無題
◆ホテル型ヘルス&デリバリーヘルス 渋谷ガーデン(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2-14-1三陽ビル2F-C)
◆24時間営業

<<利用回数>>

<<利用コース>>
65分18,000円+2,000円(予約料)+2,000円(入会金)-割引4,000円×税金=19,800円

<<利用者>>
デジタルベア
<<レポート女性>>
T156・83(C)・57・85
1
2
3
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

かねてから読者投稿レポの多さや評価にて、その人気のほどがうかがえる『渋谷ガーデン』に行ってまいりました。

サイトに記載の住所を頼りに道玄坂を上り、百軒店に入り、ローソンを左に曲がり・・
写真 2019-12-06 19 31 47
こんなところにホテヘルがあったなんて、意識しないと気づかないものですね。

2階にあがるとブースがいくつかあり、どれがどの店かわかりませんので、気まずいですが人に聞くしかありません。。

ガーデン以外の受付がざっと体感で3つぐらいはあった気がするけど、あれはどこのお店なんでしょう?
調べるのも面倒なのでどなたか知ってたらコメントくださいm(__)m

で、初対面となるガーデンの受付にはザ・ベテランといった風格漂う中年のスタッフさんが一人。

というかブース自体がとても狭いので、混雑時は軽い行列ができるんじゃないだろうか。

話してみると、とても腰が低くて接客慣れした、手際の良さが半端ない中年スタッフさん。
予約の旨と名前を伝え、新規ということで丁寧かつ慣れた口調でホテルの場所まで説明してくれます。
写真 2019-12-06 17 56 41
推奨されたZERO系列のホテルは昔、高級デリヘルで利用した記憶があり、無難な料金に無難な部屋と言った、至って無難なホテルですw

ちなみに心優しいユーザーさんから『ZEROⅡダッシュの隣のコアというホテルの方が少し高いけどオシャレでオススメですよ』との情報をいただきましたので添えておきます。

さてさて・・
いつもとは違う渋谷のホテヘル。いつもとは違う渋谷のラブホテル。
慣れない環境で実力を発揮してこそ真の風俗ブロガー。

どんな使命感なのか自分でもよくわかりませんが、心地よい緊張感の中、待つこと10分程度でご対面となります__。


◇ホテル情報
写真 2019-12-06 17 59 37
渋谷ZEROⅡダッシュ(渋谷区円山町7-2)
ホームページ:https://zero2dash.p-door.com/

◆第一印象
若い(幼い)。いい意味でまだあか抜けてない天然の素材感がそそる
ほぼ宣材のイメージ通りな印象

◆ルックス
篠崎愛似
20190101s00041000135000p_view
◆雰囲気
シャイな素人感、あどけない小娘感が入り混じった微笑ましい人物像
まだ色々慣れてなさそうな随所にみえる初々しい謙虚さが新鮮で◎

◆備考
ついこないだまで高校生だったというリアル19歳
傷・お絵描き等なし



~プレイ開始~ 

新規店ということでどの程度の差分が生まれるのか不安でしたが、まったくの許容範囲で胸をなでおろします。

とにかく全身を見ればひと目でわかる若さ、褒めるとただ照れるだけのリアクションに、リアルな素人っぽさが映し出されていて、これはどう磨いて味わおうかという、ダイヤの原石を手にしたような興奮がふつふつと沸き立つのであります。

素人感満載とは言え愛嬌があって喋りやすく、接客という意味ではなんら心配のなさそうな彼女。
写真 2019-12-06 18 08 01
ダウンを脱ぐとミニスカートから伸びる綺麗な脚に、チラリとのぞく明るめ色のおパンティ。

辛抱ならず、さっそくまずはゆっくりと脱衣の過程を楽しみたいと告げると・・なんと美しい。
写真 2019-12-06 18 09 16
透明度マックスの白肌に、赤いルージュの下着というコントラストに息をのむ。。
写真 2019-12-06 18 12 34
このシーンこそ今回の当たりを確信する、スケベスイッチONの場面と言っていい。
一方的に舞い上がって興奮するおじさんに、照れながらも付いてきてくれる優しい素人w

会話をしてると半年前まで高校生だったなんてパワーワードを授かったり、
未成年の身体に大人っぽい真紅のTバック下着姿がもうエロいのなんのって。。

極めつけは変態おじさんの眼差しでセクシーな下着姿を堪能してると・・なんと一点のシミがあったりして。。

口開けってやっぱり最高ですね(笑)
パスワードお持ちの方は限定公開ページでじっくりとご堪能下さい。

とまぁ、そんな順の調すぎるすべり出しでシャワーへ。

全身、天然の綺麗な肌艶。大きさはさほどないが、年季の浅さを示す薄綺麗色の美乳。

しっかりクビレがあるのに肉感も保ってるという、まさに10代ならではのスーパーなボディにせがれは万歳三唱なのであります。

シャワー中の特筆点はありませんが、かと言ってないがしろというわけではなく、きちんと手際よく洗ってくれます。

しっかし、水もしたたるいい身体。。
写真 2019-12-06 18 23 14fdfdfdfd
この後の展開を妄想すると落ち着いてなどいられない。

そしていよいよベッドへ__。

問答無用でこちらからいただきますw

キス。

こんな年齢差で濃厚な方もしっかりと応じてくれた時のうれしさはひとしお。

やはりこの子は若いのに接客姿勢がすばらしいw

濃厚なキスをひとしきり堪能後、美乳をご賞味。

吐息のあがる彼女につられるようだが、こちとらボルテージはとっくに最高潮。

みずみずしさの極みと言っていい、美しき全身をくまなくリップ。

“恥じらいながらもしっかりと鳴いてやがる”と言った、素人娘らしいくすぐったがるような反応もまた興奮材料のひとつだったりする。。

そしてMNKへ。

イマドキ娘を象徴するような、綺麗に手入れされた花園を躊躇なくぺろり。

無味無臭で大変美味。新鮮で豊潤なソレを舐めたり指入れしたりと、案外いい鳴きするもんだからついつい調子に乗って弄り過ぎてしまいます。。。w

切りのいいところで、攻守交代。

また1に戻り、しっかりと濃厚なキスで深め合うお二人さん。

テク、引き出しの少なさをこういうところできちんと補える素人系風俗嬢は大当たり違いないですよね。

前戯という前戯が濃厚ディープにあたり、お次は高校出てまもない10代娘のふぇらーりをご堪能。

見積もりを低くしていたせいか、これがなかなか気持ち良くてびっくり。
やはりイマドキの若い子の性水準を、我々の同時期と比べてはなりませんねw

それにしても眺めているだけで美味しく香り立つ娘に我慢ならず69を懇願。

はい。気にいったらガンガンに責めるのが俺流なのでありますw

快諾の喜びと肉尻の降臨にこの日、最大の絶頂を迎える。

クリちゃんの反応が特に鋭く、持ち前のスベスベでぶるんぶるんの肉尻を小刻みに震わせて鳴く彼女。

あまりのリアルでやらしい素人娘の悶絶っぷりに、こちらも半ば強制に打ち上げ準備が点火されてしまったではないか…

尻の手触り、尻のフォルム、新鮮MNK…悶えながらも止まらないふぇらーりに、とうとう脈打ち、腰振りがはじまったらもうあの世は目前。。。

「ダメだーーー!!気持ち良すぎてガマンできないーーーー!!!!」
「んん。。(そのまま射していいよ♡)」

なんと・・

たっぷりと・・・

69口内発射で・・・・

フィニッシュです。。。ww

自然な流れでお清めもされる口内発射フィニッシュって久々だけど、ふつーにめちゃくちゃ気持ちいですねww

生温かさが半端ないw

いやーー

しかしなんという結末。。自分でもびっくりですわ。。

今回は特に10代の美しき天然素材に魅了され過ぎて、フライングGODしちゃいましたw

ここガーデンは大型店なので機会があればまた色んな子を調査していきたい。

そういう意味でも大事な初戦で見事、実りの多い体験となりました。

ではまた来年ご期待をw


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

2019年最後の管理人実体験レポとなりました。
渋谷ガーデン。
年の瀬にとっても興味津々なお店に出会えたのは嬉しいですね。

個人的に…
2018年は池袋の素人系ホテヘル。
2019年は渋谷の素人系ホテヘル。
をメインに遊んできました。

あくまで個人的見解ですが、
池袋・・・案外、濃厚およびそれに近い子が多い
渋谷・・・オシャレ度が池袋より高いが、濃厚度は落ちる
統計的にこんな印象を持ちました。。

そして来年は・・・?

どうやら元旦から相方さんがすんごい体験談を用意してくれてるみたいなので、お楽しみにw

それではみなさまよいお年を。


【このような方にオススメ】
・若さ満点ボディを堪能したい
・素人っぽければぽいほど好み
・擦れてしまう前の天然素材状態を味わいたい


【このような方は向いてないかも…】
・テクニシャンを求める
・巨乳を求める
・濃厚を求める


過激☆無修正写真!!】
おっぱい丸出し~オールヌードまで!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
写真 2019-12-06 18 54 27



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。