若い素人系のお店の子にしては、いい意味でテキパキと作業をこなすし、
話も客の容姿を見て褒めるべきところをしっかり褒め、反応から会話を広げて~なんてお上手ぷり。

そんな久しぶりに内面も味わい深そうな女性を前に…ぼくはと言えば途中途中ゲホッゲホッと咳き込んで流れを切ってしまう始末で…非常にたちが悪い。。
なんだか自分で自分が印象悪いな~と・・及び腰な気分になってしまいます。。

ベッドへ__。

ペニスだけは元気な模様だったので先攻で。

キスからDキス。激しさではなく甘い系。

おっぱい。揉みは不要。
その分、丁寧に舐めて吸ってを繰り返すと徐々に身体をくねらせ、いい声を漏らしはじめる彼女。
つられるようにこちらもエンジンがかかってくる。

流れを大事に全身リップへシフト。

なんとも綺麗で若々しい全身。そのモチモチの食感を味わいながら縦横無尽に舌を這いずり回す。
写真 2019-12-28 15 48 21
と、ここで快感よりもくすぐったさが上回ってしまったようで、若干ペースを抑えながら花園へと到達。

UHはパイパンでないが、若者らしく綺麗にお手入れされた“ほぼパイパン”。

クリのチロ舐めに身体をよじらす彼女。
丸見えでヌルヌルの美マンに指を添えていると、身体がよじれる反動で自然に指がinされる。
そしてそれに呼応するようにもう一段階、高まる鳴き。

なんともやらしい構図に自己満足の大興奮。

鳴きはシャウト系でないのが個人的に残念だったりしたが(派手系女子は抜群に似合う)、
逆に控えめだったりする姿は、それはそれで興奮をそそるのだから美女はずるいw

ぼくの体調と残り時間を考慮したところで、攻守交代へ__。

乳首舐めから入り、竿へ。
からの乳首舐め手コキ。竿へ。
といったレパートリーを見せる彼女。

この辺はお店の系統を考えればごく適正な奉仕レベルかと思います。

騎乗位スマタへ__。

胸がなく尻が抜群のタイプなのでこれは違うなと思い、寝バックスマタへ切替。
これが見事にハマる。

ピストンに応じるぶるんぶるんの尻の感触。
写真 2019-12-28 16 10 12
たまらずにスイッチが入ってしまい、キスを懇願。

無理強いな体制からも彼女は快く首を後方に捻り、序盤とは打って変わって激しめのDキス。
なかなか燃えてる系のシチュエーションに一気に高まる射精感。。

そして今日はそのままためらわずに・・
大放出!!

「スゴイ~♡メチャ大量~♡」
「ずっと寝込んでて射精してなかったから…w」

とまぁ・・冒頭で説明した通り・・
ポテンシャル満点の美女だったのでもう少しいろいろと味わい尽くしたかったのですが、、
これが限界でしたw

これはこれで当然満足はしたものの、体調のせいで非常~にもったいないことをしたなという気持ちは正直ありました…
なのでどなたかぜひ後追い報告お願い致しますm(__)m



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

抜き納めにしてやや不本意という形になってしまいました。
上質なお相手だっただけに体調不良が悔やまれます。。

元気な時に再戦すればもっと濃厚な内容を綴れた自身があったりしますが、もはやタラればですね(泣)

にしても、粒揃いでいいお店だなとつくづく実感します。
今年もたくさんお世話になろうと思いますので、また以降お楽しみに。


【このような方にオススメ】
・派手系なタイプの女性が好み
・尻フェチ
・顔だけでなく性格にもうるさい人

【このような方は向いてないかも…】
・おっぱいは必須
・テク・引き出し・濃厚さを重視
・お嬢系が好み



【まだまだあります丸出し過激写真!!】
限定公開ページにて!!
写真 2019-12-28 15 35 16



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。