morisawa_misa_20190410a16s
AV 女優名:森沢リサ
身長3サイズ:T162 B85(Dカップ) W58 H85
生年 月日:1998年11月30日
ロシア(父)と日本(母)のハーフ。ただ、日本生まれのためロシア語は話せず聞き取りもできない。初体験は中学生の時で、彼氏はいたが相手は彼氏ではない同級生。デビュー前の経験人数は20人くらい。
元々AVが好きで、見ているうちに1度でいいから出演したいと思うようになったとしている。明日花キララに憧れている。
ipx00335jp-12
ipx00277jp-7
無題sdsdsds
■店名
渋谷風俗・渋谷スマイル(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
120分、¥36,000(交通費込み)

■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(

■キャスト
アリス 20歳
T162・84(D)・56・82
f730717b75a1cf04d953e8801701831b
ac22dbb9ecebaa70c37926b9779d5958
581c4ba7bf4718ab7a432515de545a34
■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優の森沢リサ本人です
morisawa_misa_20190410a16s
■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●何回かリピートしましたが、次は違う子と遊びたいです

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

お久しぶりです。
槍田です。

実は皆さんに謝らなくてはいけないことがあります。
実はめちゃくちゃお気に入りの嬢がいたのですが、
予約困難になるのが嫌で情報提供を渋っていました…

ただ、自分もそろそろ新たな出会いへ踏み出さなくてはと思い、
その一歩を踏み出す為にレポを送らせていただきます。

自分はギャル系の女の子が好みなのですが、
同じくらいハーフ顔が好きです。

というわけで、シティヘブンでそんな子を探していたところ、
渋谷のスマイルというお店を発見いたしました。

発見したと言っても、
元AV女優の泉麻那さんが在籍しているという事で、
以前から気になっていたお店だったので、
これは行ってみようと思い、
当時新人ランキングにいたアリスちゃんを指名しました。

電話対応はとても爽やかで、店員さんに好印象を抱きました。
私だけかもしれませんが、
今後も利用したくなる理由の中でも、
「お店の人の対応が良い」って結構上位に来るんですよね笑

とにもかくにも、仕事帰りにホテルにINして、期待に股間と胸を膨らませながら女の子の到着を待ちます。

予想よりも5分ほど早い到着に驚きつつ、ドアを開けると、
そこにはめちゃくちゃ可愛いハーフ美女が!

身長は160cmほどでしょうか?
背が低いわけではないのですが、華奢な体つきで、
目つきがなんかもう…エロい!
こんな子がここにいていいの?!って思っちゃいました。

「どうも〜」

テンションは決して高くないのですが、
雰囲気が柔らかいので嫌な印象はありません。

コチラとしては初対面ということもあり、
ソファーでアイドリングトークでも…

と思っていると、早くも向こうから向こうからキス。
こちらが面食らっている間に、膝の上に跨りワイシャツのボタンを外していきます。

「めっちゃエロいじゃん笑」

照れ隠しにそんな言葉をかけると、

「好きだから」

という返し。

いや、何が笑笑

そんな疑問を解決する暇もなくキスの嵐。

あれよあれよと服を脱がされ、乳首舐めからの即尺。

こちらの誘導でシャワーに行かなければ、
そのままベッドに行っていたかもしれません。

ただ、仕事の後ということもあり、
私が浴びたかったのでシャワーへ。

「脱がせて」

というアシスト要請に応えてニットを脱がせ、ブラを外します。

Dカップほどでしょうか、
真っ白な肌に綺麗なピンク色の乳首、
見事なお椀型のおっぱいです。

堪らず乳首に舌を這わせると、

「んんっ…」

という喘ぎ声。
感度も声も最高です。

あっという間にお互い全裸になりました。
ここまで出会って10分余り。

シャワー中も股間を洗いながらキス。
このままだとあまりのエロさに、
手コキでイってしまう!

「俺も洗ってあげるよ」

普段はこんなこと言わないのですが、
主導権を取り返すべく、ボディーソープを手に取り胸を愛撫します。

「んっ…んっ…」

皆さんお気づきだとは思いますが、
最早、洗体ではなく前戯です。

ボディーソープで胸をヌルヌルにさせたら、
次はパイパンオマンコへ。

泡をつけたまま中は刺激できないので、
シャワーで流しつつクリを優しく刺激します。

すると、ボディーソープでは無いヌルッとした感覚が!

「なんか濡れてるよ?」

そう言うと、アリスちゃんは照れ笑いを浮かべながら、
再びキスで口を塞いできます。

あーもう早く出たい!
出てベッドに行きたい!

そう思った矢先でした。

「ねえ…欲しい…」

という言葉!!

ダァァァァ!!
AVの世界か何かなのか?!
そんなエロい言葉を、こんな可愛い子が!


シャワーから上がり、今までに無いほど手際良く体を拭いて再開です。


再度、濃厚なキスからの手マン。

「んっ…ああっ…!!」

シャワーの時より大きな喘ぎ声に、
私の興奮度も上限を振り切っていきます。

キスから徐々に下の方に顔を持っていき、
クンニをしようとしたのですが、
ここでまさかの、

「舐めなくていいよ…」


「なんでやねん!パイパンマンコ舐めさせろや!」

とは言いません笑

仕方がないので、口はキスと乳首責めを交互に、
下は手で刺激します。

しばらくすると、アリスちゃんの手が我が愚息に…

そして再び「欲しい…」というワード…

ホントにいいんだね?!

コチラが何も言わずとも求められているこの状況…夢じゃないよね…?

そのまま成り行きに任せて、素股へ。

「んんっ」

初めはゆっくりと、そして徐々に激しく

正常位素股の間もキスを求められて、ひたすらにDK

正直なところ、ここら辺から興奮しすぎて記憶が曖昧なんですよね…笑

初めて会った時のことも、裏を返した時についても、途中の記憶がぶっ飛んでるので、
おそらく、脳内麻薬がバンバンに出ちゃってるのだと思います…笑


正常位素股→バック素股→正常位素股

と楽しみ、最後はDKしながらお腹の上にフィニッシュ。

一息ついて、残り60分ほど。

これだけ濃厚な体験をしたのに、まだ半分しか時間が経っていないなんて!

そう思いながら、暫しの雑談を楽しもうと思いますが、何やら股間に刺激が…

アリスちゃん、まだまだ満足できていないご様子…笑

「したくなっちゃった…」

10分もしないうちになんと2回戦のお誘い

え?俺、風俗に来てるんよね?
なんか立場逆転しちゃってない?

そんな事を思いつつ、しっかり2回戦、
更には3回戦まで楽しませていただきました笑笑


マジで大満足。
何度か裏を返させていただきました。


ただ、ここまで読まれた皆様の中には、こんな事を思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「なんでこんなエロくて、可愛くて、いい子なのに、他の子との出会いを求めんの?」

仰る通りでございます。
私が贅沢を言っているのは承知しております。

ただ、これにはちゃんとした理由があるのです。

ネットで調べると似たような書き込みが散見されるのですが、
アリスちゃん、普段の会話に少々難点がございます。

エロい会話はしやすいです。

ただ、通常の世間話や身の上話となると・・
会うたびに言っていることが二転三転する上、
基本的に同情を誘うような話(内容は恐らくですが一部又は全てフェイク)が多いため、
何度も会っているうちに、エロく楽しく、という感じが薄れてきてしまいました。
(※あくまでも個人的な見解です)

そして、それに加えてかなりの気分屋。

初対面であれだけ濃厚な体験をさせてもらった私でさえ、気分が乗らない時は塩対応気味…

本人も人によって対応を変えているといった趣旨の話をしていたので、
アリスちゃんの好みにハマれなかった時は最悪な風俗体験になる可能性があります。

安定した良嬢というよりは、
可愛い外見にキワモノな中味といった感じです…


そんな訳で、私は新たな出会いを求める事にしました…笑
(アリスちゃん以上のルックスで、かつ濃厚な体験をさせてくれる女の子なんて
なかなか出会える訳ないことは、重々承知しているのですが…笑)

アリスちゃんにハマる自信がある方は是非とも指名してみてください。


蛇足ですが、
本人は元AV女優という事をあまり言いたがらないので、そこに言及するのはリスキーかもしれません。
(隠してるわけでは無いようだけど、言ってることが二転三転するのでよく分からない)

私自身も本人から聞いたというより、
お店で会って、後日オカズ探しをしている際にたまたま見つけたという感じです笑笑

森沢リサちゃんのファンの方は、
むしろ会わない方がいいかもしれません…笑


【備考】
・タバコ…吸っていません。シーシャは好きなようです。
・タトゥー…あり
・キズ…無し
・臭い…上は日によって微妙にあります。下は無し。

【こんな方にオススメ】
ハーフ系が好き
イチャイチャ系が好き
責め好き
濃厚なサービスが受けたい方
自分が清潔感があり女の子に好印象を持たれる自信がある方

【あまりオススメできない】
タトゥーが無理
お仕事系が好き
丁寧な接客を求める方
安定感を求める方"



管理人(デジタルベア)より 

槍田さん、とっておきのAV女優風俗ネタをありがとうございます。
敬意をもって一年で一番読まれる新春スペシャル期間に公開させていただきました。

良くも悪くもハーフ女優らしい奔放さが伝わるレポートで興奮しました。
シャワーで「欲しい…」なんてサプライズをされたら一生記憶に残りそう。。

懸念事項までご親切に綴っていただけてるので、とても参考になりそうです。

槍田さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m




↓AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート


↓AV女優【椎葉みくる】の風俗体験レポート


↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート


↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート


↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート


↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート


↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート


↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート


↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート


↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート


↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート


↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート


↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート


↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート


↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート


↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート


↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他