9KiGxrpTQnQ7s5S1625455084_1625455114

■店名
吉原高級ソープランド ローテンブルク
セレブ系人妻ソープ嬢が在籍する予約殺到の大人気店

■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
やっぺえ様(2

■キャスト
T158・89(F)・58・88
photo2
photo4
photo3

▼プロフィール

▼写メ/動画
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/rothenburg/girlid-16417062/


■キャストの推定年齢
34,5歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
鈴木亜美をもう少しお姉さんにしたイメージ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

再び投稿させていただきます。

やっぺえです。

前回は初の吉原ソープ体験でいきなり二輪車を経験し、濃厚過ぎる吉原の洗礼を受けたというエピソードを投稿させていただきました。

かなり段階を飛び越えた感があったので、今回は二輪車ではなくシングルで改めて吉原ソープを楽しむことに。

事前に吉原ソープの情報をネットでチェックしていると、ローテンブルクというお店で吉永美紀さんという気になる嬢を発見。

ソープ嬢ってホームページで顔出ししている嬢が結構多くて参考になりますね。

いろんなカットが見れたりすると、どの程度パネまじなのかもなんとなくわかる気がします。

写真を見る限り、吉永さんはかなりの美熟女。私好みのお顔です。

どの程度熟女なのかは本人を見てみないとなんとも言えませんが・・・とりあえず吉永さんに決まりです。

JRの日暮里駅まで車で送迎に来てもらい、いざ店内へ。

店員さんがひざまずいて接客してくれたりして、王様気分を味わいながらしばしテレビのある待機室で待機。

しばらくすると店員さんから声がかかり、案内された方に向かうと、階段の前で吉永さんとご対面!!
ローテンブルク_吉永_191106_0030
プロフィール写真でも着ているブルーのドレスを着た吉永さんは、写真とまったく遜色なし。

瞳はつり目ですがぱっちりとしているので優しそうな雰囲気で、年齢は写真のイメージよりも少し若い印象です。

有名人でいうと鈴木亜美をもう少しお姉さんにしたイメージ。期待を上回るルックスで大興奮です。

部屋に通されると、まずは三つ指を立ててご挨拶。

ベッドに腰掛け、吉永さん主導でスムーズに会話を楽しみながら、洋服を一枚一枚丁寧に脱がされます。

パンツだけになったところで、腰にタオルを被せられ、その下からパンツを脱がされると、吉永さんもセルフ脱衣で全裸に。

インナーマッスルがしっかりとあり、鍛え上げられた美しいボディライン!
ローテンブルク_吉永_191106_0014
バストも形が良くて程よい大きさがありながらハリもあり、素晴らしい。まさに美魔女と呼ぶのにふさわしいスタイルです。

そして、チュパチュパといきなり乳首舐め。間髪入れずにそのままタオルを取り、ジュポジュポと濃厚にフェラ!!

三つ指を立ててご挨拶というソープならではのくだりはあったものの、その後の展開は前回の二輪と変わらずに超スピーディー!ソープってデフォルトでこういうものなんですか?心では驚きつつ、下半身は臨機応変にカチカチです。。笑

フェラの直後にディープキスをお見舞いされ、そのままベッドに仰向けになるよう促されると、私の腰に後ろ向きにまたがる吉永さん。

もうこれは流れに身を任せるしかない・・・そして、息子に感じる「ヌプッ」という甘暖かい感覚・・・お互い一矢纏わぬ姿で背面騎乗位スマタです!

「アアアアッ・・・感じちゃうううう・・・」

自ら腰を動かしながら喘ぐ吉永さん。

その腰に手を添えて下から激しく突き上げ、発射です!

ベッドの上でしばらく賢者タイムを過ごした後、お風呂へ。

たっぷりと張られた適温の湯船がひと抜きした身体に沁みわたる・・・吉永さんは手際よくマ●トの準備をしつつ、私が吉原ソープの初心者だと伝えると、古くから伝わる吉原のいろいろな話をしてくれます。

逆に「デリヘルってソープとどう違うんですか?」と、ソープ以外に関しては無知な一面も見せてくれたりして、お互いに情報交換。

途中から一緒に湯船入ると、私の腰を浮かせてジュポジュポと濃厚なフェラをしてくれます。完全に復活したらそのまま抜いてくれそうな勢いでしたが、私の気持ちとは裏腹に中途半端な勃ち具合だったので「もう少し後が良さそうですね」と切り上げてマ●トプレイ。

うつ伏せになると、体を密着させ、全身を使ってヌルヌル。マ●トがキュッキュと音を立ててきしみ、吉永さんの運動量のすごさが伝わります。さすがプロといった動きで本当に素晴らしい!筋肉質で美しいボディラインの理由がよくわかります。

いろいろと体勢を変化させながら、マッサージ的な気持ち良さとともに、唇を吸盤のように吸い付かせながらのリップサービスも圧巻のテクニック。

背中から足指先まで舐められ、下半身もムクムクと反応してきました。

仰向けになると吉永さんご自慢の濃厚なフェラに続き、69で吉永さんの感度も最高潮に。

そのまま再び吉永さんは私の上にまたがり、騎乗位スマタ!!

形の良いおっぱいを揉んだり舐めたり、ディープキスをしたりしながら下から激しく突き上げて2回目の発射です!!

120分ということで、通常私が利用しているデリヘル60分コースとは比べ物にならないくらいゆっくりできて、なおかつ濃厚なサービスを受けられますね。

再び湯船に浸かると、冷たいタオルを目に当ててくれます。これが気持ちいいこと。。。。それにローションもすっかりきれいに洗い流してくれます。まさにプロの技。

体を拭いてもらい、服を着ている途中も「もう一回できるかなー・・・いけそう?・・・どうかな?」とち●ぽを触っていてくれて、抜きに対して貪欲な姿勢もソープならでは?

結局今回は2回抜きでタイムアップとなり、階段まで見送られて終了です。

前回の二輪もすごかったけど、やはり今回の方が一人の嬢のサービスを心ゆくまで楽しめた感じがしますね。

ソープ初心者はやっぱりシングルプレイからがオススメ。

吉永さんは予想を超える見た目との濃厚プレイが素晴らしかったです。特に多彩な技でさまざまな刺激が押し寄せるマ●トは必見。

ソープの醍醐味を味わえる、私のようなソープ初心者にもオススメのお相手でした。



管理人(カス添)より 

やっぺえさん、生写真付き投稿レポ有難う御座います!

非常に有り難いですし、感謝です。

吉永嬢のテクニックからサービス、一つ一つが徹底されていて正にプロフェショナルって感じですね!

これぞ人妻高級ソープというのが伝わってきました!

それに、自分磨きを怠らないところもポイント高いですね

また、貴重な体験談を宜しくお願い致します!


【まだまだあります無修正写真!!】
筋肉質で美しいボディラインが際立つセクシーなポージング多数!!
プレミアム生写真限定公開ページにて!!
ローテンブルク_吉永_191106_0017


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事
 



▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。