20190228191926549

■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■HP

■コース時間・料金
60分17,000円+指名料2,000円=19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく様(6

■キャスト
ふみ 20歳
T165・82(C)・56・80
102031_10_20191029145801
102031_10_20191119172246
102031_10_20191119172256
▼プロフィール

▼写メ日記

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
二階堂ふみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

最近は連続して投稿を採用いただき、感謝感激です。

そんなわけで、近頃はどんなときもカス日記に投稿することを念頭において風俗遊びを楽しんでいるわけですが、今回素晴らしい子を引き当てましたのでご報告いたします。

遊んできたのは池袋のホテヘルで、デリヘルも利用可能なにゃんだふる。
業界未経験の若い子がたくさん在籍していて、在籍表を見たら最後、よりどりみどりの顔ぶれにムラムラが抑えられなくなってしまいます。

今回はふみちゃんという気になる新人さんを指名して池袋のココナというホテルに入り、お店に入室連絡をしてまもなくふみちゃん到着です。

初対面の最初の感想はズバリ「なるほど」。

源氏名とプロフィール写真を照らし合わせてなんとなくそんな気はしていましたが、女優の二階堂ふみによく似てる!!!!

ショートボブのヘアースタイルも似合っていて、はにかんだ笑顔はますます二階堂ふみ。

プロフィールには似ている芸能人として小島瑠璃子と書いてありますが、印象的な二重の瞳と柔らかな雰囲気の顔立ちはやっぱり二階堂ふみ・・・服装もオシャレだし、もう最高にタイプです。

笑顔を見せながら「こんばんわー、よろしくお願いします♪」と明るく挨拶してくれたものの、緊張している様子が伝わってきます。

聞けば現役の大学生で業界は完全未経験とのこと。新鮮な反応がたまりません!

なんだか変わった形の部屋だったので、椅子ではなくベッドに腰掛けてお喋り。

緊張はしているものの、どこか飄々とした雰囲気もあり(その感じも二階堂ふみっぽい・・・)、受け答えはしっかりしていて話しやすいです。「なんと呼べばいいですか?」と聞いてくれてその後その呼び方で呼んでくれたのも嬉しかったです。

テンションが上がり、調子に乗っていくつかエッチな質問をぶっ込んでみることにしました。

「彼氏はいる?」

「いないんですよ、欲しいですー。」

「どういう人が好き?」

「可愛いって褒めてくれる人(照)」

「オナニーはする?w」

「え?www 急に?www 一人でするのはあんまりやり方わからなくて、しないです。。」

「じゃあしてもらうのが好きなの?」

「え?・・・(照)」

強引に話を展開させて横に座るふみちゃんのうなじに手を伸ばし、ショートボブの髪をかき分けて耳に触れ、ストッキングの上から太ももをフェザータッチ。

「アッ」とかすかに声が漏れるものの、そこまで大きな反応はありません。(この時点では)

そのまま一方的にイチャイチャというか・・・無抵抗で微笑みながら受け入れるふみちゃんにセクハラを続け、ストッキングとパンティの上から股間をサワサワすると、徐々にトロンとした表情に変わり始めます。

そして、視線が合うとなんとも言えない挑発的というか、もの欲しそうな瞳。明らかにふみちゃんのスイッチが入ったことがわかります。

すると「先にシャワー浴びちゃお」とふみちゃんの方からタメ口でお誘い。

私もすでに辛抱たまらん状態になっていたため、裸になって「パパっと流して早く続きしよ♪」と言うと、「うん♪」と微笑み手を繋いでシャワーへ。

手早く体を洗ってもらい、部屋に戻ってプレイを始めようとすると「明るいままするの?」と恥ずかしがるふみちゃん。

照明を少し落としてからまずは裸のまま添い寝でハグ。ピッタリと身体を密着させ、私の肩にコテっと頭をもたれながら「肌質気持ちいいね♪」と一言・・・足を絡ませながらキスをするとぽってりとした唇が自然と開き、そのままゆっくりと舌を絡ませていきます。

首筋を舐め、乳首を舐めると、押し殺した声が漏れるように「ファッ・・・!」といい反応。

さらにふみちゃんは変貌していきます。

足を舐めるとくすぐったそうにするので、「くすぐったい?」と聞くと、「うんw・・・でもいいのと抜群のスマイルで答えてくれます。

フェザータッチで優しく焦らされながら攻められるのが好きみたいなので私と相性ピッタリ。

時間をかけてようやくふみちゃんの下半身にたどり着きます。毛は未処理のようですがかなり少なく、とても舐めやすいです。

まずクリトリスをペロリとひと舐めすると、焦らされた反動で身体をぶるんと震わせて激しくよがります。

次第に喘ぎ声が大きくなるふみちゃん。

「クリと中どっちが好き?」

「どっちも好き・・・中もして欲しい。。」

リクエストに答えて指を挿入すると中はすでにいい感じの濡れ具合に仕上がっています。

クリを舐めつつ、指の腹でゆっくり奥を刺激しながら徐々に動きを早めていくと、次第に喘ぎ声が大きくなり、やがて「アアアッ!!!・・・気持ちいい!!!」と他の部屋にも聞こえそうなほど大絶叫。

初対面の緊張した雰囲気とのギャップがたまらず、手マンをしながらディープキスをすると、膣内が水分をたっぷりと含んだスポンジのようにジュワッとお汁が満ちてきます。

そのまま我を忘れたような表情で「アッアッアッ!!アアアアアーーー!!!!イッチャウーーー!!!!!」と、無事オーガズムに達してくれたようです。

しばらく横になったまま放心状態のふみちゃん。自分を取り戻したように起き上がると、マウントポジションになり、恋人のように微笑みながら唇にキスをした後、股関節周辺にチュッチュッと愛らしくキスをしてからのフェラ。

ぽってりとした肉厚な唇が柔らかく肉棒を包み込み、ヌポヌポとゆっくりしゃぶってくれます。もう最高。バリエーションはあまりありませんが、何よりも気持ちがこもっている感じがしてたまりません。リクエストして乳首舐め手コキをしてもらいながら、「最後どうしたい?」と聞くと「●●さんにお任せします♪」言われ・・・●●を●●て・・・正常位スマタ!

激しく腰を振り、

「アッ!イッチャウ・・・いい?」

「私もいく!いっぱい出して!!」

最後は激しくキスをしながら大放出です。

プレイが終わってからも部屋を出るまで終始イチャイチャムード。

「こんなに気持ちいいの久しぶり」とたくさん褒めてくれました。

別れ際に部屋でハグとキス。

そして、私は後で出ようと玄関でふみちゃんを送り出すときにもう一度キス。

ドアを閉めながら「バイバイ♪また本当に呼んでほしいな♪」と手を振るふみちゃん。しかし、思ったよりも重いドアで早めにバタン!と閉まってしまうと、再びドアを少し開けて満面の笑みで「ゴメンね!またね♪」・・・反則的な可愛さを最後に残してお別れです。

はっきり言って個人的には再訪確定の子だけど、あまりみなさんにオススメしたくない・・・というのも、ちょっと本気で惚れてしまったからです。。。。。

あんなに感じてくれたのも、あんなにイチャイチャしてくれたのも、私との相性が本気で良かったからに違いない・・・絶対そうだ・・・そうに違いない!!!

と、本気で思わせてくれる子でした。

しかし、そう錯覚させてくれるくらいとにかく人が良いので、きっと男性側が優しくしてあげれば、その分どんな男性にも期待以上の反応で答えてくれるはず。

逆にガシガシ強引な男性が相手の場合でもあまり嫌とは言えず、相手の気分を害さないように我慢しちゃいそうな危うさも感じます。

私が惚れてしまったふみちゃん。

レポートを読んで気になってくださった方に言いたいのは一言。間違いありません!

後追いするならくれぐれも優しくしてあげてくださいね♪


【生写真コーナーあり】
プレミアム写真限定公開ページにて!!
池袋にゃんだふる ふみ_191111_0039




管理人(カス添)より 

まんさくさん、生写真付きの投稿レポ有難う御座います!

二階堂ふみ似の現役の大学生で、業界未経験は萌えますねw

反応も素人感満載でたまりませんね

それに別れをこんなに惜しんでくれる子も中々居ないですよね・・・

長いことそういう子と巡り会えてないので、羨ましいです。。。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。