1

■店名
五反田風俗 ホテルヘルス 【ウルトラマカロン】

■HP

■コース時間・料金
70分19000円(新規割で入会金なし)

■ハンドルネーム 
まさーしー 様(2

■キャスト
T160・90(G)・58・86
la_grpb0019027391_0000000000pc
la_grpb0019027391_0000000002pc
la_grpb0019027391_0000000008pc

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
黒木華

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

遊んだのは8月でした。

この日は前々から写メ日記などで豊満なボディを惜しげもなく見せつけていた、ウルトラマカロンの松島かなでちゃんが気になって仕方なかったので、当日予約でチャレンジしてみました。

なんとか運良く希望の時間で予約することができまして、時間になってお店に向かいました。

※ちなみにみなさんもかなでちゃんの日記を見てみてください。
エロ本かと思うレベルです。

【入店~顔合わせ】
まずは受付です。

お店の場所が意外とわかりづらかったですが、なんとかたどり着き、受付を済ませます。

すぐに近くのホテルの予約が取れたので、そちらに向かいまして、部屋に入って入室の連絡をします。

15分ほど待つとチャイムが鳴ります。

緊張の瞬間です…

ドアを開けるとそこには…和風美人といった感じの可愛らしい女性が立っていました。

私はどちらかというと濃い顔が好きなので、超タイプというわけではないですが、人によってはどストライクの人もいるでしょうね。

芸能人でいうと黒木華系統ですかねー。

非常に気さくな感じでコミュニケーションをとってくれます。

写メ日記にヤクルトファンだという話があったので、その話で盛り上がりました。

【シャワー】
会話も一区切りしたところで、シャワーに向かうためにお互い服を脱ぎます。

思わずかなでちゃんが脱ぐ姿を凝視してしまいます。笑

洋服を脱ぐと、そこには写メ日記よりかは気持ちぽっちゃりですが、全然許容範囲のエロい下着姿が。

思わずそのおっぱいの大きさに目がいってしまいます。

そして下着を取ると、写メ日記で見ていた美巨乳が!!!

もうこの時点で興奮は最高潮です。

アンダーヘアーもパイパンできれいに手入れされています。

思う存分かなでちゃんの裸を愛でてから、シャワーへ向かいます。

さっと洗ってもらって先に上がり、体を拭いてベッドで待ちます。

すぐにかなでちゃんも上がってベッドに入ってきました。

【プレイ】
さて、ベッドに入ってプレイが始まります。

私が先攻です。

まずはフレンチキスから。(そこまでキスにこだわりはないので、女の子が求めてこなければいつも軽めにしてます。)

早速おっぱいを攻めにかかります。

柔らかくて乳首も可愛らしい感じで、とてもエロいです。

おっぱいが感じるようで、もんだり乳首を舐めたりすると可愛い声で鳴いてくれます。

きれいなおっぱいを気が済むまで揉んで舐めたところで、下のお口に向かいます。

この時点でもうトロトロです。

このトロトロ具合にも興奮しますね。

まずは周辺をサワサワします。。

これにも良い反応をしてくれます。

そしていよいよ中央の突起へ…

ペロペロしてあげると非常に良い反応を示してくれます。

そのまま下のお口の方にも指を入れてあげるとぐちょぐちょです。

本気で感じてくれてる様子が伝わってきて、私もビンビンになります。

ある程度攻めたところで攻守交代。

今度はかなでちゃんに攻めてもらいます。

フレンチキスから乳首なめ、フェラをしてくれます。

特段記憶に残るような攻めではなかったですが、「おっきい~」と言いながら丁寧に舐めてくれました。

ある程度なめてくれたところで素股のお願いをします。

私が上でスタートです。

すでにかなでちゃんのあそこは濡れ濡れなので●●●は●●で、そのまま腰を振ります。

ほんとに感じてくれてるんだなーと思うような良い反応が返ってきて、興奮も高まってきます。

そして何より揺れるおっぱいの迫力が半端ない!!

AVの世界ですね。

もうほんとエロかったです。

そのあとはお決まりの騎乗位素股。

巨乳の良いところはやっぱり騎乗位での下からの眺めですよね。

ここでも揺れるおっぱいの迫力がすごかったですね~。

その後はバック素股です。

むっちりしたお尻に腰を擦り付けます。

むちっとしてほんとにエロいですねぇ。

ここでも良い感じに鳴いてくれます。

最後の仕上げは正常位素股です。

揺れるおっぱいを見て、揉んで、幸せな気持ちでフィニッシュです。

かなでちゃんも気持ちよかったと言ってくれたので、気持ち的にも満足感のあるプレイが楽しめました。

【プレイ後】
70分とはいえ、あまり時間はなかったので、ピロートークで軽く世間話をして、シャワー浴び、ささっと着替えて、一服して、ホテルを出ました。

【まとめ】
ルックスはタイプではなかったのでリピートはないですが、総合的に非常に満足感は高かったです。

何よりその豊満なボディがたまらなかったです。

巨乳好き、むっちり好きは間違いなく好きな体型です。(もれなく私も。)

そしてプレイ自体も本気で感じてくれてる感があり、攻めるのが好きな人は満足感が高いと思います。

濡れも非常に良かったですし。

ただ、ここまでの文章を読んでお気づきでしょうが、スレンダー好きの方には向かないですね。

そして、多分かなでちゃんはどちらかと言えばMだと思うので、攻め好きの人の方がいいのかなーと思いました。

あ、ちなちにかなでちゃんは喫煙者です。

別にニオイが気になるということはなかったですが、一応お伝えします。

以上です。

ありがとうございました。


管理人(カス添)より 

まさーしー様、投稿レポ有難う御座います。

写メ日記を拝見しましたが、美味しそうなカラダしてますね~

思わず、頬張りたくなるマカロンボディです。

最近、豊満ボディ娘と対戦していないので恋しくなってきましたw

やっぱエッチな事するならこういうカラダが一番ですよね。

また貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba