無題
■店名
池袋東口風俗 人妻系ホテヘル【ハイパーラブ】

■HP

■コース時間・料金
90分 23,000円+指名料1,000円に税 別にホテル代

■ハンドルネーム 
おけい 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
表記27歳  本人より31歳と申告

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ちょっとわからない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めて投稿させていただきます。

先日、池袋ハイパーラブにてお遊びしていただいたのでレポートさせていただきます。
良い意味でも悪い意味でも素人っぽい嬢でした。(悪い意味は個人的には少しだけ)

お相手は●●●●さん。

気になる嬢が他にいたのですが、時間が合わないとのことでこの子ならすぐに大丈夫と店員の方からの紹介があり、お願いしました。
同店は個人的には店員さんの対応も感じがよく、頻繁に利用させていただいてます。

店頭にて会計を済ませ、ホテルへ。
今回パークサイドにしました。近くて程よく安いので。

ホテル到着後店へ電話、歯磨き等して待っていようとしたら、インターホンが鳴りました。
賞味五分くらいでしょうか?とても早くて驚きました。

ドアをあけると「こんにちは、はじめましてー」とやや甘めの可愛らしい声でご挨拶。可愛いです。
いい意味で普通な女の子、ごりごり風俗系を期待してる人にはちょっと肩透かし感があるかと。

挨拶のあとそのままハグ&キス。
結構長めにイチャイチャしてました。

そして思い出したのように店へ電話。
チューが気持ちよくて忘れてたそうです。可愛い。

電話後イチャイチャを続けながら会話、そこで年齢の話になり「私、実際は31歳なんだけど嫌じゃないですか?」と一言。

個人的には気にしないし、むしろ年齢が近いので親近感が沸きました。そのまま伝えると喜びながら抱きつき、濃いーキスが始まりました。
ちなみに年齢31ですが、むしろ表記の27歳に見えるくらい可愛らしく、肌もすべすべです。

キスを繰り返しながらお互いに洋服を脱ぎシャワーへ。おっぱいは程よくあり貧乳ではありません。アンダーは毛有です。
私個人、毛有も好きなので気にしないですがややもっさりです。ただ汚ならしい感じはなく、なかなかやらしい感じでした。

他の客に毛濃いねと言われてしまうこともあるとか、気にする方は注意かと。

シャワーはごくごく普通、一生懸命に洗ってくれます。竿から穴まで丁寧です。
風俗的なスペシャル感はありませんが、若い彼女とのイチャイチャだと思うと非常に興奮しました。興奮してしまい私が相手を洗いました笑

「こんなの初めてかも、デートみたい」こんなこと言われたら余計テンションあがります。
なのでサラッと洗ってプレイへ行こうかと思っていたら、おま●こを洗うと、というより多分洗う前からぐちょぐちょのぬれぬれになってました。

最初は何もいわずに洗いましたが、途中から「シャワーで洗っているときから濡れてました。嫌ですか?」なんて素敵なカミングアウトを。嫌な人いないと思われる。

テンションMAXままベットへ
寝たと同時に責められました。

キスー全身リップー乳首舐めーフェラと続きます。
とても気持ちいいのですが、特別凄いって感は正直ありません。悪いわけではないですよ。
ただフェラは好きみたいでとても長めにしてました。奥にも咥えてニコニコしてます。

ちょっと発射してしまいそうになったので交代へ。
こちらもキスー乳首舐め(焦らし多め)ークンニと続けます。

多分Mよりなのでしょう。

乳首舐めの時、わざと乳輪と乳首を舐めずに焦らしていると自分からおまんこをいじりだしたり、
「お願いだから乳首を舐めてください」と懇願していました。とても可愛いかったです。

クンニになると身体をよじりながら喘ぎ、多分何度かイってたと思います。
おま●こは潮吹きはありませんでしたがぬるぬるぐちょぐちょです。スライムみたい。

69をお願いしたら出来ないと断られました。

なんでー!!??と正直ショックだったのですが、どうやらクンニが気持ちよすぎてしゃぶれなくなるからと本人が言ってました。なんか可愛い。
嫌じゃないからやってみようと言うと69の体勢に、嫌な訳じゃないみたいです。

ただ始まるとフェラは続かず、ずっと喘ぎっぱなしでした。私は全然嫌じゃなかったです、変則顔面騎乗みたいな感じでした。

終始喘ぎっぱなしのなか、素股お願いしようかなーと思ったら「●●●好きですか?私は好きです。●●●●●?」と・・

是非とも!

●●●●●たくさんしましょうねと言われました。

そしてスマタ開始。
正ー後ー騎乗ー正と体位を変えつつ楽しみました。

なんか恋人とのエッチのように顔みてキスしての感じでした。
一度出した後、拭いてもらうとそのまま再度フェラへ・・・ちょっと油断してました。 

そのまま二回戦をしました。頑張りました。

騎乗ー正とし、そのままフィニッシュ。
大満足感と疲労感に襲われました。

拭き取ったあと、ゴロゴロお喋り。歳が近い為か話も楽しめました。

そんな中・・「歳が近いから嬉しいし、興奮しちゃった。いっぱいしちゃったね」と言ってました。

最後まで可愛いかった・・・と思ったら「●●●はちょっと厳しいからずっと舐めてるね!」といいまさかの追いフェラが・・・
本当に絞りかすのような射精をし、笑いあっているとタイマーが。

非常に満足のある時間でした。

今回のお相手は最初に言ったように特別な風俗テクで骨抜きにするタイプの方でなく、ザ素人。
飲み屋で会って、仲良くなって、流れでエッチなことしたらとても良かったってタイプかな、と。

バリバリ仕事人系やモデル系の見た目。下の毛が濃いめ駄目な方はタイプに当てはまらないかと。恋人プレイ派の人は素晴らしい体験が出来るかと思います。



管理人(デジタルベア)より 

おけい様~こんなに素晴らしい体験談をご紹介いただきありがとうございます^^
読みながらせがれが反応してしまいました…
それだけ文面も、実際の内容もエロエロで、お嬢の良さがとてもリアルに伝わってまいります。

90分ホテ込み3万弱でこの内容は間違いなく優良・有益ですね。
ぼくも以前から気になってるお店…ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。