2
◆吉原清楚系・お嬢様系高級ソープランド 薔薇の園 (レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆9:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》
f365147e
マラ添

《レポート女性》
りん age20
Tall.158 Bust.85(E)Waist.57Hip85
photo1 (1)
photo1 (1)
photo3
▼プロフィール▼
http://www.roses.tokyo/pc/profile.php?id=rin

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
20前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ~プレイ内容 

前回は、姉妹店の「秘書室」でワイの好きなグラドル似の美巨尻娘と出会い、満足のいくソープ体験となりました。



今回も引き続き高級ソープ、夏の甲子園決勝の日以来となる「薔薇の園」へ登楼。

ここの系列は、グラビア写真・動画に拘っていて色んなカットが見れますので非常に参考になります。

いつもはフリーもしくは店内で写真から決めてお世話になることが多いカス丸ですが、今回はいい子を口開けでカマしたいという思いがあり、TEL予約することに。

希望日を伝えたうえでオススメのキャストを聞くと、新人の『りん』ちゃんという子を勧められる。

そのお勧めに従い、確認することなく無事に予約を済ませる。

そして、週が明けてお楽しみの某日を迎える。

この日は珍しく日暮里駅まで迎えに来ていただき、送迎車で店に送ってもらいます。

到着して待合室に案内されますと、なんと同士が4、5人

いや~月曜から性欲凄いですな~ ワイもだけど

とりあえず冷たいお茶を飲んだり、テレビを観たりしてコール待ち。

15~20分経過したくらいだったかな、スタッフさんからのお呼びがかかり階段下へ向かうと、、、

~ご対面~ 

同店のコンセプト通りの清楚系で、可愛らしい雰囲気の女性がお出迎え!

嬢:こんにちは~

とニッコリした笑顔でご挨拶される。

プロフ写真より断然実物の方が良さげです!

逆パネマジにヨッシャーと心の叫びがw

予想以上のルックスにテンションも上がり興奮気味のワイ

カバンを持ってもらい、手を繋ぎながら本日のプレイルームへと向かいます。

到着し、妄想を膨らませながら部屋の中にIN。

他愛もない会話を挟みながら、一つ一つ丁寧に脱がされていきます。

明るくて話しやすい子なので好感を持てます。

決して、キャピキャピしているわけではありません。

順調に脱がされていき、パンツ一丁に。

ベッドに腰掛け下半身にタオルを敷かれると、可愛い笑みを浮かべながらパンツを脱がされます。

すると、、、

嬢:私のも脱がせて~

と、後ろ向きになりホックを外しての合図を出してきます。

毎度この瞬間がたまらなく好きなカス添です

ニヤニヤしながらホックをズラしていくと、、、

白くてマシュマロのような綺麗なお肌が露わに

ワイ:肌めっちゃキレイ

嬢:そう~? ありがと~

そのままドレスを脱ぎ終えた、りんちゃんのお尻の方に目を向けると・・・

クイと上がっているプリプリのまん丸とした美巨尻が目の前に
image0
Tバックを履いているお尻のフォルムが美しすぎる。。。

もろタイプの尻に喜びを全面に出すボクチン

ワイ:メチャメチャええ尻してるね~

嬢:ホント~??

と聞き返しながら、ワイの下半身に座って尻をフリフリしてくる~

分かってるな~、りんちゃん只者じゃない。

ワイ:なんかやってたの~?

嬢:ダンスやってたよ~
ね~、なんか当たってるぅ~、かた~い

りんちゃんの言動にジュニアがBinBinに膨れ上がる

ワイ:いいね~もっとフリフリして~

しばらくの間尻フリを楽しみ、その後DKを交わす。

口の中に舌をガンガン入れてくるわ、唇を鬼舐めしてくるわでかなり濃厚なベロチューをカマされる

中々お目にかかれないメスライオンっぷりに嬉しくてたまりません

嬢:ね~、ブラジャー外して~

ブ・ラジャー

冷静を装いながら、ブラを外す。

肌が白くて綺麗な美乳に大興奮

ワイ:ベッドでイチャイチャしよ~Tバックはそのまま履いてて~

嬢:うん

ベッドに寝転がると、りんちゃんからめちゃくちゃ激しいベロチューの嵐

最高のDKを改めて交わしながら久々に会った恋人のように激しく貪り合う。

胸・尻・アソコを触るのにも大忙しw

良きところで、りんちゃんが起き上がりDKからの乳首舐めを施してくる。

舌触りといい力加減が絶妙且つ舐める目がエロい

童顔の子がエロモードに切り替わる瞬間っていいですよね~

りんちゃんの舌は下降していき、フェラティオへ。

パクリと奥まで咥え込み、ジュルジュルといやらしい音を立てながら上下運動。

●ン吸いとお口で包み込みながら舌を動かす技がかなり気持ちいい~。

ワイ:エロいね~、こっち見ながらちて~

嬢:え~、恥ずかしい~

恥じらいながらレロレロする感じも可愛らしいです。

嬢:ね~、すごい大っきくなってるよ~

ワイ:りんちゃんがエロいから
乳首舐め手コキもちてくれるかな?

嬢:うん

舐め姿は妙に色気があり、手の使い方は抜群。

受けを堪能したところで、攻守交代。

お決まりのDKを交わしてオッパイにしゃぶりつく。

オッパイの周りから舌を這わしていき、徐々に乳首含め激しく舐めていく。

嬢:アッアーーーンアーーーン

喘ぎ声がデカくて超敏感 面白いくらいに反応する。

責める度に体がビクンビクンと動くので、責めがいがあってとてもいい。

雰囲気・声・甘え口調に狂わされる。

ワイ:ね~69しよ~、美尻拝みたいですw

嬢:笑。いいよ~

待ちわびたこの時を迎える、、、

美尻がワイの顔にどんどん近づいてきて無事に着陸。

久々のドストライクの尻にがっつくカス丸

我を忘れ、無我夢中でツルツルお肌の尻をペロペロ、アソコを入念に92

嬢:アンアンアンッ、気持ちいい~

ワイ:お尻フリフリして~

嬢:アンアンアン、そこ気持ちいい~
ね~、オチンチンガチガチだよ~

ムシャムシャムシャ・・・・・

ワイ:サイコーーー!!!

嬢:アンアンアンッ
ダメ~逝っちゃいそう~
アンアンアン逝くうぅぅぅーーー!!!

昇天しちゃいました

りんちゃんの本気で乱れる姿は病みつきになりそうです

嬢:ね~欲しくなっちゃった~

リクエストにお応えして、、、

正常位素股からスタート。

程よい肉付きの脚を広げると、綺麗なパイパンが出現!

ゆっくりと腰を振りながら悶ている姿を鑑賞。

嬢:ア~ン、ア~~ン、アーーン

喘ぎ声がたまらなく良い~

続いて、大好きな体位でもあるバック素股。

ハリ・ツヤとも最高な尻肉を鷲掴みしながらパンパンパンッ!

揺れる尻肉の眺め、下半身に当たる感触サイコーです

嬢:アンアンアンッアーーンアーーン

りんちゃん自らお尻をフリフリしてくる

出そうになるからやめて~w

そのままうつ伏せの体勢になってもらい寝バック素股。

どんどん包み込まれていく感じと密着度を味わいながらのベロチュー腰振りはたまりません

立ち上がり、ひさびさの立ちバック素股。

鏡に写るりんちゃんの裸体、腰振りしているさまを見ながらのドン突きは格別

アヘアヘ言ってる姿にジュニアも大喜び

そして、シメは騎乗位素股。

ベロチュー・乳首舐めされながらの上下運動。

腰振りがうまいのと抜群の密着度

ワイ:やべ~、逝きそう~
逝く逝く逝くうぅぅぅーーー!!!


あっという間に逝かされちゃいました。

インターバル_。

飲み物をいただきながらピロートーク。

過去に働いていたお店の話しを聞いて、元川崎某店のナンバーワンだったことを知る。

ベッドでの対戦を終えたこともあってか、妙に納得してしまった。

お話の最中、りんちゃんからMットサービスを促される。

復活するか分からないけど、流れに身を任せることにして風呂場に移動。

ササッと乳首周りやアソコを中心に洗ってもらい湯船に浸かる。

この時期の湯船はいつも以上に気持ちいい~

体を洗い終えたりんちゃんも入ってきて、トークしながらイチャイチャ。

こういう時間が幸せなんだよな~

寝ながら幸せな気分に浸っていると、Mットの準備を始めるりんちゃん。

寒いからMットにシャワーを置いてお湯を流してもらえているのは有り難い

気遣い出来ている子です

早速、Mットにうつ伏せの体勢で寝てローションを垂らしてもらいプレイスタート!

チュパチュパとエロくていい音を奏でながら背中から舐め始める。

アナル舐めがさほど無かったのは残念でしたが、全体的に満足な全身リップと滑りを披露してくれました。

その後は仰向けになってフェラ⇒素股という流れでしたが、カスチンの復活する兆しが見えなかったので、泡立ててもらったボディソープでマッサージを受けることに。

これがまた気持ちよく非常にリラックスできました

高級ソープってのは、二通りの気持ち良さを味わえるからホントいい

ふと時計を見ると、
終了時刻までもうすぐ迫っている。

ベッドや会話に時間を費やしてしまったせい

巻で洗い流してもらい、了承を得た生写真撮影へ。

結構ノリノリで撮影に応じてくれて、気分が良かったので感謝しております

お別れの時間にとなり、着替えて階段を降りる。

別れ際、階段途中でりんちゃんにふいにキスをされ、惚れそうになっちゃいました

ということで、今回も美味しくいただきました

言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 

今回は、情報も無い新人さんでしたので不安でしたが、終わってみれば心配無用でした。

なんと表現すればいいでしょう?

対面時、特にベッドプレイでの男をその気にさせちゃう空気感・仕草・口調に翻弄されちゃいました。

また、ざっくばらんに話してくれたりとフランクに接してくれるから人間味があって良かったです。

そして、特筆すべきは見事なお尻です。白い肌でツルツルしたプリッとした美尻は最高でした!

埋めたり舐めたり色々とイタズラしたくなるお尻な事は間違いありません。

執筆しながら思い出し、勃起してしまいましたw

また美尻を拝みたいのでリピするかもです

最後に希望として、お尻の写メ日記を増やしてほしいです。ひきめのねw

それでは、あでぃおす☆


【ルックス】
黒髪ロングヘア
童顔、ロリ系
顔小さい

【スタイル】
ボディラインが良い
プリッとしていて、まん丸の美巨尻
美乳
色白で肌綺麗
Uヘアはパイパン

【サービス】
積極的に責めてくれる
フランクに話してくれる
雰囲気作りができる
恋人気分にさせるのがうまい
ギャップが凄い
復活するのが早い
何回でも逝けるらしい
超敏感
オナニーする

【オススメする方】
イチャイチャ恋人気分を味わいたい方
尻フェチの方
ガンガン迫ってくるタイプが好きな方
ロリ系が好きな方
いい意味で気を遣わない女性が良い方

【オススメしない方】
ゴリゴリのお仕事派を求める方
綺麗系がタイプの方
巨乳好きな方
高身長モデル体型が好きな方

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
体育会系でダンスをやっていた
川崎ソープ某店元No.1


尻フェチの方必見!!無修正生写真27枚!!】
目出し・開脚・バックショット・・・多数あり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_5674


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の生写真付き記事




▼高級ソープの最新記事




▼人気のAV女優風俗関連記事





▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。