image

■店名
渋谷ホテヘル風俗【渋谷にゃんだfull】渋谷NO1厳選素人美女ギャル多数

■HP

■コース時間・料金
90分35000円程度(少し前のことなので忘れました)

■ハンドルネーム 
生の鰯 様(4

■キャスト

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
無題
深田えいみ+井上和香

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

注意点として:この子とよく遊んでいたのは2018年冬~2019年春頃までです。

今回のレポでは初めて遊んだ時のことを記載させて頂きます。

補足を最後に記載しますので、お付き合い頂ければ幸いです。

■お店について

渋谷の百軒店を上り、ローソンの少し先にある黄色い扉の先が受付になっています。

扉を入って正面ではなく、左の受付がにゃんだfullです。

待機所も同じスペースにあるようで、話し声が良く聞こえます。

オキニに隠れて別の子と遊ぶ場合、出勤していない日を選ぶなどして気を使っていたのを覚えています。

料金は10時~11時は格安、17時以降だと安くはないなという金額です。

基本料金自体はそんなでもないのですが、写真・ネット指名や本指名が2000円なので、自分で計算していた金額よりも高くなる、という感じです。

■受付~対面~プレイまで

当時(2018年11月頃)は入店して少ししたくらいで、出勤も多くなく、しかしそれでもランキングも2位か3位でした。

予約の埋まり方から、よっぽどいい子なのだろうと予想し、事前に予約して出撃。

ホテルはZEROだったかな、受付と待機所が同じなので、受付に近いホテルにすると早く来てくれます。

部屋でいつも通り歯磨きをしていると、5分程度でチャイムが。

こんばんわ~●●です!

鼻にかかるような、甘ったるい声でご挨拶。

そして一目みてわかるガチ若感。

写メ日記にある写真そのままでした。

シャワーの前に少し会話をしますが、お話が嫌い・苦手な印象は受けなかったのですが、独特のペースがあるため、盛り上がるには欠けるかもしれません。

とはいえ愛想も良く、それに対してマイナスの印象を持つほどではないと思います。

キリの良いところでシャワーへ、アシストなどはなく各自での脱衣でしたが、私は全く気にならないので勝手にすっぽんぽんに。

しかしまぁお肌が綺麗!

お腹周りも油断は0、クビレもあるのですがガリガリという訳ではなく、いい具合に肉はついています。

スレンダー好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

胸は当時はBくらいだったと記憶しています、乳輪もピンクでやたらと興奮しましたね。

シャワーでは特筆すべきことはないです。

目立つ傷やタトゥーもありませんでした。

■プレイ

先に出てマウスウォッシュしていると、「清潔感がある人って素敵!いっぱいサービスするね!」との嬉しいお言葉。

そのままベットになだれ込むと、めっちゃキスしてきます…

軽いものからガッツリしたものまでひたすらです。

そのままの流れで向こうの攻めからプレイ開始。

なんでも乳首舐めも含め、舐めるのが好きなんだそうで、アナル以外ならどこでも舐められるそうです。

ここを舐めて欲しいってのがある人は、事前に伝えてお風呂でしっかり洗ってもらいましょう。

フェラもうまいのかと期待していたのですが、それは案外普通でしたね(笑)

ただ、めっちゃ目を見て、ねっとりとしゃぶってくれます。

顔が可愛いので大興奮!

おっきぃ…すごいコレ…

など、男心をくすぐるのがうまいですね。

しばらく愉しんでいたのですが、自分も責めたくなり69へ。

下も無味無臭、そしてパイパン。

責めていないので濡れてはいませんでしたが、推定20歳前後の綺麗なアレってだけで十分すぎる興奮要素。

最終的にクンニじゃなく、顔を擦りつけた記憶があります(笑)

我慢できなくなり素股へ。

騎乗位は素股は苦手なのー

というので、その言葉に若干の違和感を持ちつつ、ローションをしっかりと塗り込み、正常位素股からスタート。

ガードは固めですが、この年齢・ビジュアルの子で、しっかりと処理されたパイパンなら、素股が気持ちよくないはずがないです!

かつキスをしっかりしてくれる子なので、心身共にボルテージが上昇。

ここでお願いに。



管理人(カス添)より 

生の鰯さん、いつも投稿レポ有難う御座います!

若いのにホスピタリティに溢れている女性ってことが伝わってきました。

そもそも、なんやかんや言って顔って大事ですよね。

可愛いだけで評価が甘くなるというか許せる範囲が広がりますから。

それにしてもラストのくだリは非常に羨ましくなりました。

ノリが素晴らしいし、エロも決して忘れない。。。

こんな嬢と巡り合いたいものです!

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。