8de3c742

■店名
吉原高級ソープランド 秘書室 

■HP

■コース時間・料金
120分65,000円

■ハンドルネーム 
m 様(

■キャスト

▼プロフィール
http://www.hisyo.co.jp/pc/profile.php?id=anri2

▼写メ日記
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/hisyo/girlid-24164915/diary/

■キャストの推定年齢
22~24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
わかりません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

秘書室はこのサイトのレポを拝読してから何回か行くようになりました。

店HPの動画を見て●●●さんを予約しました。

待合室で10分程度待っているとご案内の呼び出しがあって階段下へ行くと細身で童顔、黒髪、目のクリクリとした可愛い女性がニコニコして迎えてくれました。

手を繋いで階段を上がり部屋に入るとまずは抱きついて濃厚なキスから始まりました。

●●●さんのルックスは可愛いの一言です。

似ている芸能人とかは思いつきませんがとにかく可愛い。

秘書室のコスチュームである白いブラウス、超ミニタイトスカートから出ている生足は長くスラッとしていていろんな妄想が頭を巡ります。

ベットに腰掛けて挨拶が終わると早速こちらの服を脱がしてくれます。

バスタオルを腰の辺りにかけてパンツを脱がせてもらうと今までのニコニコした笑みから変わり、こちらの目を見て妖しい笑みを浮べながらまたしても濃厚キスが始まります。

キスをしながらこちらも立ち上がりブラウスのボタンを外し、ミニタイトをお尻からたくし上げTバックの上から前、後ろをまさぐり着衣の状態で先程妄想していたことを楽しみました。

●●●さんから「このままの姿でする?」との声があり、ブラのホックだけをはずして上にずらすと可愛い(小さい)おっぱいが出てきたので乳首を舐めてから●●●さんをベットの縁にすわらせてTバックを脱がせると綺麗なパイパンです。

M字開脚にしてしばらくはパイパン○○コを堪能させてもらいました。

その後攻守を変えてここからは、●●●さんが攻めてくれます。

終始妖しい笑みを浮べて時折淫語を交えながら全身を舐めてくれ徐々に中心部へ向かい時間をかけて文字通り丁寧なフェラをしてからブラウスの前ボタン全開、ブラジャーずらしたまま、スカートたくし上げ、ガーターベルト着用の姿で跨ってきてそのまま●●すると腰をふって可愛い声で鳴いてくれました。

騎乗位素股、対面座位素股、バック素股と体位を変えて最後は正常位素股にて濃厚キスをしながら果てました。

とても気持ちよかったのでぐったりしていると●●●さんが上半身を起こして下へずれて行くと、なんとお清めをしてくれました。

ここで休憩となりベットに並んで腰掛けて飲み物を飲んでいる最中もピッタリと密着しながら終始スキンシップは欠かしません。

体を洗ってお風呂の準備をする時になり始めて服を全部脱ぎましたが、ここで初めて全裸の姿を見ました。

胸は確かに小さいけど手足が長くて細くウェストからヒップ、足までのラインと素晴らしいです。

ロリ体型ではありません。

椅子にすわり体を洗っている時も洗うだけじゃなく常にキスがあり体を密着させ楽しませてくれます。湯船に使っている時も潜望鏡&●●がありました。

湯船で「●ットする?気持ちいいよ」の言葉で「ぜひお願いします」と答えました。

彼女の見た目から判断して然程期待はしていなかったのですが、ところが●ットが始まると大技を連発してきます。

こちらがうつ伏せ状態のときは腰を持ち上げてのアナル舐め、足の指まで舐めてくれて仰向け状態では壷試し、足を持ち上げてからの再びアナル舐め、69、●●してからの花時計とあらゆる技を披露してくれました。

●ットでは逝かないのが判ると「このままベット行く?」とお誘いがあったので、お互いローションまみれでトロトロのままベットに移動し最後はバックで絶景のヒップ&ウェストラインを見ながら細いウェストをつかんでフィニッシュしました。

一つ、一つのプレイを丁寧にしっかりとやってくれるので、雑談タイムも短かったのですがもう時間いっぱいとなるので、急いでシャワーを浴びて帰り支度をしました。●●●さんはそんなに慌てなくても大丈夫だよ言ってくれました。最後は名刺をいただき、再開を約束し階段で濃厚キスをしてお別れでした。

この子は見た目と接客スタイルはイチャイチャと甘えてくるタイプですが、途中の気配りもしっかりしていて、完全なプロ仕様も併せて持っています。

2時間とても満足出来たし、●●●さんなら65,000円も納得です。

巨乳好き以外の人にはおすすめです。


管理人(カス添)より 

mさん、投稿レポ有難う御座います!

こんなホスピ高い子が居たんですね。

童顔だけど、スタイルはモデル体型というギャップに惹かれました!

イチャ系できっちりお仕事をこなすロリ娘って良いですよね~

底知らずな秘書にまた行きたくなりましたw

貴重な体験談を今後も宜しくお願いします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。