1

■店名
新橋メンズエステ【グランツスパ】 | Sクラス美女セラピストによる極上の癒やし

■HP

■コース時間・料金
90分21,000円 op込

■ハンドルネーム 
あんどぅ 様(3

■キャスト

■キャストの推定年齢
28くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

麻布のほうで予約したんですが、結果的に新橋のお店での案内となりました。

料金は。。。

90分16000円にオプション5000円で、21000円なり。

各種割引は予約時に進言しないと適用してくれません。後付けは頑なにダメです!

アクセス
新橋駅から徒歩5分
大通り沿いのマンションです。
少し分かりにくいですが、しっかりナビゲーションしてくれます。
部屋自体きれいな印象でした。

対面
パジャマのような服装でした。
色々な口コミにもあるかもしれませんが、本当に●●●●●。
イメージ強めにいっても、それを覆すでしょう。
明るめで入りもソフトですので、緊張はしませんでした。

お支払・オプション
事前に聞いていたとおりです。
オプションはシークレットというものを選択しましたが、オプションを三つ選べたので、DEEPとベビードールというオススメどおりをチョイス。
嬉しいことに、今日ブラ忘れちゃったから、かなりお得だよーとの発言あり。
いつもなのか、今日だけなのかはわかりません(笑)

洗体~着替え
お風呂は綺麗めでシャワーも問題なかったです。
マウスウォッシュも完備
パンツは通常のティバックタイプです。
部屋に戻るとベビードールの姿でお出迎えしてくれます。

施術
私の場合はうつ伏せで指圧から始まりました。

ふつうに上手です。

仰向けに変わり、ヘッドスパもして頂きました。

これまた上手で、うっとり夢見心地になります。

デコルテ部分もある程度指圧され、オイルにいきますね。と。

その前にハグしてくれませんか?とのお誘い。

バックハグを誘われ、暫くどうしていいかわからずにしておりました。

すこしオイタしても特に怒られることもなかったので、だいぶ寛容な方だと思います。

その後はオイルに移行すると怒濤の攻めが始まります。

もちろん、解す技術も兼ね備えており、オンとオフが行ったり来たり。

カエル足からの鼠径部and乳首へのアプローチは悶絶です!息があがりすぎて、変な声出てました。

その後は四つん這いになり、さらに大胆施術は加速。

これ以上はお伝えできませんが、衝撃のテクニックでした。

ハグの時点でだいぶオイタしましたが、その後も実はやりたい放題でした。

最後は手で気持ち良くしていただきましたが、再訪すれば更なる展開も期待できそうです。

ただし、人を選んでるのは間違いないので、しっかり紳士にたちふるまることをオススメします。

そうすれば超絶テクニックへの道は開かれるでしょう!


ポイント
とにかくプライドが高いと思われるため、出逢いの時点から誉めちぎりました。

気分を盛り上げることが大切ですし、いかにのらせるかでしょう。

あと、人を選ぶというのも、そのお店のコンセプト上、当たり前ですが立入を警戒してました。

いかにじぶんが一般人か信じてもらうことも重要なポイントだと思います。

ハグの時点で我慢できれば信頼度もあがるでしょう!


管理人(カス添)より 

あんどぅ様、いつも投稿レポ有難う御座います。

近年、流行っているというか時代はメンエスという感じになってきていますね。

カス丸も非常に興味があるので近いうちにメンエスデビュー出来たらなと思います。

でも、美人でスタイル抜群のお嬢ちゃんにマッサージされたら悶々として我慢できるかどうか・・・w

さておき、このお店をカスリストに入れさせていただきますw

また貴重な体験レポをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。