写真 2019-12-27 12 20 27



われわれの実体験レポ。今年は凶作でしたね

そろそろ潮時なのかも

逆に読者投稿レポは優秀作が多すぎて選ぶのが大変でした

来年は他力本願ということでよろしいでしょうか



みなさんいつもご拝読ありがとうございます。
今年最後のカス日記。となります。

本日は一年を締めくくる特集記事として、
『カス日記2019東西番付表』を発表したいと思います。

我々共同管理人が東西に分かれ、
  • 自分が遊んだ実体験レポ
  • 読者投稿レポ
の②項目にて、それぞれ⑤選をノミネートいたしました。


【ノミネートのポイント】
・文章の上手さ面白さ、記憶に残るインパクト、反響数(コメントやPV)、などをふまえた管理人独自のフィーリングによるもの
※嬢の現役、移籍、引退の面はまったく考慮しておりません


それでは2019年東西番付を大発表~!



『管理人実体験レポ』~前頭~


【東】デジタルベア

ポテンシャルで言えば大関ぐらいはありましたかね。生写真見れる人は分かるように身体が超綺麗でめちゃエロい。 評価が落ちたのは単純に遊んだ時期、ぼくがインフルエンザあけで体調が万全でなく、本調子で臨めなかったことからもう少し 濃厚に楽しめたんじゃないかという超個人的理由なので、普通に考えれば超超大当たり嬢だと思いますw 



【西】カス添

まず、申し上げたいのは退店しておりますw他に目ぼしいレポが無かったので選ばせていただきました。決して悪くないですからねw この子の印象に残っている点といえば、とにかくフレンドリーに接してくれた所です。それって結構大事で安心材料の一つになるんですよね。 それにつけ加え、フェラの技術力・舐め顔・程よい大きさの美尻は鮮明に記憶に残っております。 その節は、パンスト生写真を撮らせてくれて有難う御座いました。復活することを心より願っておりますw




『管理人実体験レポ』~小結~


【東】デジタルベア

ざっくり言うと深キョン的な肉感と色気のあるお姉さん。 ファッションから下着まで本人にとてもマッチした装いが印象的です。 即勃起即プレイにも快く反応してくれ、小娘にはないHな懐の深さが決め手といっていいかも知れません。 こんな色気ムンムンのお姉さんタイプは大好きですねw 



【西】カス添
⇒現在、渋谷有名デリヘル勤務

まず、申し上げたいのは移籍しておりますwパネルの時点ではあまり期待していなかったですが、実際に体験してみたら想定外に最高でした! 透明感があって乃木坂に居そうな美少女と疑似恋愛を大いに楽しみ、癒やされたのを覚えております。 特筆すべきは、色白美肌・程よいムッチリなカラダ・プリプリのデカ尻、あと絶妙な素人感。。。 兎に角、内面もボディも文句無しでした。こっそり、移籍先でおかわりしようかしら・・・w




『管理人実体験レポ』~関脇~


【東】デジタルベア

このぼくの記事を見て後追いした人、たぶん相当数いたはず(笑) そして運よく入れた人、とっても美味しい思いができたはず(笑) 簡単に言うと高級デリヘルを普通店で味わえた美味さというところでしょうか。 案の定、長続きはしなかったようで今となっては伝説ですが… ま~ふらふら抜き歩いてれば、たまげた出会いもあるものですw 



【西】カス添

出会った瞬間、めっちゃカワイイ子が現れたなと驚愕しました!且つ、ムッチリボディが際立つ秘書コスに目を奪われ、テンションがガンガン上がっていたのを覚えておりますw 基本的にはクールな感じを出している子ですが、妖艶な一面を見せてくれるのでそのギャップが良かったですね。 あとは、なんと言ってもまん丸とした綺麗な美しいデカ尻!スパンキングをキメ込みたいナンバーワンの魅惑のお尻をまた味わい尽くしたいです。 最後は打ち解けてくれて生写真にも協力的だったのでポイント高めです。




『管理人実体験レポ』~大関~


【東】デジタルベア

広瀬すず大好きおじさんにとってはドストライクだったなあw 高嶺の花が人懐っこい性格とかいちころですわ。。 関脇で『高級クラスが普通店で楽しめた』的なコメントをしましたが、 この子は間違っても普通店じゃ出会えない部類に生息しているタイプの美女。。 このお店は高いけどそれ以上のサプライズがあるからやめられない。 2020年も楽しみな高級デリヘルです。



【西】カス添

当初、パネルはそこまで唆らなかったですが、コメント欄の『ダンスにより引き締まったボディライン』という点を鵜呑みして挑戦して大正解でした! 予想以上というか今年ナンバーワンの美尻に輝いたのがこのお方です。 そしてなにより、恋人気分にさせるのが抜群に上手くてベッドプレイはかなり最高でした。 また、ピロートーク時に素の一面を出してくれたので自分的には好印象でしたし、その高低差が逆にいいのかもしれません。 リアルにまたお手合わせ願いたいキャストの一人です。




『管理人実体験レポ』~横綱~


【東】デジタルベア

今年はぶっちぎり!の横綱ではなかったけど…ルックス、身体、サービス、性格と、、 月日が経っても一番色褪せなかった思い出という面で彼女が一番でした。 後追い報告を見ても、裏表のなさそうな彼女の人の良さがやはり随所に感じられて、間違いないなという思いは日に日に強まりました。 もう忙しくて簡単には入れなそうだから…(笑)この思いはだれかが伝えてくれれば本望ですw 



【西】カス添
※元日公開!お楽しみに☆

はい、来ました。2019年ブッチ切りのナンバーワン嬢! 激震が走ったご対面からサービス終了まで本気でニヤニヤが止まらなかったです。 月日が経った今でも忘れられず(たいして経ってないけどw)、生写真をたまに拝んではオカズにしてるってのは内緒ですよw キモ発言はおいといて、冗談抜きでルックス&スタイル&サービス、どれを取ってもパーフェクトでした! 出来たら姫始めもこの子でしたいくらいですwまた会いてぇーーー!!!




『読者投稿レポ』~先鋒~


【東】デジタルベア

“やれるエステ”は麻薬ですね。。我々も取扱い注意してますが需要の多いこと多いこと(笑) そんな男の危険な欲求を刺激してくれた勇者しるびあ様、ご投稿有難う御座いました!



【西】カス添

モデル系・エロい・巨乳!⇒入りたくなるに決まってるでしょw 非常に希少価値が高いスタイルであることは間違いないでしょうね。 写メ日記見てて興奮しちゃいました。生の鰯様、ご投稿有難う御座いました!




『読者投稿レポ』~次鋒~


【東】デジタルベア

どうしれこれを選んだのかというとコメントがメンヘラで埋まったのが衝撃だったから(笑) そういう内面とレポの良嬢ぷりの両面が、なんだか人間らしくてぼくは応援したくなるw ザック・ワルダー、ご投稿有難う御座いました! 



【西】カス添

単純にめちゃめちゃ羨ましいです!有名女優なのに尖ってない所とか最高に良い。AVにも3年ぶりに復帰したし、いつかマジで入りたいと思います。。。 そらジロー様、ご投稿有難う御座いました!




『読者投稿レポ』~中堅~


【東】デジタルベア

この記事はインパクトあったな~。派手さはないのにしっかりと内容で引き付けるめちゃくちゃいいレポ。 そして実際のお嬢もそういうことなのでしょう。素晴らしい。 おけい様、ご投稿有難う御座いました! 



【西】カス添

かなりの文章力と面白さ。純粋に読み物として非常に良かったです。両刀さん、読み応えありましたよ! ニューハーフ風俗について色々と学ばせていただきました。ご投稿有難う御座いました!




『読者投稿レポ』~副将~


【東】デジタルベア

衝撃度、反響数といったらこのレポは絶対に忘れられない。後追い報告も実に多かった。。 当初、先端の風俗ユーザーはこんな深い性を楽しんでるのかと感慨深く、勉強にもなりましたw ハル、ご投稿有難う御座いました! 



【西】カス添

酔っ払いながらのプレイを赤裸々に描かれていた所が非常に良かったです。読ませていただいた時になんか妙に唆られたのを覚えていますw 書き置きを残して去っていった嬢も讃えたいと思います。 taka様、ご投稿有難う御座いました!




『読者投稿レポ』~大将~


【東】デジタルベア

はじめ、にわかには信じられない内容でやらせなのかと疑いました(笑) これは受けて(嬢)もさることながら、書き手(投稿者)も凄腕なんだよな…w そういう意味でまさにtitle通りの名勝負レポ。若干震えて読んだ記憶があります。 おとうふ様、ご投稿有難う御座いました!



【西】カス添

峰不二子級の女と超濃厚プレイをたっぷり楽しんでいる投稿者さんに嫉妬してしまいました。純粋にこういう体験が今一番したいカス添なので。。。 来年は、王室かラビアンローズという鉄板NS店で最高の風俗体験をしたいと思います。 風来坊まさ様、ご投稿有難う御座いました!




~2019年あとがき~

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。
こちらをもちまして今年最後のカス日記。とさせていただきます。

今年は更新回数を週⑥に増やせたのが一番のポイントだった気がします。

良質で有益な数多くのレポを寄せていただいた皆さまのおかげなので、
来年はこれまでおざなり気味だった“会員特典”にしっかりと比重を置いて運営していきたいと思います。

新年も元旦から飛ばしてまいりますので、来年もカス日記をどうぞよろしく^^

み な さ ま 1 年 間 あ り が と う ご ざ い ま し た !
良 い お 年 を !


from デジタルベア & カス添