■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

7023,000新規割6000円=17,000


■ハンドルネーム 
まる様(2) 

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
20191118s00041000383000p_view

紅蘭


■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

予約困難嬢です。ランカー嬢は裏切ることがありますが予約困難は裏切りません。今回それがまた証明されました。


受付型ホテヘルです。対応など問題なくスムーズに嬢と対面となりました。


メンズサイゾーの体験レポや写メ日記での印象はおとなしい、おっとり、従順、かわいらしい、だったのですが、実際は妖艶、気怠い、挑発的な微笑、バーでほっっっそいタバコ吸ってそう、といった感じです。(彼女は非喫煙者)

ですが決して嫌な感じや高圧的ではありません。というか前者と後者の全ての要素が合わさったような女性でした。


彼女はベッドに座り私に隣に座るよう促します。
 

「お店に電話するから体触ってて」と素晴らしい申し出があり、着衣爆乳をしばらく楽しみました。私はとにかくシャワー前にイチャついてくれる嬢が大好きです。


脱がして下着姿にすると見事なスレンダー爆乳です。お腹は完璧とまではいかずほんの少しだけ油断がありますが全く問題ありません。


彼女のような下垂型柔爆乳はむしろ下着姿の方が興奮するので、思わず「窒息させてください」と頼むとガバッと顔をおっぱいで包んでくれました。


完璧です、完璧に息ができません。この芸当はかなりの柔爆乳じゃないと無理です。そこら辺の巨乳とはレベルの違う気持ち良さでした。


その後、私からシャワーを促しました。


浴室前の鏡でお尻を突き出してきて、簡易バック素股をさせてくれました。こういうサービスいいですよね。


シャワー中、おっぱいの感触を背中で楽しみました。


ベッドに行き、まずはDKから、しっかり舌を絡ませてくれます。上手く説明できませんがやたら気持ち良いDKです。舌の絡ませ方が上手いのかな?


私はあまり攻めないので早々に攻めてもらいます。
 

まず乳首舐めがすごかった。というか乳首ドリルです。

もともと舌が尖り気味だと思うのですが、それでえぐるように刺激されます。思い出しただけで「ふお」ってなります。M男性にはたまらないと思います。


フェラもすごいディープスロートでかなりの快感でした。


その後、騎乗位素股をお願いし、揺れる巨乳を楽しみます。

素股中に彼女の方からキスしに来てくれます。(こういうのがポイント高い)


気持ちよすぎてそのままフィニッシュとなりました。(パイずりしてもらうの忘れた)


その後時間までベッドに横たわりおっぱいを愛でさせてもらいました。


ホテルを出て二人で少し歩いた時、腕を組んでおっぱいを押し付けてくれました。(こういうのポイント高い)


というわけでテクニックとホスピタリティを兼ね備えたおっとり妖艶嬢でした。


編集人(オタショー)より 

まる様、レポート投稿ありがとうございます!

「お店に電話するから体触ってて」という言葉や、浴室前の鏡での簡易バック素股・・・

最高の嬢だったことがよくわかります。。

レポートを読んでいるだけで下半身がムクムクと反応・・・クリスマスにご馳走様でした!!

またのレポートをお待ちしております。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。