OHP_1nLgd
■店名
渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
60分・19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(

■キャスト
みちる 22歳
T154・83(C)・55・81
1
2
3
■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
桜井日奈子・まゆゆ
名称未設定 1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

年末に近づき、寒さも増してきた11月某日、すっかり行きつけとなった渋谷のホテヘルじゃっくすに行ってきました、

過去の2人を思い出してみても、この店では普通に渋谷の街を歩いていそうな素人娘と遊んだ最高の記憶しかありません。

今回も事前にホームページをチェックして気になる子に狙いを定め、受付で生写真を確認してプレイ代を支払うと、受付から徒歩3分ほどの場所にあるホテル「ココバリ」にチェックイン。

お店に電話をして部屋番号を伝えると、5分足らずで女の子がやってきました!

またしても若くて可愛らしい普通の女の子。
もはやこのお店には信頼感しかありません!

おっとりとした丁寧な口調で「よろしくお願いします。」と微笑むみちるちゃん。
薄めの顔立ちに色白のお肌。自然と上がった広角と二重の粒らな瞳が印象的。

プロフィール写真を見た感じでは、よくも悪くも少し田舎っぽく垢抜けない印象でしたが、実物はもっと華やかでアイドルっぽい雰囲気。

桜井日奈子やまゆゆの面影を感じます。

まずはソファに腰掛けてトークタイム。
じゃっくす みちる_191212_0064
ツンケンした雰囲気はなく愛嬌たっぷり。
穏やかな喋り口調ですが、松浦亜弥のようなよく通る綺麗な声で話しているだけで心地良い。。。。

世間話から始めて徐々にエッチな話題に移していくと「1人エッチは基本的にあまりしない」とのこと。
そして「嫌いなわけではないけど、彼氏がいても、相手から求められなければ自分から積極的にエッチをしたくなることはない」とも。

「1人エッチするかどうか」・・・コレ、私的に重要なポイント。

「しない」という娘はエロに対する探究心が少なく、プレイも淡白なことが多いので、
例えばプロフィールの1問1答的な項目で「1人エッチしない」と答えている子は絶対指名しないのです(笑)

ということで、みちるちゃんもあまり過度なプレイは期待できないかなと頭の中の採点表でチェックしつつ・・・話もそこそこにお風呂へ。

セルフ脱衣でお互い裸になると、厚手のワンピースの下は、若さ溢れる弾けるようなお肌が露わになります。
じゃっくす みちる_191212_0028
小柄でぽっちゃりでもなく、かといって細すぎるわけでもなく、標準的なスタイル。
あえてどちらかというと若干スレンダーな方でしょうか。

お尻の形がとにかく綺麗で、おパンティが食い込むとTバックを超えるいやらしさ。
ふわりと手に収まるサイズのおっぱいもエロさ80点、可愛さ120点の合計200点満点です。

今にも柑橘系の香りが漂ってきそうなフレッシュなボディにどうしても触れたくなり、みちるちゃんの肩に手を置き、下着の上からお胸やお股にも触れてみると、くすぐったそうに笑いながら即座に体をかわすみちるちゃん。

シャワー前から突然すみませんと少し反省しつつ、、やっぱり攻められ慣れてないんだなと確信したのです・・

(そのはずが・・・?)

お風呂は至って普通。
趣味のことを中心にいろいろな話をしてくれます。
その趣味自体私とはダブりませんでしたが、楽しげに話すみちるちゃんが可愛くて全く苦にならず、とても心地良いひととき。

お風呂から上がってベッドに向かい、まずはみちるちゃんから攻めてもらうことに。

最初に、、、
「あんまり上手じゃないけど・・・お願いします♪下は荒れやすいので舐めるのはなしでお願いします。それから、素股はちょっと怖いからゴムつけさせてください」
といくつか注意事項の説明がありました。

それまでの印象もあって、これはあまり期待できないかも・・・絶大な信頼を置いていたこちらのお店ですが、、まあこういう娘も中にはいますよね。
それでもルックスは可愛いし、いい子だったし、楽しかったですよ。

心の中で勝手に今日の総括を始め、既にある意味の“敗戦”を悟っていると、マウントポジションをとったミチルちゃんのお顔がこちらに近づいてきます。
そして、先ほどまでとは少し違うトローンとした瞳でこちらを見つめながら・・・キス。

数回柔らかい唇が重なると、自然と半開きになった私の口の中にヌルリと舌先が侵入し、私の舌と交わり・・・。
何度も終われるタイミングはあったものの、みちるちゃんのディープキスは一向に終わりません。

一度口が離れると私の心臓の音を聞くように胸元にもたれてしばらく抱きついたまま、軽く乳首に触れ、その後再び体を起こしてみちるちゃんの方から濃厚なディープキス。

・・・え、、なにこの子・・・予想と全然ん違うんですけど。。。。

「キス好きなの?」と聞くと、迷いなく「キス大好き♪」と答えてくれます。

思う存分キスを楽しんだ後、乳首舐めから徐々に下に移動してフェラ。
攻めている間、相変わらずトロンとした瞳でこちらを見つめています。

手抜き感は一切なく、ゆっくりと奥まで咥え、暖かく優しく包み込むフェラもなかなかの気持ちよさ。
この辺で私も火がついて「自分も攻めたい」とリクエストします。

正直プレイに入る前までは「こちらからの攻めはほぼNGだろう」と思い込んでいたので、攻めてもらって終わろうと思っていましたが、ここまでの流れで予期せぬ期待が膨らんできたのです。

攻守交代をしてからいきなり乳首を舐めようとすると、みちるちゃんのなんとも言えない視線を感じ、まずはキスから。
そうでしたね、キスが大好きだったね。

いつまでも終わらない飽きるほどのディープキス。。。私的にプレイの中でかなり重要視しているのがキス。
濃厚サービスOKな子でもキスが乗り気でないと楽しさは半減するし、逆に手コキ店のような超ライトなサービスでもキスOKなら楽しさは倍増します。

そしてまたみちるちゃんのキスの気持ちいいこと・・・キス好きな子のキスは本当に気持ちいい!!!

飽きるほどキスを楽しんでから乳首を攻めることに。

念のため「おっぱいは舐めても大丈夫?」と聞くと「大丈夫」とのことだったので、可愛い小ぶりなおっぱいの先っちょをペロリとひと舐めすると・・・・

「アッ!・・・・アアアハアアアッ!!!!!!!」

え・・・うそでしょ?どした??と驚くほど感じてくれます。

それはまるで通常の娘の下半身を攻めている時に匹敵するような激しいリアクション。
しかし、彼女のウブな性格上ここで演技はあり得ません。

「1人エッチはしない」
とか
「自分からエッチをしたくなることはない」
とか、

最初の話でイメージしていたみちるちゃん像がことごとく崩れていきます。。。
もしかすると、普段積極的にエッチなことをしないからこそ、こんなにも感度が良いのでしょうか??

お胸だけで信じられないくらい感じてしまうので、脇腹やお腹、足など、くすぐったがる場所も多く、そんなリアクションも楽しみながら下半身に移動。
舐めるのはNGとのことだったので、指で触ろうとするとすかさず自分でローションを手に取り、入り口周辺に塗るみちるちゃん。

クリを撫で撫でしてから指を中に挿入すると・・・え、これってローションの滑り?
普通に濡れてる気がするんですけど。。。

おそらくローションなしでも自分の濡れで全然問題ないと思いますが、もはやそんな感じでまだまだエッチに対して恐怖心があるところも可愛らしく感じます。

こちらも慎重にゆっくりと指を動かし、指の腹で奥の壁を軽く押したまましばらく静止すると「アッッ!!・・・気持ちいい!!!!」と殺した声が漏れ出るように激しく感じながら、自分で少しずつ腰を動かすみちるちゃん。
その動きに合わせてこちらも優しく指を動かしてみます。

抱きしめてキスをせがむみちるちゃん・・・「アッ!!!・・・・イイッ・・・・イッチャウ・・・・!!!」

ゆっくりと静かに昇天です。

超敏感ボディは一度火がつくと収まりません。
指を抜かずに少し休憩をしていると、それだけで感じ始めてしまうので、先ほどまでと同じようにまた少しずつ指を動かし始めてみます。

ガシガシと激しくする必要は一切なし。
基本常にキスをしながら、指を入れつつイチャイチャしているだけでみちるちゃんは再び果ててしまいました。

体感ですが大体10分ほどで2回昇天。時間が許せば何度でも逝ける驚きの敏感ボディです。

ここからはクライマックスに向けてまずは騎乗位素股。
最初に言われた通り、ゴムをつけてもらいみちるちゃんが私の腰にまたがります。

そして、意外にも積極的に腰を動かし「アアアアッ!!」と激しくよがるみちるちゃん。
事故に警戒している割には手のフォローはなく、なかなか危うい素股・・・本人が感じる“ギリギリ”の場所に擦り付けてくるので、こちらもめちゃくちゃ興奮します。。。

そして正常位素股に移行!

相変わらずギリギリ・キワキワの危険な素股・・・自称紳士な私は「●●れたくなっちゃうから手で握って」とクリの手前でハンドグリップしてもらいながら腰を動かし、最後はやっぱりディープキスをしながら発射です!!!

発射後、ゴムをしているので処理は後回しにしてみちるちゃんはそのまま私を抱きしめてくれました。

その後シャワーを浴び服を着てお別れにやっぱりキスとハグをしてプレイ終了。

エッチの経験は浅い素人ちゃんで、クンニがNGだったり、素股はゴム着用だったり、いくつかの制約はあるものの、
その代わりに経験が少ないが故(?)の驚くべき敏感ボディとどこまでも積極的なキス・・・。

私的にはこのマイナスポイントとプラスポイント・・・秤にかけてみると、完全にプラスポイントが大きく上回っていて結果的に「やっぱりじゃっくす最高」となりました(笑)

とにかく濃厚なサービスを求める男性にはみちるちゃんはおすすめできません。
しかし、生まれて初めてできた彼女と最高のイチャイチャを楽しみたい願望のある、私のようなピーターパン症候群(www)の男性には絶対的におすすめの女の子でした!!!



管理人(デジタルベア)より 

まんさくさん~お疲れ様でした~

キスキスキス・・・読んでるだけでもキスしたくなる素晴らしい体験談(笑)
入りの微妙~な雲行きからのこの結果。さすがでございます。

渋谷の素人系ホテヘルはこの手の“ダイヤの原石”的対戦を味わえる人が向いてそうですね。
わたしも先日、似たようなタイプと対戦しましたので、後日アップしますね。

これからも素敵な生写真レポをどうぞお願いいたします(笑)

素人プレミアム写真!!】
おっぱい丸出しショット多数あり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
じゃっくす みちる_191212_0014


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。