OHP_1nLgd
■店名
渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店

■HP

■コース時間・料金
60分・19,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(

■キャスト
あすか 20歳
T162・84(C)・56・82
名称未設定-1
名f未設定-1
■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
戸田恵梨香と女子アナの山﨑夕貴
名称未設定-4
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った●
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

これまで投稿したレポートを漏れなく採用していただいたので、調子に乗ってしまいました・・・。

今回レポートするのは、以前も一度遊んだ渋谷のホテヘル、じゃっくす。

前回のじゅんなちゃんがあまりにもキュートで完全にやられてしまったので、期待を胸に別の子を指名して再訪することにしました。


管理人さんの同店体験レポでも同じようなことを述べてた『一度大当たりを引いたが故、店リピしてしまう』ので、
このお店はしっかりとマイリストに食い込んでくるレベルであると言えるでしょう。
IMG_4640
そして前回と同じホテルパリス(2時間4300円)に入って店に連絡をし、5分ほどしてからあすかちゃん到着です!

またしても可愛い!!

愛嬌のある顔立ちで親しみやすさ抜群。
戸田恵梨香と女子アナの山﨑夕貴をミックスさせたような顔立ちです。

まずはソファに腰掛けてトーク。

業界経験は浅く素人感たっぷり。いそいそとシャワーの準備を始めるわけでもなく、男性にお任せな雰囲気です。会話もあすかちゃんから積極的に話しかけてくることはありませんが、こちらから話題を振ると明るく返してくれます。

まさに普通に素人の女の子。女の子の緊張をほぐしつつ、会話で徐々に打ち解けていく工程がたまりません。

喋りながらあすかちゃんの腰に手を回し、軽く撫でると一瞬クネッと腰が動き、表情がトロンとしたのを私は見逃しませんでした。

髪を撫でながらこちらに引き寄せて抱きしめ、スカートの中に手を忍ばせると「アッ」っといい反応。

イタズラをしながらベッドにエスコートします。

こんなこともあろうかと女の子が到着する前にシャワーを浴びていたので、それを説明すると、お風呂なしの即プレイを受け入れてくれました。

そのまま体を弄りながらワンピースを脱がせると、スレンダーなボディーが露わに。

バストも小さめでスッキリとしたボディラインですが、やや大きめの安産型のお尻がセクシーなポイント。

タトゥや傷もなく、若さ故の綺麗な体です。

体を触ってみると、NG箇所はなく、足や背中をなでるだけでも「アッッ」と感じてくれます。そして、キスをすると完全に受け入れ態勢。どこまでも濃厚に舌を絡ませてくれます。

四つん這いの体勢にさせてパンティの上からおまんちょを触りつつ、背中や乳首をフェザータッチ。

焦らしまくってから仰向けになってもらい「焦らされるの好き?」と聞いてみると、笑いながら口元に手を当て、恥ずかしそうに首を横に振ります。
「早くしてほしいの?」と聞くと頷くので、パンティを脱がせて、クリをペロペロ。

舐め始めると、それまで押し殺すように感じていたあすかちゃんの口から、ついに「気持ちいい・・・」という声が漏れます。

膣内に指を挿入し、奥を刺激していくと、さらに荒々しく感じ始めるあすかちゃん。

次第に白くてとろみのあるお汁がジンワリと溢れ、さらにさらに攻めていくとジャポジャポジャポと大洪水!!

「アッ!・・・イッ!・・・・イッチャウ!!!」とあすかちゃん昇天です!!!

かなり時間をかけて攻めたところ、段階を踏んでゆっくりと果ててくれました。
最高!!!!

あまりの感度の良さが楽しすぎたので、休むまもなく再びこちらから攻めちゃいます。
クリよりも中派だと思ったので、指を二本挿入して奥を激しく刺激。

高速の激しい手マンで奥を刺激すると、5分ほど攻めたところで「アアアア出ちゃううう・・・・・イクイクイクイクーーーウウ!!!!!」と再び昇天。
もう最高に楽しい。たまりません。

その後、自然とあすかちゃんが上になり、恋人のようなディープキスからの乳首舐め。

そして、おちんぽに唾液を投下するとヌルヌルと手コキ。しなやかな手つきで気持ちいいけど、そんなに上手にされたら誤爆してしまう・・・
「もうちょっとゆっくりしてw」と言っても、こちらを不敵な笑顔で見つめながらその動きが休まることはありません。

先ほどまでとは一変したS的な雰囲気がまたいいのです。。。。。

ということで、たっぷり焦らされてからようやくフェラ。
特筆すべき技術はありませんが、唾液量は多めで気持ちいいです。

そのままラストスパート。
素股ではなく、添い寝手コキの状態になり、ディープキスをしながら発射!!!

結局プレイ時間の8割くらい夢中で攻めていました。
それくらい攻めるのが楽しい敏感ボディ。

ちなみに、あすかちゃんは外よりも中が好きなんだろうと私が勝手に勘違いして、終始中を攻めていたので、ホテルを出る頃にはヘトヘト、残りの体力5%の城田になっていましたが、プレイ後にあすかちゃんに聞いたところ、「普段は外の方が好き」とのことでしたwww

「それ早く言ってよー!」とひと笑いありつつ、今回は触り方が痛くなくて中が気持ちよかったのだそう。一応褒められたってことで・・・?

感じやすいけど乱暴にされるのは苦手とのことなので、優しく攻めてあげましょう。
ということで、今回も大満足の女の子でした。

あえて前回のじゅんなちゃんと比較すると、
ルックスで選ぶならどちらかというとじゅんなちゃん
プレイ(特に攻め)の楽しさで選ぶならあすかちゃんがオススメです。



管理人(デジタルベア)より 

この手の女子はまんさくさんのような経験豊富なおじさまがリードしてなんぼですね。

生写真を見ると、下のお手入れが雑なところも素人ぽくてなんだか興奮しますw

『経験浅素人=恋人系タイプ』のお嬢の長所はDキスをしっかりしてくれる。
そんな傾向が最近、読めてきたので参考になれば。

にしてもこのお店の『ひびき』ちゃんは記憶に残る濃厚体験だったな~。。



生写真ハンターまんさくさん、またの投稿楽しみにしておりますm(__)m


【生写真コーナーあり】
プレミアム写真限定公開ページにて!!
IMG_4648


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。