【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/03/22)

■ハンドルネーム 
タテヤマ 様(

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
中条あやみ、小松菜奈、星野真理

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
はじめまして、タテヤマと申します。
いつも皆さんの記事を楽しく読ませてもらい、参考にさせてもらっています。

いつもはレポートを読むだけで満足していたのですが、仕事が落ち着いて、時間も増えたので今回は後追いですが、レポートを書いてみようと思います。

普段は五反田、横浜などで遊んでいることが多いのですが今回、遊びに行かせてもらったのはデジタルベアさんの影響から行ってみたいと思っていた【渋谷くいーんず】です。

お相手はレポートにもあった、ハーフ美女のつぐみさんです。

レポートを読んだ感じは、あまりエロに積極的ではない娘なのかなという印象を受けたので私の中でハードルを少し下げていました。

受付で写真を見て、指名し案内されたホテルに行きます。

写メ日記を見ながら、5分ほど待つとノックが聞こえ、扉を開けると高身長の写真よりもかわいいスレンダーな娘がいました。

ワンピースと黒茶の髪も似合っていてルックスは中条あやみ似と書かれていたのも納得です。

「はじめまして、よろしくお願いします」

と笑顔で丁寧に挨拶をしてくれ部屋に入りますが、少し緊張していると感じたのでベッドで世間話をして、真面目でおっとり系の娘というの印象を受けました。

声も特徴的で独特の雰囲気を持っていて、あまり業界にいないタイプもいうのも話していて感じます。

話す時は私の目を、ずっと見つながら話すのでこちらが少し緊張してしまいました。

このお店で働きはじめて半年ぐらいで、大学に通いながら週に1、2回、昼ぐらいから夕方にかけて出勤しているようです。

話が落ち着いたところでシャワーに行くため服をお互いセルフで脱ぎます。

ワンピースを脱いでるのをみていると無駄のない体つきです。

我慢できずに抱きしめると全体から良い香りがして興奮してきます。

肌も触っていて気持ちがいいです。

シャワーで体を洗ってもらうと、凄い優しい洗い方でつぐみさんの性格が出ていると思いました。

私が体験した中では1番優しい洗い方です(笑)
 
シャワーを終えベッドに移動し、キスをすると少しずつキスが激しくなってきます。

舌も絡ませながら、暫くキスをしていました。

キス好きの方は良いのではないかと思います。

先に責めさせてもらい、Dカップのおっぱいを堪能します。

乳首を舐めると「んんっ、あっ」と反応は良くも悪くもないという感じでしたが、下部に行くと反応が大きくなってきます。

Vラインは薄く毛があり、Iラインは処理され、無味無臭で舐めやすいです。

クンニをしながら指を挿入すると少しずつ濡れてきて「ああっ」と体をのけぞらせるように反応します。

そのままキスをしながら指を少しずつ奥に挿れていくと、きつくなっていきます。

両手を私の首の後ろに回してきてキスも激しくなってきます。

暫く続けた後、今度はつぐみさんに責めてもらいます。

責めになると妖艶な表情に変わり、こちらを見ながら乳首を舐めてくれます。

気持ちいいと伝えると笑顔で胸を息子に押しつけてきます。

続けられると少しずつ固くなってきてつぐみさんのお腹に当たります。

お腹、鼠径部と舐めながらフェラに移行していき、我慢汁が垂れ始めている状態だったのですが舌でペロッと舐められ、そのまま手を使わず口と舌を動かしこちらの反応を見ながら続けてくれます。

物凄いテクニックがあるわけではないですが、頑張って気持ち良くしようとしているのを感じます。

咥えながらカリの部分を舌で左右に動かしながら手で玉を揉んでくれて気持ち良いです。

エロい顔を色んな角度で見たくなり、仁王立ちフェラに変えてもらいます。

上目遣いでこちらを見ながら口を動かしてくれ、フェラをしている顔もかわいくて、ずっとしていてもらいたくなりましたが、時間的にもそろそろかなと思い素股をお願いします。

騎乗位が好きなので上に乗っかってもらい、腰を振ってもらうと、ピピピピというタイマーの音がなりますが、つぐみさんは腰を振るのを止めず、体重のかけ方などを変え刺激を与えてくれます。

対面座位になりキスをしたり、胸を舐めながらも腰を振り続けてくれ、フィニッシュ。

気持ちよかったことを伝えると笑いながらキスをしてくれ、処理をしてくれます。

ベッドに横たわりながら少し休憩をして終了となりました。


~総評~

ルックスや独特の雰囲気は好みが分かれると思いますが、私は良く感じました。

タイプ的にも2回目の方がもっと良くなるような気がしますし、リードすることを意識したり、してほしいことをはっきりと言った方がスムーズに遊べる気がしました。

くいーんずに初めて行きましたが他にも入ってみたい娘が多くて困りますね。

財布と相談して、適度にこれからも遊びにいきたいと思います。

後追いが多くなってしまうかもしれませんが、またレポートにも挑戦していきたいですね。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/12/22)

■ハンドルネーム 
ハルキネシス 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
中条あやみや仲里依紗など

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
こちらのブログでの紹介を見て、元々ちょっと気になっていた子だった事もあり予約しました。

ホテル選びはお店へ任せ、案内されたASIAというお店へと向かい女の子を待ちます。
お店に部屋番号の連絡を入れ、暫し待ちーー ついに対面の時。

ノック音が鳴るのを確認してドアを開けると、花柄のワンピースの上に白いコートを羽織ったすらりと背の高いモデル系の女の子が立っています。

第一印象は、はっきりした目鼻立ちの上に濃いめな色のリップとモデルのような長身でなかなか普段は近寄りがたそうだなという印象。
可愛い系か綺麗系かで言うと綺麗系の美人。

正直な所今回はスタイル重視でそこまでルックスへの期待値は高くなかったのですが、思っていたよりもずっと綺麗な子が来てくれて内心テンションが上がりまくる僕であります。

玄関に入りよろしくお願いします、と礼儀正しく会釈する彼女を招き入れ、ソファで少しお喋り。
隣に座るときにも「失礼します」と礼儀正しく、近すぎず遠すぎずな位置にそろっと腰を下ろすモデル系美女。
少し固く緊張した空気も感じられました。

とても丁寧な敬語で、喋る声のトーンも控えめ。
外見はハーフ系モデル、しかし内面は静かで図書館で本を読む文学少女のような雰囲気すら感じる彼女。
ただ無愛想ということは決してなく、会話中も終始にこやかな笑顔で応えてくれます。

当たり障りのない世間話の後は猫好きという共通点で少し盛り上がり、心なしか緊張感も少しほぐれたように思えました。
話していて思ったのですが、彼女、声がとても可愛い。
大人っぽい見た目とは少しギャップのあるアニメの様な高く可愛い声に、声フェチでもある僕は興奮度が高まっていきます。

会話がひと段落したところでそろそろシャワーへ行こうか、と一緒に浴室へ向かいます。
手早く自分で服を脱ぎ、彼女を眺めて待つ僕。

すると恥ずかしそうにゆっくりと服を脱いでいってくれます。
それもまず髪の毛をアップに束ね、その次はタイツを脱ぎ…というすぐには見せない脱ぎ方。
せっかちなタイプの人はじれったく感じるかもしれませんが、分かりやすく恥じらいが見られるのは中々に良いものです。

そして遂にワンピースを脱ぎ終わり、純白の下着姿があらわに。

とにかく肌が白い。
余計なお肉はほとんど付いていない様に見える、うっすらと肋骨の影が見えるウエスト。

そして、すらーっと長い脚があらわになります。細いながらも細過ぎまではいかない、絶妙な肉付きの美脚。
丈の長いワンピースで隠されていただけに、この美脚を目前にして再びテンションがだだ上がりの僕。

色白いねー脚きれいだねーとべた褒めすると、照れながら謙遜する彼女。

そして遂にブラを外させて貰います。
大きくはないけ小さい訳でもない、柔らかそうなおっぱい。細めの体格の割には大きい方かな?という個人的な印象。

ホックを外し、ブラをたくし上げると色素が薄めで綺麗な乳首があらわに…。
このまま触ってしまいたい気持ちをぐっとこらえ、シャワーへGO。

お湯の温度調節をし、「お湯の温度は大丈夫ですか?」「では洗いますね」と洗体を始めてくれるつぐみさん。
ちょっと固いけど心遣いはしっかりしてます。

洗う時の手つきがめちゃくちゃ優しくて、ちょっとくすぐったい。しかしゆっくりと丁寧に洗ってくれる姿が一生懸命で、微笑ましさすら感じてしまいます。

そして今度はこちらから洗ってあげるよという名目でおっぱいのお触りを開始。 
想像通りにめちゃくちゃ柔らかい。
揉んだり下から持ち上げたりすると中々に満足感のある触り心地です。

シャワータイムを終え、タオルをどうぞと持ってきてくれる彼女。
拭き上げたりという事はありませんでしたが、慣れのなさに彼女らしさのような物を感じて少し安心感を覚えてしまう僕であります。

バスタオル姿の彼女をベッドへ招き入れ、一緒に布団の中へ。
まずは抱き合い、そしてキス。
彼女の方から舌を絡ませてきたりなどはありませんが、こちらが舌を入れると一生懸命に動かして応えてくれます。

バスタオルを剥がし、耳、首…と全身リップ攻撃を始める僕。どうやら耳が弱いらしく、指でなぞったり甘噛みしたりすると可愛らしい喘ぎ声で反応してくれます。
そして可愛らしい乳首もペロリと味見。こちらはまだ未開発なのか、声の反応は薄め。ただ呼吸は荒く…。これは今後の開発がたのしみであります。

そしていよいよ、うっすらとした陰毛に覆われたアソコへ舌を這わせていくと…。
あんっ!と身体を震わせて反応。どうやらこちらは敏感な模様。

ついつい夢中になってクンニを続ける僕。クリトリスを吸ったり舐めたりする度に可愛い声をあげ、時折身体をビクンとさせて反応する彼女。その姿にどんどん硬度を増していく息子。
暫く堪能してから責めの手を止めて待つと、照れたそぶりを見せながらも笑顔でそっと息子に手を伸ばしてくれるつぐみさん。
そのまま彼女に身を委ねる形を取ると、「苦手なところとかはありませんか…?」と上目遣いで確認を取ってくれます。どこでもどんと来い状態であります。

そして始まる彼女の番。

乳首を優しく舐めてからのフェラと優しい手つきの手コキ…。というところで早くも鳴り響く、15分前のタイマー。
という事でそそくさと正常位素股へ移行し、そのままフィニッシュ。

時間もないしという事で、少しだけベッドで抱き合ってからシャワーへ。
再び彼女に丁寧に身体を洗ってもらい、シャワーを上がり他愛のない話をしながら服を着替えている内に時間終了となりました。


テクニックが凄いというタイプでは無いものの、痛くしないよう気を遣っているのが見て取れるので好感が持てました。
プレイへの積極性や全体のテクニックについては今後に期待大かなと。

デジタルベアさんの紹介で見た通り、この業界には居なさそうな不思議なタイプの女の子でした。

明るく元気な子やエロさのある子、ある程度の慣れとリード感が欲しいという人、ロリ系が好きな人、スレンダーというより少しむちっとした肉感の方が好きだという人には向かないかも。

大人しめで礼儀正しい女の子が好きな人、リードしたい人、美人系が好きな人、モデル系の体型がいいという人にはオススメです。
素人店というコンセプトにはとてもぴったりな子かと。

機会があればもう一度入りたいです。




ddddd
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
◆10:00~25:00

<<利用回数>>
10回目(レポ一覧

<<利用コース>>
60分18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967
<<レポート女性>>
つぐみ 21歳
T168・84(D)・56・82
名称未設定-5
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

今回は調子に乗って冒険しちゃいました。
常連なのでたまにはね。。

いつもの店員さんから…
「この業界にはまずいそうにない希少なタイプなので一見の価値ありです」と。
「すぐ行けますのでぜひ。なんて感想おっしゃるか楽しみです~^^」
なんて推されたらね…^^;

ということでいつもの緊張感とはまた違った高揚?なのか?wを感じながら、いつものルートでホテルイン。

早々にご対面を果たします~


◇ホテル情報
写真 2019-11-15 16 26 53
COCO BALI ココバリ(東京都渋谷区道玄坂2-20-15)
ホームページ:http://hotel-cocobali.com/

◆第一印象
確かに異色というか希少種というか雰囲気が独特

◆ルックス
中条あやみ似
47748_main
◆雰囲気
デパートガールのようなやわらかく丁寧でおしとやか

◆備考
ニュージーランドのハーフらしい
処女ではないらしいがタイプは処女系



~プレイ開始~ 

和服の似合いそうなハーフ美女。
まったく想像できないところに希少種という言葉が脳裏をよぎる。

ノックが聞こえて扉を開けると・・
・・・なるほど。。。
たしかに和風が似合いそうな。。

長身でスラリとした、とても礼儀正しい女性の登場だ。
私服は地味系、言葉のやり取りから相当真面目な感じ、ルックスは確かにハーフというかクオーター?
微妙な違いだけどほぼ日本人で若干、異国が混じってるような印象です。

「めちゃくちゃ礼儀正しいね~。そんなかしこまらなくていいからねw」
「はい。ありがとうございます。よろしくお願いします。」

文字だけ追ってしまうと、型にはまった事務的なマニュアルタイプに感じてしまうかもしれないが、至って明るい雰囲気だし、笑顔も素敵だし、負のイメージはまったくない。

ちなみに前職は百貨店勤務らしいのでそこで叩き込まれのだろうか、、
だがいかんせん・・・固い・・というか、真面目過ぎてじれったさは多少なりともある。

シャワー中。

身体を洗います。竿を失礼します。と…そんなにいちいち断りも要らないのになと…動きが丁寧過ぎて逆にせっかちな人は遅いと感じてしまうかもしれない。。

しつこいようだが、やる気ないとか時間稼ぎでなくて、百貨店名残による超絶真面目な性格というだけです。

さて・・これは臨機応変にこちらがグイグイとリードしていくが吉なのだろう。
そんなシミュレーションを立てながらお先にベッドへ移動。

  • 擦れ感のまったくない素人をギャンギャンに責めてかき回すか・・
  • テクはなさそうな処女系タイプにあえての奉仕地獄を突きつけるか・・・

・・・迷った挙句。
後者に決定__。

「スタイルいいねーw脚なが!」
「あ、ありがとうございます!」
写真 2019-11-15 16 41 45
「おいらドMなので今日はとことん責めてもらっていいかなw」
「ははい、ぜんぜん上手くないんですが、がんばります」

大の字で待ち構えてると、、
いきなりの竿パク!
ふむふむ。。これはこれで新鮮ですなw

「いいね~気持ちいよ~w」

玉舐め。

「いいね~wぜんぜん上手いじゃん~」
「ありがとうございます。嬉しいです。」

従順というのか、ピュアというのか…高校生の時の彼女を思い出す、竿玉オンリーのひたすら奉仕w

でも普通に気持ちいいので、好調なペニスw

「いいよ~もっとハードにお願い~w」
「ははい♡」

ほんとはイラマチオぐらいまでしたかったけど、処女系女子にこれはさすがにやり過ぎかなと自粛しました。。
写真 2019-11-15 16 51 32
上から見下ろすように彼女の奉仕姿を見ていると、なかなか目を見張る美乳が視界に。
遠慮なくモミモミすると、スゲーやわらかいww
乳輪が薄い外人のイメージそのままに、感触も感動的やわらかさという美乳ちゃんでした。

そうこうしてると15分前だというタイマーが鳴る。

騎乗位素股へ__。
勝手に欧米人とのあれを想像してみるがなかなかいい光景に、ペニスは絶好調w

今日の奉仕のお礼と言わんばかりの下から突き上げピストン。
ほぼ処女の新鮮素股にあっという間に高まるペニス。。

控えめな鳴きを見せる彼女・・欲を言えばこの辺に“いきなり淫乱になるようなギャップ”があればまた魅力も増しそうな彼女。

素材はモデル系の美人なので勝手に伸びしろに期待してしまいますね。。

そしてフィニッシュへ向け、正常位素股へ__。
超絶やらかい美乳をモミしだきながら、あっという間に昇天。。。

処女系女子を鳴かす興奮というのもまた味わい深いものがありますねw
なんやかんや最後は美味しくいただいちゃいました__♡♡


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

とてもめずらしいタイプの女性でした。

適切な表現かわかりませんが、一般人が迷い込んでしまったような…
そんな真面目さ、丁寧さ、誠実な感じが魅力的で。
汚れまくってるぼくよりは、風俗ビギナーに合うのかなと思います。。

相性良さそうな方、後追いレポなんていただけると僕自身とても興味あるのでありがたいです。

それではまた。

【このような方にオススメ】
・処女系、ガチ素人真面目系が好み
・クオーターモデル体型が好み
・グイグイリードしていきたいタイプの男性

【このような方は向いてないかも…】
・エロさを求める人
・肉肉しい身体が好み
・プロとまでは言わないがある程度慣れたやり取りがいい人


【まだまだあります無修正生写真!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
写真 2019-11-15 16 44 24



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。