名称未設定 1
■店名
吉原 ソープ(ソープランド) 格安店「DOLCEドルチェ」

■HP

■コース時間・料金
100分31,000円

■ハンドルネーム 
東北のアキ 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
芦田愛菜
110567_900
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めて投稿させていただきます。
東北のアキです。

出張で東京は年に何度か行くのですが、今回初めて吉原デビューしてきました。
今までは怖くて行けなかったのですが、勇気リンリン突撃した結果、最高のガッツポーズをとりましたので報告させていただきます。

とは言え、初ソープ!どこに行こうか。誰にしようか。
ネットをポチポチしながら薄目で遠別した結果、こちらの嬢に決定!
速攻で口開けの予約をして迎えに来ていただきました。

待合室は20名ほど入れる広さで、午前中にも関わらず2名ほどの同志がいらっしゃいました。
少し待ってお呼ばれ!会談のカーテンを開けるとそこにはセーラー服の芦〇愛菜がいらっしゃいました。


メッチャかわええ!!!!!!!


はやる気持ちを抑えつつお部屋へ。
部屋はかなり年季の入った感じで、古さは否めません…

しかし!しかしですよ!

その古さと、美少女のミスマッチに背徳感が半端ないんですよ!
なんか悪いことをしてしまってるような感覚に陥ってしまうマジックでした。

少しお話して、色々と聞き出しますと、とにかくケラケラと笑う良い子!!!
そのうち、突然スイッチが入りとローンとした表情でキスのおねだり。
舌をがっつり絡めながらのねっとりキス。からのお互い脱衣アシストで全裸へ!


セーラー服脱がすのって最強ですよね…


顔かわいいのに、おっぱいもきれいなどんぶり型!
なのにウエスト細いし、このスタイル!反則じゃん!!!!

とほめまくりで、そのままお風呂へ。
お風呂ではコネクネコネクネしあいながらいちゃこらでした。

期待のマットはなぜかスルーでありませんでしたが、言い出す勇気もなくそのままベッドへ。


ベットではじっくり攻めていただきましたが、こちらを見ながらのフェラは脳みそ砕かれました!
そのまま仁王立ちフェラへ移行!見つめられながらッてのがツボでした!

その後は、クン二へ移行。においの無い綺麗なアソコを責め立てました。グッショングッションになってきた頃合いに嬢はテイクオフ!!
イクしぐさもめっちゃ可愛く・・・

本気で好きになってしまうがな!!!!!

その後はお口で付けていただき正常移素股開始
若いからか、めっちゃ締め付けがすごく早々にやばい感じでしたので、心の中で嫁のことを考え我慢しました(笑)


危ないので騎乗位へ移行!下から見上げる見事なおっぱいとロリ顔に見とれちゃいました。

わたくし一発屋なので極限まで我慢して放出タイプです。なのでやばくなる度に体位を変更しながら素股を堪能しました。
嬢からバックが弱いと申告がありましたので、おっぱいわし掴みでガンガン責めますと2度目のテイクオフをしておりました。

ほんとこの嬢めんこいです!!イクたびになでなでしちゃいました

そうこうしているうちに限界がきたので正常位素股でキスをしながらの大放出!!
こんなに出るんかいっ!!!
ってセルフツッコミを入れるレベルでした


そのあとはピロートークからのお風呂でキレイキレイしてもらいさよならとなるのですが、この嬢やることなすこと


いちいち可愛い!!!


に尽きる子でした。


そんなこんなでわたくしの初吉原は自分的には大勝利で終了となりますが、今までデリばかりでしたが、がっつりソープにハマってしまいました!
なので次回の状況に向けて軍資金をため込んでおきます。

初めてのレポでどう書いたらよいかわからず不安定文章かもしれませんが、書かずにいられない経験でしたので失礼いたしました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。



管理人(デジタルベア)より 

「心の中で嫁のことを考え我慢しました(笑)」
大爆笑ですwww

初レポとは思えない面白さにポジティブな基本スタンスがとても素晴らしいレポートでした。

たしかに●ットがないのが気になりますが、、、
ルックス、スタイル、そして内面と、特にロリ好きにはたまらないものを感じました。

東北のアキさん、また東京出張の際には当ブログを参考にしてください。
そしてまた投稿の方、お待ちしております(笑)


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。