スクリーンショット 2019-12-26 0.07.35

■店名
池袋東口風俗 人妻系ホテヘル【ハイパーラブ】

■HP

■コース時間・料金

9024,600


■ハンドルネーム 
GEP 様(

■キャスト

香月れいか 27歳

T160 95 (G) 57 85
スクリーンショット 2019-12-26 0.13.23
スクリーンショット 2019-12-26 0.14.18
スクリーンショット 2019-12-26 0.14.00

■キャストの推定年齢
28歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ad420bccc661fb782556072df432fd21
 
菊川怜

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
 

体験レポート 

最近は新大久保にスペシャルなオキニがいるので主戦場にしておりますが、たまには別の女性と遊びたくなってしまうのはいけないことでしょうか?いやいい!(反語)


今回選んだのは池袋にあるハイパーラブ様。色気たっぷりの女性が多く在籍しているお店です。
 

初めてなので選ぶ基準にするのはランキング。その中でも予定と合いそうだったのが今回指名した香月れいかさんでした。
 

予約の電話をして無事希望の時間をとれたのでウキウキしながら店に向かいました。


場所は若干わかりずらいですが地図アプリがあればまぁ問題ないと思います。

7階について受付の入り口を探していると声をかけられ、店名を伝えて受付しました。

その場でホテルも確保してくれたのでスムーズに済みました。受付の方の対応が良く、好感がもてますね。


さて、ホテルについて待機していると、10分足らずで、ピンポーンとチャイムが鳴ってお出迎え。

写真はきれいな美人さんでしたが、実際は可愛い系の美人さんでした。いや、ホント可愛いです。
 

「れいかです。宜しくお願いします」
 

笑みを浮かべながら丁寧に挨拶。れいかさんは終始笑顔なのでとても癒されます。


少しソファーで話をしてからシャワー。いや、スタイルめっちゃいい!!少し垂れぎみのおっぱいですが充分すぎるほど大きく、腰回りも無駄な肉はない。まさにパーフェクトな美人さんです!


シャワーもそこそこにベッドに移ってプレイスタート!軽くキスを交わしてかられいかさんに攻めてもらいました。
 

乳首をさわさわ、そして舐められる。キスのときからわかっていたのは唇がとても柔らかいこと。それで舐められたらとても気持ちいいのです。
 

「舐めてもいいですか?」
 

「お願いします」
 

フェラはとても丁寧でした。竿を二度三度ペロリと舐めあげ、玉を舐め、先端をペロペロしてからパクリ。

口の中で縦横無尽に動き回る舌が色々な場所を舐めあげるので過去に味わったことのない程の快感です。一切のお世辞抜きで最高のフェラです。


攻守交代して感じると言う乳首を舐めましたが、この辺は少し演技ぽかったかな?まぁ気にしませんが、この時点でこれはれいかさんにすべてを任せようと決めました。


フェラ→休憩→フェラを何度か繰り返して素股に移行。

騎乗位でゆったりと腰を動かしてくれますが、何がエロイってれいかさんはパイパンなんです!しかもノーハンドなので事故りそうになるんです。
 

絶品のフェラを幾度となく味わった上に素股のエロさ、爆発直前は先っぽが●ったの!?と錯覚するほどの快感が走りました。びっくりする量が出てフィニッシュしました。


「大きくて立派ですね。あと手入れされててすごく舐めやすかったです」


あそこの大きさの話で少し盛り上がりました。お世辞と思っていますが、「根本まで届かなかったから大きいです」と言われたので嬉しかったです(?)


一番盛り上がったのは毛の処理の話でした。世の男性陣は遊びに行く前に手足とアンダーの手入れはした方がいいです。それだけで清潔感は上がりますし好感度も上がると思います(笑)


値段が値段なので頻繁には通えませんがまた行こうと思います。
 

ご精読ありがとうございました。
 

編集人(オタショー)より 

GEPさま、投稿レポートありがとうございます!

可愛い人妻でスタイルも抜群、丁寧なサービスでなかなか良さそうですね。

受けのポテンシャルは不明ですが、攻められるのはかなり楽しめそうです!

男性の手入れのお話も勉強になりましたー

またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。