1
■店名
五反田ホテヘル風俗
【人妻ヒットパレード】
美人奥様が多数在籍

■HP

■コース時間・料金

80分 18000 (指名込み、ホテル別、風俗サイトクーポン使用)


■ハンドルネーム 
カイト90 様()

■キャスト

■キャストの推定年齢
30前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
2_kanoukyouko
特になし。強いて言えば、叶恭子の化粧をナチュラルにして優しくした感じ。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初投稿のカイト90です。


見た目より愛嬌派、イチャイチャ系が好きで、自分の射精より嬢がイクことに喜びを感じるアラフォーサラリーマンです。


早速ですが五反田ヒットパレードにいってきましたのでレポートします。


仕事の都合で休日に五反田に行ったついでに、午後から時間ができたので「五反田 ホテヘル」で検索してヒットした同店に飛び込んでみました。
 

(飛び込むとはいったものの受付のビルは非常にわかりづらく、近くを2周くらいしてました 笑)


すぐ行ける嬢が5人ほどいたのですが、同店のランキング1位という●●さんが空いていて超おすすめとのことでしたので迷わずお願いしました。
 

本当は60分コースを予定していましたが、80分コースにしてしまいました。


(お店の通常コースには80分ありませんが、風俗サイトの割引クーポンにはあります。)


ホテルは希望を聞かれ、お店で勝手に予約されます。


100分で5000円弱、五反田では普通でしょうか?
 

普段利用している池袋と比べると高く感じてしまいますね。


ホテルについて電話後、5分くらいで嬢が到着。


到着と同時に入口でハグ&キス

(※心の声:これはなかなか期待できるなぁ)


そんな中、「ああ~ん」「ああ~ん」という声が。

(※お隣さん声大きすぎw)


部屋に入ると、消したつもりのAVがついてました・・・。

(※やっべ。汗)


「つけててもいいよ。見ながらでも~♪」と笑顔で言われましたが消しました。

(※さすがランカー。この時点で大好きになりそうw)


早速イチャイチャしながら、アシストありで脱衣。


その際嬢から、「なんで男性のシャツは、一番下のボタンの穴が横向きなの?」と聞かれました。

いわれるまで考えたことなかったのですがなんででしょう。


女性ものは違うらしい。


シャワーではおっぱい密着の洗体ありと好印象です。


ベッドでは、嬢からの全身リップでスタート。
 

DK、耳舐め、顔舐め、首舐め、腕舐め、脇舐め、乳首なめ・・・


私は全身性感帯という恵まれた体ですので、悶絶をくりかえしていると、女性も
感じてる姿を見るのが楽しいらしく、ベロベロにされてしまいました。


力尽きる前に攻守交替をお願いし、こちらも負けずに全身をペロペロ。
 

余談ですが、私は陥没乳首が舐めていると飛び出してくるのが大好きです。


その後、下半身に移動してクンニを開始。
 

「クリトリスが好き」というので、嬢に舐めやすいように指で開かせたうえで舐めていると、いい感じに鳴いてくれます。


イク気配がないのを察知したので、舐めながらそっと人差し指をIN


舐めながら、優しくイジイジしてると一層大きな声を出しながらイってくれました。


もうここで私は半分以上満足です。


嬢はどちらかというと何度でもイケる派のようで、イッたあともちょっかいを出して楽しんでいましたが、自然な流れで再度攻守交替。


最初は上半身中心に攻められていましたが、今度は下半身をペロペロ。
 

お尻、太もも、膝と十分に舐めれた後、やっとフェラヘ。


このフェラがマジで気持ちいい。
 

私の経験値が乏しい可能性もありますが、今までのフェラで一番です。


先っぽからゆっくり舐めてたと思ったら、だんだん深く、最後にはノーハンドでイラマチオ。
 

ゆっくり系イラマチオは愛を感じますね。


「次はスマタする?


と聞かれたので、事故を期待して、騎乗位スマタをリクエスト。


なかなかの腰使いでしたが、先ほどのフェラが良すぎたのでちょっと物足りず、イケる気配なし。


それを察したのか嬢が少し腰を上げて、顔を近づけてきて、


「どうする?何が好きなの?」


「これが好き」と答えながら、嬢の●に棒のっぽをツンツン。

ここからは限定公開



編集人(オタショー)より 

カイト90様、投稿レポ有難う御座います!

人妻店らしい充実したサービス、かなり羨ましい!

入口でハグ&キス・全身リップでの顔舐め・脇舐めとか・・・思わずグッときちゃいました。

そして、クライマックスの事故・・・なかなか珍しい体験ですね、、、

生殺しっちゃあ生殺しですが、オタショーだったとしても全然悪い気はしないでしょう。

投稿者様と同じように「惚れてまうやろ!」 ってなると思います。

そして、極限の生殺しをお見舞いされながら強引にコトを進めなかった紳士な投稿者様にも最大の賛辞を贈りたい! 

今後も体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。