スクリーンショット 2019-12-10 1.55.32

■店名
新宿ヘルス【H-アッシュ-】歌舞伎町風俗 ホテヘル
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
75分19,000円

■ハンドルネーム 
しょうたろう 様(

■キャスト

 
■キャストの推定年齢

21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
167765_01
明日花キララ

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】S
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めて投稿します。読みづらいのは悪しからずご容赦を。
 

【受付~ホテル】


前から気になっていたお店で、飲んだ帰りで抜きたくなったので、初利用しました。
 

ファミマの横のビルを登ると、恰幅のいいお兄さんと愛想のいいイケメンが受付をしてくれました。
 

イケメンから希望の嬢を聞かれましたが、全体的に可愛い嬢が多かったので、イケメンに全てを委ね、フリーでお願いしました。
 

ホテルは近くのところを紹介され、恰幅のいいお兄さんがアテンドしてくれてスムーズに入室。(ここまでの店の対応は文句なしでした
 

【嬢とご対面】


待つこと10分ほどで嬢が到着。
 

「お待たせ。寒いね~。飲んできたの?」とかなりフランクに話しかけてくれて、しかも可愛い

顔は小さく目が大きくてロングの髪はサラサラ。

これから始まる対戦に胸を踊らせ、嬢と話しながらお互い脱衣してシャワーへ。
 

脱ぐと嬢の身体はかなり細く、下はパイン。傷もなくすごく綺麗でした。
 

シャワールームでは嬢が身体を流してくれて、私が先にベッドへ。

その後、バスタオルを巻いた嬢が、ベッドにやってきて戦いの始まりです。
 

【嬢との対戦(序盤)】
 

ベットに来るなり、嬢が「横になって」と言い、かなり濃厚なフェラからスタート。
 

可愛い顔でこちらを見ながら、愚息を口にふくみ、エロい音を立てながらバキューム。

そして唾をいっぱいに垂らしながらの手コキ。
 

また愚息の先を舌で舐め回しながら「へへっ、硬くなった」と言い、小悪魔な笑顔でこちらを見てきたりと男心を鷲掴みにしてきます。
 

(「今回は当たりだった!」と思った矢先、小悪魔がデビルに変わりました
 

【嬢との対戦(中盤の悪夢)】
 

嬢が愚息を握りながら、急に「手コキ、フェラ、素股、裏●●。どれにする?」と言ってきました。

一瞬、意味がわからず「は?」という顔をすると、「裏●●は、ピー(自己規制)」と畳み掛けてきます。
 

流石に、飲み会帰りということもあり、持ち金も少なかったことから「なら素股で」と言うと、「あっ、そ。」と明らかにやる気喪失な返事。
 

気を取り直して、嬢を攻めようと思い、キスをしようとするとするも顔を背けられ、乳首を触ろうとすると「乳首は痛いからヤダ」

もはやタダの小娘が不貞腐れた顔で寝転んでいます。
 

【嬢との対戦(終盤)】
 

かなりテンションが下がってましたが、「クンニは?」と言うと「クンニは好き」とのことだったので、全身全霊でやってやろうと思い、嬢の足下へ。
 

嬢のあそこは、匂いもなく、形も綺麗な美〇ン。

最初は優しく周りから徐々に中心のクリトリスに向けて攻め込みました。
 

舐めていると嬢の顔も変化してきて、目を閉じて、微かに「うっ、イヤぁ。」と呟いてきます。

しかもマ〇コからも大量の蜜が!
 

ここからは、もう手を緩める必要もないので、ひたすら逝くまで舐めた続け、なんとか嬢が昇天。


嬢から「すごい気持ちよかった」と、小悪魔な笑顔ではにかみながら言ってもらい、その後、素股で無事発射。
 

時間まで嬢の好きなアニメの話や嬢の住まいの話を聞かせてもらい、時間になったのでシャワーを浴びて、ホテル前でバイバイしました。
 

【対戦を終えて】
 

嬢は、普通に話すとしっかりコミュニティがとれる子でした。

割り切って(かなり)可愛い子と遊びたいという方には、いいと思います。


私はもういいですが


 

編集人(オタショー)より 

しょうたろう様、初の投稿誠にありがとうございます!

なんだか読んでいてキツネにつままれたような気持ちになる体験談・・・中盤からの失速ぶりが半端じゃないっす。。。

しかし、文字通りこんなに現金な子って、滅多にいないですよね。

脳裏には不意にこの人が浮かびました・・・。


img_acb6baaac9d38192579e5102b7e02d6d595682

しかし、テンションが下がりながらも「クンニは?」と果敢に尋ねたしょうたろう様・・・風俗ファイターの鏡です。素晴らしすぎる。かっこよすぎる。

で、クンニは好きなんかーい!!!www

一概には言えませんが、歌舞伎町という場所柄、他のキャストも結構荒れていてるのかも。

その反面、逆に無秩序でオサセな淫乱嬢がいることも期待できますが・・・いろんな意味で注目店です。

レポート、簡潔ながらとても読みやすかったです。

しょうたろう様、ぜひまたよろしくお願いします!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事
 



▼人気の生写真付き記事

 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。