【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/01)


■ハンドルネーム 
てんねん 様(


■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつきませんが小動物系です


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


後追いレポで恐縮です。

今回は以前から気になっていた渋谷くぃーんずさんにお邪魔しました。

カス日記さんでも度々取り上げられている優良店であり、いつかは突撃したいと思っていたところ、当時ランキング1位のりほさんが当日たまたま都合のいい時間帯に空いていたためです。



張り切って渋谷に予約時間の1時間前に到着してしまったので、道玄坂のラブホ街をウロウロします。

明らかに風俗嬢と思しき女性や、今から風俗・風俗帰りと思われる男性が多数いて異様な雰囲気なのがいいですね笑



受付は爽やかな若いお兄さんがしてくれました。説明の丁寧さや対応のスムーズさは今まで行った風俗の中でもトップクラスだったように思います。

さて、ホテルに到着して10分ほどでりほさんが到着します。

リスのような小動物系のお顔立ち・身長ですが、服装な黒の革のジャケットを着てバチっとキメており、服装とのギャップがすごいです。



顔は十分合格点ですのでこの時点でテンションがあがります。

りほさんが来るまで見ていたテレビのAVがつけっぱなしになっているのをみて「わ〜、えっちなの見てる!笑」とニコニコしながら言ってきて愛くるしいです。


思わず我慢できなくなり服を脱がせると、真っ白な肌とピンクの乳首がお出ましになります。

大きさとしてはCカップくらいであり、標準的な大きさではありますが、色と形は非常によく、美乳だと思います。


お風呂に入る前に早速おっぱいを舐めさせてもらいました。


そのままでもいけるかな?と一瞬思いましたが、初めてですし嫌われたくないのでわたしからお風呂に誘います。

ビンビンになっている私の息子を丁寧に洗ってくれてこれからのプレイに期待が高まります。



先に上がってバスタオルを巻期、ベッドに腰掛けてりほさんを待ちます(この時間がたまらなく好きなのですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか?笑)。

りほさんもバスタオルを巻いてやってきて、そこからは一気にエロモード。

立った状態でお互いに貪るようにキスをしながらバスタオルを剥がし合い、肌と肌を重ね合わせます。


立ったままフェラに移行しますが、可愛い子が小さなお口でご奉仕してくれるのを見下ろすのはたまらないですね。


とはいえ、そこまでフェラのテクはないようですので、ベットに横になりわたしから攻めていきます。

たくさん舌を絡めて積極的にキスをしてくれますので、私もこれに応戦しつつ、乳首やアソコをさわさわします。



ある程度キスを楽しんだところでおっぱいを舐めて行くと、エッチな声でたくさん鳴いてくれます。

既に上がっているレポートでも書かれていたように思いますが、どうやら乳首が弱いようです。反応が楽しくてずっと舐めていられます。


少しずつおっぱいからお腹、お腹からアソコへも舌を沿わせていき、ピンク色の綺麗なクリトリスをゆっくりと、丁寧に舐めて行きます。

ここでもたくさん声を出してくれてリアクションは非常によいです。

なお、上部に少しだけ毛を残しており、また、臭いは全くなかったと思います。



お互いにかなり盛り上がってきましたので、目を見つめながら素股のお伺いすると、快諾してくれました。

具合に特筆すべき事項はありませんが、正常位素股の体制で小さなりほさんを抱きしめながら思いっきり腰を振るのはとても気持ちよかったです。


私は早老であまり長くは持ちませんので、体勢の変更はなくそのまま正常位素股の体制でキスしながら放出させていただきました。

放出した後はぴったりと隣にくっついてニコニコしながらプライベートのことなどを話してくれたので、賢者タイム中も楽しく過ごせました。


その後2回戦もやってお別れしました。

総じてバランスの取れた女の子であり、誰でも安定して楽しめると思いますのでおススメです。


以上お読みいただきありがとうございました。





【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/30)

■ハンドルネーム 
のる 様(2

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつかないですが坂道グループにいそうな感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

レポートを読んで、渋谷くぃーんずのりほさんに後追いしてきました。

このお店は前日までの予約の場合3000円の先予約がかかるのですが、さすがランキングナンバー1の大変な人気嬢ですぐ埋まっちゃうようでしたので、今回は先予約を利用しました。

結論から申し上げると、その価値はあったかなと思います。

少し早めにお店に向かって手続きします。

渋谷くぃーずの店員さんはいつも感じがよく、ホテルの予約もテキパキと済ませてくれます。

お店での手続きは少なからず緊張感があるので何気にこういったことが嬉しかったりします。

女の子は予定が押していたようで少し遅れての到着でした。人気嬢ですし、私はそんなに気になりませんでしたが、時間を気にする方は注意したほうがよいかもしれません。

到着しての第一印象は「かわいらしい小動物系」です。

レポートのルックス評価が厳しめでしたが、愛嬌があって私は全然ありだと思いました。

整った感じではないので美人好きの方には向かないですが、このあとのプレイにもマッチした愛らしさに溢れるルックスです。

しばらく雑談していると、じっと見つめてきてキスを求めてくる感じがすごく愛おしいです。

背が低めということもあり、見上げてくる目線が本当に可愛いです。

まずは軽くフレンチキスを交わし、徐々に激しいディープキスへと移行していきます。

りほさんもしっかりと応じてきて、トロトロとした表情へと変わってきます。

そして服を脱がしていきます。スタイルはレポートでは「ちょいぽちゃ」という話でしたが、以前のレポート時から少し痩せたのか、スリム好きの私からみても全然許せるレベルでした。

グラマラスな感じではないですが、胸の形もよく、ちょうどいい感じの肉付きで女の子らしい体形です。肌もきれいです。

二人でシャワーを浴びて、いよいよベッドに。

まずは抱きしめてディープキスを交わします。

りほさんはキス好きなのかいつまでもキスしてられる感じで、キス好きとしてはうれしいです。

そして喉から鎖骨、そして胸へと唇を移行させていくと、だんだん声が荒くなり、乳首に到達したところで「ああっ!!」とすごい反応が。

レポートのようにお胸はかなり敏感なようです。

痛くないか確認しつつ、しつこく両方の乳首を責めるとビクンビクンして、これは責め好きとしては楽しいです。

そしてだんだんと下のほうに移行させていき、クンニへと。

まずは周辺をなめて、クリトリスへと移行していくとまた激しい反応が。

はじめは柔らかく、徐々に早くしていくと、「いやぁ、ダメぇ!!!」と体をくねらせながら大きくビクンビクンして逝ってしまいました。

十分濡れていたのでゆっくりと指も入れてお腹側の壁をスリスリしてあげると、またまたすごい反応が。

中も外も感じるようでこれは楽しいです。

表情を見たくて、クンニを中断して指はそのまま中で動かしつつ、顔を覗き込むと、眼をうるうるとさせて本当に愛らしく、「お願い、チューして」という一言にまた興奮。

激しくディープキスをしながら、責め続けます。

調子にのって責め続けると、「もう無理だよぉ」というまたまた興奮させる一言が。

頃合いかなと思い、あそこにペニスをスリスリさせると「うん」とうなづきます。

ゆっくりと素股をはじめていくと、またまた体をビクンビクンさせつつ反応します。

気持ちいいです。

反応を楽しみつつ、突きまくってフィニッシュ。

「さすがはナンバーワン」という楽しく充実したひとときを過ごせました。


【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/08/10)

■ハンドルネーム 
正直ちんぽ 様(

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
誰かいそうな気がしますが、思い浮かびません。すみません。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

初めて投稿いたします。

管理人さんのレポートを拝読し、渋谷へと足を運んでまいりました。

渋谷くぃーんずさんにお世話になるのは、これで十数回目となります。

受付で会計を済ませ、数回前から使用しているホテルへと急ぎます。

~ホテル情報~

HOTEL AMORE(アモーレ)90分・¥2,900(安い!)

部屋にもよりますが、シンプルで狭いww。

豪華さはありませんが、一定程度の清潔感はあり、ホテヘルで通常利用する分には十分かと思います。

浴槽のないシャワーのみの部屋もあるので、お風呂にゆっくり浸かりたい、という方は注意が必要です。
(今回はそのシャワーのみのタイプの部屋でしたww)

女の子が到着したのは、受付に部屋番号を連絡してからおよそ10分後でした。


~第一印象~
目を合わせて笑顔を振りまきながらの、明るく爽やかな挨拶。非常に好印象です。

~ルックス~
正直言ってすごくカワイイという感じではありません。女子が20人いるクラスだったら、5~6番目くらいといったところでしょうか。
ただ、愛嬌があって愛くるしい小動物系の小顔で、本人曰く「リスみたい、ってたまに言われる」とのこと。(確かにちょっと前歯が出てるww)

~服装~
裾の長い薄茶系のワンピース。地味すぎず派手すぎない、清潔感のある常識的な女子大生、といったイメージ。私好みです。

~体型~
管理人さん談としては「ちょいぽちゃ」とのことでしたが、少し痩せたのか感じ方の違いか、ぽちゃ感はなく、中肉中背(身長やや低め)といった印象でした。
肌は白くてとてもキレイです。

~歓談タイム~
ここからしばしの歓談タイム。プレイ前のこの時間はとても大切にしています。
特に初めましてのコとは、多少時間がかかったとしても、ある程度場が和むまで会話をするよう努めています。

りほちゃんはここでも笑顔を絶やさず、小太りのオッサンとのそれほど面白くないであろう会話タイムを、表面上楽しんでいるかのように振る舞ってくれます。
それほど時間をかけずとも場はすっかり和みました。

~シャワータイム~
お互いに服を脱ぎ、浴槽のないシャワールームへ。うがいや洗体といったルーティーンを済ませ、先に出てベッドで彼女を待ちます。
この一連では、脱がせ合いやシャワールームでのイチャイチャは一切なし。私も求めませんし(どちらかと言うと時間がもったいないと思っています)、彼女も事務的に進めていました。

~プレイタイム~
ベッドに裸の男女が二人。その特別な状況の始まりに、いつも幸せを感じます。

ましてや、こんな50過ぎのオッサンの横で、可愛らしい女子大生が一糸まとわぬ姿で微笑んでいる。。。

奇跡としか言えませんね。ああ、日本に生まれて良かったぁ。

ねっとりキスを交わしたあと、まずはりほちゃんに攻めてもらいます。

早くこちらから攻めたい気持ちを抑えつつ、若くてピチピチした女のコが、自分のチンポをペロペロしている姿を堪能します。

攻めのスタイルとしては至ってノーマル。特筆すべきことはありませんでした。数分フェラをしてもらったところで攻守交代です。

こちらも定番の攻めですが、りほちゃんの感度は極めて良好です。

特に乳首周辺は他の女のコと比べてもかなり敏感なようで、全身をピクンピクンと波打たせ、「気持ちイイっ!」を連発していました。

と言うか、どこを攻めていても感じまくっている様子が伺え、攻めていてめちゃくちゃ楽しいです。もちろん、クンニ中も喘ぎまくっていましたww

~ハイライト~
おまんこの濡れ具合も受け入れ体制完了ってな感じになってきたので、破裂寸前にまでパンパンに膨れあがった我がチンポを、スリスリと擦りつけます。
この瞬間が一番ワクワクして楽しいかもしれませんww

「気持ちイイっ!」

りほちゃん、相変わらずよがりまくりです。
先っちょを●●てみます。

「あああああっ!」

まったく抵抗しません。
半分くらい●●てみます。

「ああ、●●ちゃうよ」←私
「あああああっ!気持ちイイっ!だめぇ!」

「だめなの?」←私
「・・・(無言)」

「このまま突いてほしい?」←私
「・・・(うなずき)」

たまりません。
そのまま正常位素股で突きまくります。

「ああっ!気持ちイイっ!」
「どこが気持ちイイの?」←私

「奥っ!奥が気持ちイイっ!」

ちょっと疲れてきたので上に乗ってもらいます。

りほちゃん、見た目とは違って結構激しめに動いてくれます。

バックが好きとのことで、バック→寝バック素股と体位を変え、また体力が切れそうになったのでしばし休憩。

しばらくするとチンポが少し萎えてきましたが、それを察してか、りほちゃんが欲しがるようにチンポをサワサワ。

復活の兆しが見えたところで、

「もう一回正常位素股する?」←私
「うん。(笑顔)」

もう、カワイイったりゃありゃしない。

オッサン、体力が無いとか言ってる場合じゃありません。

最後の力を振り絞って突きまくります。

「ああ、気持ちイイっ!死ぬー」

遅漏気味でイかないことも多い私ですが、見事に果て、りほちゃんのお腹の上には、私の分身が夏の雲のように浮かんでいました。



無d題
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
9回目(レポ一覧

<<利用コース>>
60分18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967
<<レポート女性>>
りほ 19歳
T155・84(D)・57・83
1566357322_file03_3697
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

やってまいりました定期くいーんず。
もはや説明不要ですねw

最近『デジタルベアさんのおかげでくいーんずにどっぷりです』なんてレポも寄せられウレシイ限りです。

池袋に次いで渋谷のホテヘルも魅力的なお店が多いので、
開拓したい気持ちもやまやまですが…(そっちは相方に任せようと思ってるw)

『若い・安い・美味い』はみなさん大好きなはずなので、知っておいて損はないはず。

それではどうぞお楽しみください~



◇ホテル情報
写真 2019-10-17 17 56 41
COCO BALI ココバリ(東京都渋谷区道玄坂2-20-15)
ホームページ:http://hotel-cocobali.com/

◆第一印象
小さめの背丈に笑顔が多く、明るい印象がとても好感を持てる

◆ルックス
良く言えば広瀬すずとか松浦亜弥系ですかね
名称未設定-1
◆雰囲気
優しそうな人柄の良さが人相でわかるような癒し系

◆備考
19歳らしい
目立った傷・タトゥー等なし
ちょいぽちゃ



~プレイ開始~ 

店頭で確認できる顔出しパネルより実物の方が良くてオッシャー

のっけから癒し度満点の笑顔がとても可愛らしく、
恋人のように親近感のもてる天使のスマイルに彼女の株は爆上がり。

ルックスはまぁ普通レベルだから女性はやはり常に笑顔でいたほうが俄然得ですよね、はいw
写真 2019-10-17 18 13 01
155ぐらいのやや小さめな背丈は抱擁するのにちょうどよく、
健康的な肉付きがうかがえるタイトニットをまさぐるように抱き寄せ、挨拶のキスを交わす。

聞けば19歳の柔らかく潤いのある唇は挨拶だけで済むような代物ではなく、
彼女自身もまたニット越しに胸をまさぐられる度に「ハァハァ」と吐息を漏らし、
みるみるうちに強まるお互いの火力に早、ベッドへとステージを移すことに。

癒し系という入り口から恋人系のスタンスが彼女。

軽い会話中もぼくのパーソナルエリアにしっかりと入り込み、
キリのいいところでさらに距離をつめて顎をややあげ、とろんとした瞳でキスをねだるように甘い空気を醸し出す。
写真 2019-10-17 18 16 47
さしずめミツバチとハチミツといった相性で結ばれたのかのように、
ベッドではドラマのようなハードキスから彼女を押し倒し(やさしくねw)服を脱ぎ捨て、
またむさぼり合うようにキスをはじめる付き合いたてのカップルのような構図w

ブラをはずして生乳の周りから焦らすようにおっぱいを弄りはじめると・・?!
『ビクンッ!ビクンッ!!』と過度な反応と共に早速、鳴きはじめる彼女。。
これは一旦、火力を落ち着かせるという選択肢はなさそうだな…と嬉しそうにすかす自分がいたり

キスに夢中でよく確認できてなかったおぱーいは19ならではの綺麗な乳首が印象的で、大きさは至ってふつう。
やや肉感のあるボディラインからすれば気持ち物足りなさはあるのだが、その辺の不満は彼女の敏感体質をもってすれば直ぐに吹き飛んでしまいます。

説明不要の10代透明ボディが責めるほど卑猥な鳴きを発してくれるとか、悦び以外の何物でもないでしょう。

若店&素人風俗嬢の難点とも言える“マグロ的な絡みのつまらなさ”とは無縁な点もポイントが高い。
癒し系→恋人系→淫乱系という三つの顔を知らしめられた時、さきほど店員さんが今ぐんぐんと本指名客が伸びている売り出し株という推し文句も納得できてくる。

雪見だいふくのような白くモチモチな全身をくまなく食すと共に、彼女の鳴きもまたとどまることなくヒートアップ。
写真 2019-10-17 18 49 09
なんというか凄く波長が合ったような、需要と供給が合致したような相性の良さを感じ、テンポよくMNKへとその流れはたどり着きます。

しっかりとお手入れされた10代の新鮮MNKを躊躇なく即舐め。
ジュルジュルと響き渡る卑猥な音と彼女の悲鳴がこだまする。

クリを舌で転がしながら中指をin。
悶えながらも無抵抗な下半身からやらしいお汁がダダ洩れな彼女。

月並みながらこんな大人しそうな清楚可愛い子の淫乱な姿とかフル勃起間違いありません。

出会いからロケットスタートのごとくここまで燃え上がった二人。
もはやこのタイミングでシャワーなど考えられないムードで一致のここで攻守交替。

乳首から全身、竿とオーソドックスであるものの、即プレイという上々過ぎる流れの雰囲気だけで十分満たされた気分に。

そして迷うことなく最終コーナーへ。

騎乗位スマタ__。

見上げる肉感が素晴らしい。
くびれを掴んで前後上下に揺らすこの快感が最高に好きな体位。

バックスマタ__。

高さ調整がうまくないあたりに10代らしい経験値を感じるも、かえってリアルな素人さが興奮を刺激する。
弾きがい満点なボリューミーな肉尻をリズミカルにグラインド。
後ろから10代娘をヒーヒー鳴かす快感と言ったらクセになるものがある。

正常位にして松葉崩し__。

普段あまりしないがあまりに波長が合うので調子に乗ってw
これ奥まで擦れて気持ちいいので実はメチャ好きなんです。。

そして仕上げは・・

正常位スマタ__。

もちろん・・ハードキス仕上げw

レロレロパンパンかつてないほど野性味たっぷりの大放出!
満足度最高レベル!

何というか…顔も普通、テクも普通。でも愛嬌抜群、相性最高であれば、風俗はたまらなく充実したものになる。
そんな風俗の楽しさに触れられたほっこりする体験でした。

ともかく天使のスマイルと言える彼女の明るい笑顔と愛嬌の良さがすべてだったと思います。
そういった長所はなかなかサイトを見てるだけでは捉えずらいはずなので、参考になれば幸いです。

最高に美味しくいただきました__


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

定期くいーんず。連勝記録を伸ばせるところまで続けようかと思いますw

前述通り、今回は内面的な要素にハマった自分でもめずらしい良体験でした。
美人過ぎると緊張しちゃうので、普通レベルの相手を自信満々にちょっと上から入れるぐらいの方がうまくいくんでしょうねw

この気持ちがわかる方にはぜひともおすすめしたい良嬢さんです。

次なるくいーんずもお楽しみに~


【このような方にオススメ】
・癒し系、恋人系の優しそうな女性がいい
・プレイは淫乱に変貌するギャップある女性がいい
・ちょいぽちゃ好き、若い子大好き

【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・テク重視
・ルックスにとってもうるさい人


【まだまだあります無修正写真!!】
おっぱい丸出し~全裸過激ショットまで!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
写真 2019-10-17 18 55 01


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。