1

■店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ラブセレクト】

■HP

■コース時間・料金
60分16000円(+指名料)

■ハンドルネーム 
ハラハラ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
19~21

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
●●●

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

●●●です、素晴らしい嬢でした。。

予約電話→受付→ホテル待機までは、基本通り。

ノックされたのは入室から5分くらいでしょうか、あまり待ちませんでした。

ドアを開けて笑顔で入ってきたのは、●●●の●●●ちゃん。

●●●を万人受けさせたような顔で、●●●でも鼻にかけた感じは一切なくフレンドリーです。

●●●本人はかなり好みが別れそうですが、あの濃さをうす~くしてさらに今風の女子高生にするとイメージしやすいと思います。

スタイルも、スレンダー好きなら外さない均整のとれた素晴らしい●●体型です。

電話のときから自分の隣にぴったり座り、こちらの脚に手をおいてくれるのが嬉しかったですね。

会話も受け答えがしっかりできて、敬語からくだけた口調になっても不快感はありません。

HPには●●と書いてありますが、優しくやわらかな物腰は人によってそう感じるかもしれません。

個人的には、目を見て話せる落ち着いた雰囲気をもつ嬢だと思います。

とにかく常に笑顔なので、こちらもついつい話し続けてしまいました。

頃合いを見て抱き寄せてキスすると、こちらの首に手をまわしてこたえてくれます。

舌を入れても口を閉じる気配もないので、そのままディープに。

●●●ちゃんも舌をからめて、幸先の良いプレイになりました。

触れながら服を脱がせていくと、そこには傷・お絵かきのない細身のきれいな肌の体が。

よどみなくプレイに入れるよう、自分は待機中にいつもシャワーと歯磨きをすませておくので今回も流れをとめずに続ることができました。

スタートからキスを長めにしていましたが、嫌がることなく舌をからめてくれる●●●ちゃん。大感激です。

唇から首、胸への少しづつ下に向かって舌を這わせていくと、鳴き声も大きめに。

胸はHP表記の●よりはやや小ぶりですが乳首の色はきれいで、感度も上々。

乳首をころころすると、声のトーンがどんどんいやらしくなっていきます。

下着のなかに手を伸ばすと、もうすでにうっすら濡れています・・・しかもパイパン!

おいしそうな〇〇〇〇を味わうため、下着も脱がせ全裸にします。

無味無臭はもちろん、上品な形?です。

どちらかと言うと責め好きですが、やはりこんな可愛い子の技がどんなものか気になるので攻守交替。

快く応じてくれ、フフっと笑いながら体に乗ってきます。

キスから始まる全身リップは、特別な技はないものの丁寧な舌と指使いで大満足です。

フェラもちろちろ舐めるお茶を濁すタイプではなく、しっかり奥までくわえ込んでくれます。

●●の嬢なので腕も長くきれいで、リップと同時にあちこち触ってくれるのもいいですね。

その際にも、女の子が男にいたずらしてる感、を出すためにかるく微笑んだり、咥えながら「ん~」と言ってみたり、こちらの目をのぞき込んだりと小悪魔的なところも可愛いポイントです。

興奮が高まったところで、素股をお願いします。


管理人(カス添)より 

ハラハラさん、投稿レポ有難う御座います!

外見・サービス・男を知ってる言動といい、魅力満載な女性ですね。

非常にホスピタリティが高いという印象を受けました。

風俗ビギナーには、こういう子が付いたら喜ばれそうですね

個人的にも羨ましい限りです。。。

また貴重な体験談を宜しくお願います!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。