スクリーンショット 2020-01-07 10.42.24

■店名
吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
かうぱっちょ様(2

■キャスト

T15785 (E)5782
photo1
スクリーンショット 2020-01-07 10.50.20
スクリーンショット 2020-01-07 10.52.27
 

■キャストの推定年齢

30代半ばってところでしょうか


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
tanaka4-1

女優の田中美里さん


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

急なムラムラを発散スべく、いつもの吉原・美熟女高級ソープの系列店から、ハールブルクの浅倉まどかちゃんに突入!

HPに並ぶ美熟女を見てガマン汁がダダ漏れる中、お名前の横に★があるのを確認の上、お店にTel。


鼻息も荒く待合室でのドリンクも断り、嬢とのご対面を急ぐ俺。

そして、エレベーターでご対面!大きな瞳と、セクシーメイクにやられて、気付いたらすでにビンビン。

着ているレースワンピは色味こそ落ち着いたベージュなのに、その下の美巨乳とヒップから、ズンズン溢れ出るセクシーオーラがヤバ過ぎ。


せっかちな俺は、エレベーターの中で唇を奪おうと顔を近づけると、ちょっとびっくりした反応を見せつつ、優しくキス。近づけば近づくほど、いい香りのするまどかちゃん。


部屋に入って、また唇を重ね、ワンピース越しにまどかちゃんのカラダに触れながら
 

「おっぱい、大きいね。お尻もすごくセクシー」
 

「ありがとう、そんなに触られると感じちゃう」

と言いながら、もう一度キス。
 

そしてキスをしながら俺の股間を服の上からまさぐり「もうこんなになってる、スゴイ」

もうたまらん。んでもって、またキス。


ローズとバニラが混ざり合う可憐で、甘~い香りが、まどかちゃんそのものって感じ。
 

「いい香りだね。まどかちゃんの全身、嗅いでもいい?」

そんなド変態発言にも

「恥ずかしいけど、いいよ」

とカワイらしいお返事。


ワンピースのファスナーを下ろすと、ワインレッドのブラからはまんまるのおっぱいが。

下はワインレッドのTバックで、腰部分は黒の紐。この下着だけで、追いカウパーが出まくり。


てか、本当にスタイルが、イヤらしい。

まどかちゃんのカラダが気になりすぎて、せっかくの脱衣アシストを「自分で脱ぐ脱ぐ」とあしらい、高級店らしからぬ客です。
 

「こんな客、ダメ?」
 

「全然、大丈夫だよ」

と優しいお返事をしながら、またまたキス。ウッうほ。


ヤラシいカラダをもっとじっくり見たくて、まどかちゃんをベッドの上に立たせ、尻を撫で回す。

大きさ、丸さ、そして腰のくびれ。ほんと、国宝級!

庶民の俺には本来ならばガラスケース越しでしか鑑賞出来ないはずのお宝を、直にモミまくり、なめまくり、そして交われるのがハールブルクの醍醐味。
 

まどかちゃんの香りはボディークリームのようで、全身どこを嗅いでもいい香りがする。

じゃあ、あんなところやこんなところは、どんなオイニーなんだぁと探究心が湧いて、ワインレッドのTバックを脱がせる。
 

お尻の割れ目を両手で割って、ぐっと開く。肉まんをぱかっと割るような軽い感触じゃない、肉塊にくさびをねじ込むかのような感覚でお尻を開く。
 

まどかちゃん「恥ずかしいよぉ、そんなにしたら」その言葉により興奮して、おもむろにアナルに舌先をねじ込む。このシワの奥はどんな香りなんだろう。もしや、もしや!!!



そこも、あま~い、香りが漂うお花畑でした。



そして、驚いたのは、アナルからヒップの頂上部までの高低差!
 

ヒップの丸みと厚みのおかげで、お尻の割れ目の深いこと深いこと。

ふわふわパンケーキ2枚分の割れ目の底に、アナルがあります。


ケツ穴に興奮しすぎるのは自分の悪い癖だと反省し、舌をアソコに移動させます。

こっちは、どんなオイニーか、そしてどんな味か、ヌメリか!それとも、仕込み潤滑ローションか!?



あ~、ここも甘~い、お花畑の泉でした。(本当にちょっと甘かった!)



ただただ、舐めまくる俺。即尺ならぬ即クンニ。まどかちゃんそのものの香り&味を感じたかったなぁと、思いながら一心不乱に、まどかちゃんの下半身に舌を這わせる。
 

「あぁ、恥ずかしい。けどすごく気持ちいい」


「舐められるの、好きなんだね、もっと舐めてあげる」



ほんと、このお尻を舐め続けて120分が終わってもいいと思うくらい、素晴らしいお尻。
 

しか~し、俺のパンツの中では愚息がビンビンのなので、「俺のも舐めて」とお願い。「うん、いいよ」とまどかちゃん。


洗ってもいない俺の愚息をそっと口に含み、優しく舌をローリング。舌のローリングと併せて、頭を上下に動かす。亀頭の刺激がちょーヤバい。
 

「チンポ、臭い?」


「うんうん、大丈夫だよ」

そこは、「くっさいけど、大好き」って言ってほしいなぁ(笑)


乳首も触ってとお願いすると、
 

まどかちゃん「乳首も感じるんだね。ウフフ」といいながら乳首もチロチロ。

その間も亀頭を手でズリズリと優しくしごいてくれる。超気持ちいい。カウパーが滲み出てきたので
 

「舐め取って」というと、すっと口を亀頭に移し、舌にガマン汁を絡ませながら、亀頭とヌルヌルを口に含ませるまどかちゃん。


「69しよっか」と伝え、俺がまどかちゃんの下に潜り込むようにカラダを移動。生殖器同士を舐め合う前に、乳首同士を舐め合う。


下向きのおっぱいは、決して垂れ下がるのではなく、まんまるお椀が2つ俺の目と鼻の先にある。

美巨乳の乳首に吸い付く。乳首はベージュで小さめ。おっぱいの形も最高だったら、その頂点に位置する乳首の造形も最高!

口の中で乳首を転がしながら、おっぱいを頬張ると、マジに窒息死しそう。あ~このまま死んでしまいたい。
 

2人でお互いの乳首を舐めあうと、興奮もヤバい。俺のはビンビン、まどかちゃんのアソコに手を伸ばすと、さっきとはまた違うヌメリ気が。


「アソコも舐め合おう」
 

「うん、舐めさせて」


俺の顔の上にまたがる、まどかちゃんのお股の景色も格別。

そしてクリのカワイイこと!

ちっちゃくて、ピロって皮が剥けてて、最高に可愛らしいクリトリスに舌を立て、味わいまくる。
 

ビラビラの色こそ濃くなっているもののサイズは申し訳ない程度。そして奥のアナルは、キレイな菊の花。

何もかもがキレイで、愛おしい。

それを抱きしめ、交わっている時間は本当に最高。


クリ、ビラ、穴、膣と舐めまくり、膣に指をズボズボしながらクリをなめると、まどかちゃんは「気持ち、いいよぉ、あ~、イっちゃう」と小さい声で喘ぎながら、お尻をピクつかせながら1回めの昇天。


お尻を違う角度で楽しみたいと思い、今度は四つん這いになってもらう。

突き出したお尻のオーラがやばい。俺は、このお尻をどうしたらいいのか。あまりの衝撃の光景に一瞬選択に悩み、
結果、アナルに舌をねじ込む!


「恥ずかしいよぉ、くすぐったいけど、気持ちいい~」


「アナルも感じるんだね、こっちも好き?」


といいながら、膣内に指をすぅっと入れる。

イヤラシいヌメリに導かれて、指先がスルッと入る。

中は狭くこれは●れたらヤバそう。Gスポットを刺激しながらクリを弄り、吹き出物1つないキレイな背中に舌を這わせ、背後から乳首をつまむ。

指先で子宮を感じながらそっと撫でる。


まどかちゃんの「はぁ、あぁ~」という素で感じている声にさらに大興奮。
 

感じる様子を眺めながら、クリをそっとこすり、Gスポットをちょっとグリグリ刺激し続けると「あぁ~、またいっちゃう~」と2回めのエクスタシー。


まどかちゃんのアソコもほぐれて、俺のもビンビンなので、
 

「このまま、●でれていい?」
 

「うん、いっぱい突いて」

の返事に興奮マックス!四つん這いの姿勢のまま、チンポを割れ目にあてがい、先っちょにまどかちゃんのヌルヌルを絡めて、俺のイチモツを一気に●まで突き刺す。


は狭く、キュッキュと締め付ける。

そして最高なのがヒップのカーブと腰のくびれ。俺の方から眺めると、腰のクビレとヒップの膨らみが、逆さまにしたカリの張った亀頭みたいな形だと思い、ちょっとウケる。


スピードの緩急、深く&浅くと小刻みに腰を動かすと、ヒップの割れ目に●●りする俺のチンポがエロすぎて、もう今すぐにでもザーメンが吹き出そうになる。


ぐっとガマンしてスピードを緩め、グラインドを続ける。

子宮の入り口あたりに●
を当て、優しく小刻みに当て続けると、これまで以上に大きな声でまどかちゃんが「いっちゃう、だめ~」と声を震わせながらさけび、今まで以上にヒップをぴくつかせ3度めの絶頂に達する。


「まどかちゃん、上に乗って」とお願いして騎乗位スマタに。

下から見上げる美巨乳はめちゃくちゃ興奮する。カワイイ乳首をつまみながら、
の粘膜がこすれる感触を味わう。

にグリグリ当てるのが好きな俺だけど、が浅いまどかちゃんにはちょっと痛いようで、前後に動かしてくれる。

でも、痛いって言わないところが、プロだなぁって。より、惚れちゃいます。


今すぐにでも射精しちゃいそうだけど、あえてちょっと休憩。

まどかちゃんを横にして、俺も添い寝。魅力的な瞳を眺めながら、ちょっとお話。なんでそんなにキレイなカラダなの?最近太ってきちゃった!うそだぁ~とかとか。
 

「マトする?」と聞かれ、ヌルヌル好きな俺としては、マト・マストなのに今日はせかせかしたくないので、また今度にしよと。


お話の間も、俺の乳首や、アソコをそっと撫でてくれるまどかちゃん。
 

「お風呂入ろっか?」と立ち上がったときのカラダがたまらなく、今度はベッドに押し倒し気味に仰向けになってもらう。


キスして、上向きでも存在感抜群のおっぱいに貪りつき、最高に美しい乳首に吸い付く。
 

射精していない俺のアソコはすでにビンビン。割れ目に沿わせるだけで、手の誘導なしに、ズブズブっとに沈み、ブチ込まれていく俺の


魅力的な大きな瞳、最高にいい形のおっぱい、セクシーなくびれ、可愛らしいクリトリス。

まどかちゃんの全身を感じながら、グラインドを続ける。

より深く、より早く腰を動かし、またキスをして。
 

俺の全身の血流が股間に集まるのを感じながら、
 

「●にどくどく出していい?」
 

「うん、私の●にいっぱいちょうだい」
 

と耳元で囁かれ、我慢できず大爆発。

1発にかけ、じっくり快感を味わった俺のモノからはドクドクと、打つ脈が止まらない。


俺のモノを抜いて拭き取ろうとするまどかちゃんの手をあえて遮り、溢れ出る俺の白濁汁を眺める。

可愛らしいアソコから、やや黒ずんだビラビラを越流して、真っ白なドロッとしたものが、アナルへと流れ出ている。


大満足の1発を出し切り、キスをしてから、お風呂に。

ゆっくり温まり、お互い服を着て、部屋を出る。
 

下りのエレベーターはこんなに早いんだなぁって思いながら、お別れのキス。


ボーイさんの、お客様お帰りです!の声で、はっと現実に戻される。


残ったのは、まどかちゃんの甘く華やかな香りと、名刺、そしてここだけでしか刻むことの出来ない記憶。


だいぶ軽くなった財布と、引き換えに。


編集人(オタショー)より 

かうぱっちょ様、投稿レポ有難う御座います!

高級ソープならではの濃厚体験。

発射は1発のみだったようですが、時間をたっぷりと使ってめくるめくひとときを楽しんだようですね!

ちなみに、オタショーは基本でソープよりもデリヘル&ホテヘル派ですが、以前ソープに挑戦した時は嬢主導のノンストップな展開に正直胃もたれ状態になってしまいました・・・。

かうぱっちょ様のように、多少強引でも自分の要望を伝えて展開のイニシアチブを握った方がソープは楽しめるのかもしれませんね。

今後も貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 



▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba