20190228191926549
■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■HP

■コース時間・料金
60分17,000円+指名料2,000円=19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(

■キャスト
みり 20歳
T149・86(E)・56・85
102228_10_20191206190619
102228_10_20191129113846
■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
益若つばさ・弘中綾香
名称未設定 1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

正真正銘本物の街中にいるリアルな素人女子とスケべなことがしたい!

そんな男性の夢を叶えてくれるそうなコンセプトが池袋のホテヘル、にゃんだふるなのかと。

良くも悪くもいろいろな素人娘が在籍していて、出勤表の中から1人を選ぶときは池袋の街を歩く女の子の中から「これだ!」と思った1人に声をかけるようななんとも言えないスリリングな感覚。

つまりは当たりも外れも自分次第。

これまでに2回レポートを投稿させていただきましたが、今のところどちらも当たりでした。
(私のチョイスが正しいのか、お店の品質が高いのか・・・)

特に前回のふみちゃんはかなり最高で、今となっては総評の採点をSではなくAにしたことを後悔するほどです。。。

そして今回はみりちゃんという子を指名してみました。

指名した理由はプロフィールの顔出し写真がギャルっぽくて可愛いことと、写メ日記で限定公開がやたらと多いこと。

相当なエロい投稿をしているのではないか・・・
イコール、相当なエロいサービスが期待できるのではないかと期待し、受付で支払いを済ませてから北口のホテル、ココナに入ります。

店に入室連絡をしてからドアをノックする音が聞こえ 、みりちゃん到着です!

「こんにちわー♪寒いですねー!」

元気な声で挨拶してくれて好印象。すぐに関西人だとわかる、わかりやすい関西弁で敬語を使ってもかなりフランクな印象です。

お顔はプロフィール写真で顔出している通りのルックスで可愛らしい!
もともとの童顔な顔立ちは女子アナウンサーの弘中綾香っぽい雰囲気。

それに加え、明るめの髪色や真っ赤な唇など、ギャル系のメイクやヘアースタイルの影響で、一番似ている有名人というと真っ先に浮かぶのは益若つばさです。

スタイルはホームページの写真よりもムッチリとしたボディラインで、ソファに座るとミニスカートの間から見えるムチムチとしたお股がたまりません。。
IMG_5128
少し話をしてみると、基本的には明るい関西人という感じですが、意外と緊張していて、会話はこちらがリードする雰囲気。

個人的にはガツガツ話を展開して雰囲気を掌握する明石家さんま的なノリだと押されてしまうので、みりちゃんくらいの感じが丁度いいです。

可愛らしいルックスとムチムチのボディがたまらず、これはぜひカス日記読者の皆さんにその魅力(と羨ましさwww)を伝えたい撮影交渉・・・
難航の末、了承をもらい、しばしフォトセッションを楽しみます。
IMG_5149
ポイントは大きくて形の綺麗なヒップと、ハリのあるふくよかなバスト。水を弾くフレッシュな肌質は20代前半という若さの賜物です。
IMG_5145
お肌に多少傷がありましたが“若気の至り”的な感じだろうと、あまり気にはなりません。

つい撮影に夢中になってしまい、我に返ってプレイを再開。っていうかまだ何もしてない!

歯を磨いてからシャワーに入ろうとしますが、一度撮影で裸になったのに「恥ずかしいから」と歯を磨くためだけに上着を着るみりちゃん。

そんな恥ずかしがり屋さんなことろもマジで可愛いです。

洗体はいたって普通。

お風呂から上がると、ベッドに行き、ティッシュで口紅を拭き取るみりちゃん。

その赤い唇でキスして欲しかったと思う一方、口紅の後を残してはいけないというみりちゃんの配慮が感じられます。

そして、まずはみりちゃんの攻めからスタート。

キスはライトかと思いきや、しっかりゆっくりと舌を絡ませて、意外と長い時間をディープキスをしてくれました。

「乳首は平気?」と確認したうえで乳首をチュパチュパ&サワサワ。これもやはりゆっくりとした舌遣いと触り方で私好みです。

そして下半身に移動すると、先っちょを舐めてから小さなお口でジュポリ・・・柔らかく触れ合い、口の中で暖かな唾液に満たされてグチュグチュジュボジュボ・・・めっちゃ私好みのフェラです!!!!

プロっぽいこなれた感じはなく、素人的ですが丁寧で男性のツボを押さえたしゃぶり方・・・好きですねー。。。

続いて乳首舐めをしながらの手コキ。両乳首を舐めつつ、手コキする手を左右で変えて違った感覚で楽しませてくれたり、かなりいい感じです。

あーもう辛抱たまらん・・・爆発寸前になったところで攻守交代をリクエスト。

まずは乳首を、、ペロ・・・・・


ピピピピー!!!!ピピピピー!!!!



・・・え?


・・・あ、まさか・・・


「退室の15分前です。。。」


しまったー・・・・・・撮影に時間を使いすぎた・・・。。



というわけで、こちらからの攻めはできず、フィニッシュに向けてみりちゃんのフェラ。

根元を手でしごきながら、顔全体を動かしてジュポジュポジュポ・・・

「アアアアッッ・・・・イク・・・・」
「・・・ウンッ・・・」

間もなく発射です!!!

ルックスもスタイルも関西弁のノリも魅力的なみりちゃん。

攻めは濃厚さこそありませんでしたが、概ね満足でした。

今回は私が撮影に夢中になってしまい、彼女の受けがどうだったのかを伝えられず非常に申し訳ない限りですが・・・

もしこの投稿を掲載していただけるのであれば・・・

プレイ時間を削ってまで撮影したみりちゃんのどエロい裸体を、ぜひパスワードゲットでご覧いただきたいと思う所存です。



管理人(デジタルベア)より 

まんさくさん~お疲れさまでした~
熱いですね~。。熱い人大好きです(笑)

ぼくも撮るとき多いのでわかりますが、時間がほんとなくなるんですよねあれ…

見る側は上質な生写真がたくさんあってうれしいのですが、
今回みたいにきっちり内容を楽しめないと…ですよね。。

ともあれ、若さ満点の肉感がそそるギャル系素人。
実食しがいがありそうで、後追い報告が気になります。

まんさくさん、またよろしくお願いします~


素人ギャルプレミアム写真!!】
おっぱい丸出しショット多数あり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_5162



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。