ddddd
■店名
渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
60分・18000円

■ハンドルネーム 
ドラゴンズファン 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
19 本人が言ってました。

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
重盛さと美
ooo無題
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

【開始までの流れ】
ご無沙汰しております。ドラゴンズファンです。
今回、デジタルベア先輩に紹介させていいただきたい嬢と出会うことができましたので、レポートを書かさせていただきました。

「くいーんず」ではかれこれ、10人ぐらい入りましたが、今回の女性は個人的には1番タイプで好きな嬢となりました。

秋も深まる霜月。日に日に寒くなってくるのに反比例して、私の愚息は熱くなってくるのであります。
この日は日曜。プロ野球が閉幕してしまった今、私の心を揺るがすのは「くいーんず」しかないのであります。

以前突入させていただいた「みはる」嬢はデジタルベアさんレポートの影響か当日予約はできないのでありました。
そこで新規開拓と思い、突入したのは「りあ」嬢です。LINEにて予約を済ませ、いざ聖地、道玄坂へとGOするのであります。

・ホテル情報
いつもの安定の「ココバリ」から代わって2つ隣の「ASIA」となりました。
日曜だったからでしょうか?90分3500円でした。中は「ココバリ」と同じような雰囲気。少し広い気もしました。

・第一印象
小動物系な顔付きと。顔は「重盛さと美」と瓜二つ。身長は高すぎず低すぎず。服装は今どきの学生らしくモコモコのトップスをこさえておりました。

・備考
うっすらとした陰毛。処理していました。
傷・お絵描き無し。


【プレイ開始】
今回指名しました「りあ」さんですが、くいーんずでは結構多い、AAA級の女性となります。
このAAA級というのは個人的にはピンキリな感が否めません。
ただ「りあ」さんは各種割引不可となっており、他のAAA級の女性とは一線を画す感じでありました。

自宅にて臨戦態勢を整え、道玄坂へ。
いつもの感じの良い受付のお兄さんはいませんでしたが、ちょい強面の方に挨拶を済ませ、ホテルにGOしました。

今回はいわゆる口開けとでした。
少し早めにホテルに入り、アダルトなビデオを観ながら想像を掻き立てようと思っていたところノックが。りあさんの登場であります。

初めての印象は「重盛さと美」。
小動物系のとても可愛らしい女子大生といった感じでありました。まさに小生のタイプ女性。
話し方は若い娘さんといった感じではありましたが、ちゃんと敬語も話し、また礼儀正しく、話していて心地よい感じであります。

5分ほどの雑談を挟み緊張がほどけてきた所でシャワーにお誘いするのであります。
身体はやせ型ですが、胸はDカップといったところでしょうか。程よい肉付と、可愛い色薄めの乳輪であります。

小生に関してあまり褒めることがないのでしょうか笑、手のプニプニ感を褒められました。
(前回のみはる嬢には陰毛のつやつや感を褒められたのであります)

お互い洗い合いっこをした後、小生が先にシャワーを後にします。
若干の時間差後、りあさんがシャワーから出てこられ、プレイ開始であります。

まずは小生が攻めます。
控えめなキスの後、胸、脇を堪能し下の方へ。下着の匂い通り少しだけMK気味で、気にする方はあまり舐めてられないかもしれません。しかし小生はHENTAI。より興奮するのでありました。

その後、りあさんからの攻撃。
まだ若いからかもしれません。攻めは単調で、フェラも手を使ったしごき中心でありました。その後69の体制でお互いの局部を舐め有ったところで、騎乗位スマタに移ります。

ここで小生からいつものお願いをするのであります。
少し悩んでいるようでしたが、受け入れていただきました。

さすが小動物系女性。
これまでのプレイが嘘かのように野生的になるのでありました。

圧巻は騎乗位スマタ。
激しく腰を振りX-Y平面のグラインド。また今まで控えめだったキスもかなり激しくなるのであります。
さっきまでが嘘かのように「あん、あん、気持ちいい」と喘ぐのであります。
こんな可愛い女子大生の乱れるグラインドと、小生に抱き付きながらの喘ぎ声は正にSAIKO。我慢もむなしく必然的に5分で果ててしまうのでありました。

その後、恒例の世間話。
りあさんはとある専門学生とのことで、日々忙しい学校生活を送っているとのことでした。
彼氏は1年ほどいなく募集中らしいです。こんな可愛らしいりあさんの、1時間彼氏になりたい方々、是非入ってみてはいかがでしょうか。


【その他】
やはりここ「くいーんず」は凄かった。特に今日ほど思ったことはありません。
またレポート書きますので、同志の皆さんも共有いただければと思います。


【統括】
〇このような方におススメ
・可愛い女の子と遊びたい
・若い子が大好き
・きれいな乳輪が好き
・小動物系が好き

〇このような方には向いてないかも
・むっちりが好き
・テクニック重視



管理人(デジタルベア)より 

同士さんですね(笑)
まさにギブアンドテイク。大事にしたいユーザー様ですm(__)m

客観的にみるとやはりレベル上々の最終満足度も高い素人系若店ですね。

若さに関してはトップクラスに若い、なのにある程度教育が行き届いてる、そんな印象です。

読んだらまた行きたくなってきました。。
裏返したい子いっぱいいるのでここ(笑)

ドラゴンズファンさん、今後ともよろしくお願いします。
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。