topimage
■店名

品川 素人×巨乳専門デリヘル E+Busty(イープラス バスティ)


■HP

■コース時間・料金

70分 22,000円(指名料込)


■ハンドルネーム 
猫あざらし 様(

■キャスト
はる(20歳) 
T150 B104(J)W59 H85
スクリーンショット 2020-01-09 8.48.11
スクリーンショット 2020-01-09 8.48.34
スクリーンショット 2020-01-09 8.49.15
■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

特に思いつきません...


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

新人のHcup以上の女の子で遊ぶことが多く、cityheavenで対象をしぼって女の子を探しても目ぼしい娘は見つからず…
 

諦めて、普段は見ない風俗ニュースのページを見ていたら偶然にもこのお嬢さんの動画ニュースを発見しました。


私が説明するよりも見て頂いた方が早いと思いますので、ぜひ見てみてください!

東京のニュースの11/13 21:00の「E+Busty最高サイズのおっぱい♡」です)


巨乳・爆乳好きの方ならぜひ対戦したくなるはずです!


私も例にもれず突撃を決心し、念入りに情報収集をおこない評判も良さそうでしたので、数日後の仕事終わりに電話予約をおこないました。


撮影コースやオプションがいろいろお得につけられるセットもあるようですが、初めてのお嬢さんなので様子見で70分で予約し、店舗受付ではないのでそのままホテルに移動し部屋番号をつげ、ほぼ時間通りに女の子は到着しました。


玄関で対面すると思っていたよりも小柄でしたが、胸は期待以上の大きさです!


ルックスは写メ日記やHPの写真から想像できるレベルの美人さんです。(3割減くらい)


部屋に招き入れ料金のお支払いやお店への電話などが済んだ後、おしゃべりしましたが本人曰く普段は人見知りだそうです。
 

ただ、前のお客さんのときに少しお酒を飲んできたらしく、お酒が入っていたこともありノリノリで会話のテンポも良く面白かったですが、色気やエロい雰囲気はあまりありませんでした。


こちらから声をかけてシャワーに移動し、いざ爆乳とご対面です!


実際に見てみると動画ほど形がきれいには感じませんでしたが、ハリもしっかりあり大きさのわりには垂れていなく十分に満足できるおっぱいです。


そのぶん、お腹は多少油断はありますので、クビレ必須の人には向きませんが巨乳好きなら許容範囲のレベルです。
 

アンダーはたしかパイパンでした。


シャワーでは積極的に自慢の胸を使って洗ってくれます。この時点で愚息は戦闘態勢になっていました(笑)


あらかじめ湯船もはってくれており、混浴プレーで早速爆乳を楽しみます。


当たり前ですが手のひらに収まりきらない大きさです。


お嬢さんもニコニコしながら、こちらの愚息を触ってきてくれます。


このままお風呂で始めてしまうか?!と頭によぎりましたが、今回は70分と時間もあまりないのでベッドに移動することにしました。


ベッドに移動し、まずは攻めてもらうことにしましました。


キスはしっかりと舌を絡めてくれ、随所で胸を押し付けてくれ爆乳を堪能させてくれます。


顔に押し付けられたときは窒息するかと思いました(笑)


フェラに関してはあまり覚えていないのですが、よだれ多めでそれなりに気持ちよかったと思います。


何よりも特筆すべきはパイズリです!


やはり慣れているようで、こすり方も非常に上手く、下乳ずりや挟みながら先端をなめるなどバリエーションも豊富で恥ずかしながら簡単に果ててしまいました。


攻守交代し胸から下に移動し、いざ本丸!

といったときに足でガードされてしまいました…


理由をきいてみると生理中で海綿?をいれているとのことで、交渉も諦めざるを得なくなってしまいました…


なんとかテンションを持ち直して、クリを中心に攻めてみるとそれなりに感度はいいように思いました。


許可をもらって少しだけ指入れをしてみると身長に比例してか穴も狭く、ますますタイミングが悔やまれました。


一通り攻めていると、こちらも回復してきましたので改めて騎乗位素股・パイズリをしてもらいましたが時間がきてしまい2回目は不発で終了しました。


総評として、話も面白いですし爆乳好きとしてはルックス・スタイルもよく非常に満足できるお嬢さんでした。


プレーに関しても常にニコニコしており、エロい雰囲気は足りませんが印象はいいですしテクニックもありますので、タイミングをみてリベンジしたいと思いました!

※ここからは限定公開




編集人(オタショー)より 

猫あざらし様、初のレポートありがとうございました!

絵力バツグンのハイパー巨乳によるバリエーション豊富なパイズリ・・・おっぱい好きにはたまらんです。。。

しかしクライマックスはタイミングが悪く残念でしたね。

それにしても限定公開の情報は一体どこでどうやって入手したんでしょうか??

嬢を選ぶときに動画を発見したエピソードといい、情報収集のスキル半端ないっす・・・。

また、こういう情報提供はとても参考になるので大変有り難いです!!


次回のレポートをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。