【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/05/22)



■ハンドルネーム 
遅咲きのレレレ 様(5



■キャストの推定年齢
23歳



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
AKBグループのどこかいそう



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


たまたま、ここ最近、大変お世話になっている人気店ウルグレさんの●●さんの予約が取れ、お相手してきましたのでレポートさせていただきます。


当日休が少なくないとの情報もありましたが1時間前の確認電話で出勤確認を取り、いつもの大きな地震に見舞われたら一溜まりもなさそうなおんぼろアパートにある受付所で手続きをしました。


ホテルは回転率向上のためか予め決められていました。
ホテルの部屋に入ると当日はまだ5月だというのに30度越えの猛暑でしたが、エアコンはオフになっていました。


ぼろアパートの受付で送り出される間際に、お兄さんから
「●●さんは寒がりなのでエアコンは付けないでお待ちくださいね」と言われており、分かりましたと返事をした手前、又、初対面だし、嫌われてプレーに影響しては堪らんと、言われたとおり汗を拭き拭き律儀に待つことにしました。


まるで罰ゲームのようでしたが、待つこと5分、ノックの音がするドアに駆け寄り、招き入れた●●さんは、プロフィールや日記の写真をはるかに上回るビジュアルの素敵な女性でした。


黒のミニワンピから伸びる生脚はスラリとしており、サラサラヘアに程よいボリュームの胸と引き締まったウエスト、形の良いヒップラインのバランスは見事です。


プロフィールにある年齢18歳はかなり無理がありますが、その他の記載事項には全く嘘は無いと思います。
あまりにキレイなので少し緊張してしまいましたが、美しさにも徐々に慣れ、シャワーでは会話も普通に弾みました。


ちなみにシャワーは息子を丁寧に洗うだけで特筆することはありません。
照明は彼女の好みなのか明るめです。
まずはキレイな顔をしっかり見つめてからのDキスです。


受け入れはするものの、キス好きの私としては75点くらいでしょうか。
唇の柔らかさと舌の動きに不満が残りました。


こちらからの攻撃には首筋、耳に舌を順に這わせると、びくっと期待どおりの反応を見せてくれます。
胸から肩、脇、肘の内側も時間を掛けて舐め回すと本物か演技か区別困難な絶妙の声と表情を見せ興奮させてくれます。


OMKを明るい中でしげしげと観察しましたが非の打ち所がないキレイなパイパンです。
色、形、匂いとも完璧です。


濡れは少なめですがクリを唇で優しく挟んで舌でチロチロすると、さっきまでの声とはレベル違いの大きな声を上げて身体を震わせます。


反応を楽しんでいるうちに時間も残り少なったので少しだけフェラをお願いして、素股に移行しました。
いつもどおり、スリスリしながら時間もないので正常位素股で根元までしっかり擦ってキスをしながら果てました。


ここ最近では最高の嬢でした。






スクリーンショット 2019-12-10 21.55.48
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ 
Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金

70分総額15,900円 ピックアップ割引適用


■ハンドルネーム 
ドリアン好き 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢

20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思い浮かばず


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

いつも楽しく拝見させていただいています。

今回は意を決しての初投稿失礼いたします。

店は何度か行ったことがあるウルトラグレイス24です。


実は前日に違う子を予約していましたが当日欠勤になってしまい、しかしそのままでは収まりがつかずに翌日出勤予定のランカーの中から●●嬢を予約しました。


ウルトラグレイスはランカーから予約すれば大外れはないような気がします。

逆にランク外は大外れだった時もありますが。過去には苦い経験も何度かしました。


当日は受付で支払いを済ませて、店員さんに予約してもらったホテル大山に向かいます。
 

平日の午前中だったのですが店の待合室には私以外に4人いました。いつもこちらの店員さんは手際良くお客さんをさばいていますね。


かなり寒い日だったので移動途中でホットドリンクの差し入れを買いました。

ホテルに着いてからはトイレに行ったりAVを観たりして気分を高めます笑

私はこの女の子を待っている時間のドキドキ感が結構好きですね。


15分ほどすると女の子の到着です。
 

ドアがノックされて開けると、そこにはプロフィール通りの若くて可愛い子が立っており、内心ガッツポーズです!


部屋に入ってもらい店への電話を済ませて少し談笑し、お互いどちらともなくシャワーの準備をします。
 

服を脱いだ●●嬢はスレンダーながらお椀型のおっぱいでスタイル抜群です!


残念ながらシャワー内では普通に洗ってもらうだけで特にフェラなどのプレイはありませんでした。
シャワーでいきなり咥えられたりするとテンションがあがるタイプなので少しガッカリ。

 お願いしたらやってくれるかもしれませんね。


シャワーを出てからはお互いに体をタオルで拭いてベッドに向かいます。
 

私は風俗店に行く時は基本的に攻めて欲しいタイプなので、まずは攻めてもらうようにお願いしました。


軽いキスから乳首舐め、少し焦らしてからフェラに進みます。

フェラはどちらかというとゆっくりねっとり舐めてくれるタイプですね。
舐めながらこちらの顔を見つめる嬢。若くて可愛い子なので破壊力があります。

玉舐めも軽くしてくれました。アナル舐めは特にお願いしませんでした。


そこから攻守交代して少し攻めます。


おっぱいと乳首を少し揉んだり舐めたりした後で下に移っていくと、舐めやすいパイパンが目の前に広がります笑
 

●●嬢のアレは無味無臭で好きな人はずっと没頭して舐めていられるのではないでしょうか笑


反応は普通で声はあまり出ないタイプなのか、はたまた残念ながら私のテク不足なのかは置いておき、今回はイカせてあげることはできませんでした。


本人は中よりはクリが好きと言っていましたね。

指入れもしましたが1本入れるとかなりきつく締まります。

2本以上は厳しいのではないかと思います。


そのあと69に移り再び私の愚息を刺激してもらいます。
 

そうこうしているうちにそろそろフィニッシュかと思い、正常位スマタの体勢で剥き出しのクリに元気な愚息を擦り付けます。


ローションも用意してくれて少し滑りをよくして楽しんでいると、●●嬢から嬉しいお誘いが☆


ヘルスでこの言葉を聞いた時の嬉しさといったら何と表現したらいいんでしょうか笑
 

若さと可愛さの相乗効果で何度も危ない場面がありましたが、騎乗位スマタ、バックスマタと楽しんだ後はまた正常位スマタに戻してフィニッシュ!


ギットギッのペニスをしごいておへそ辺りに大量放出!!

終わった後はティッシュできれいにしてくれました。


そのあとシャワーを浴びて談笑しながら着替えているとちょうどタイマーが鳴り楽しい時間が終了。


ホテルの出口で笑顔でお別れしました。


人妻系のような濃厚な攻めは期待できませんが、若くて可愛い子と楽しめたのでコスパ的にも◎だと思います。




編集人(オタショー)より 

ドリアン好き様、初の投稿レポ有難う御座います!

在籍の多い大型店の中でも人気のランカー嬢はさすがにルックス・サービスともにレベルが高いようですね。ましてやこのお店は東京ナンバーワンクラスの人気店ですし。

今回のレポートにより、その人気の秘密も明らかになりました☆

ウルトラグレイス・・・都内に住む素人好きな風俗戦士にとっては避けて通れないお店ですね。

またのレポートをお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。