20170623222459917

■店名
五反田風俗【ウルトラジーユニット】

■HP

■コース時間・料金
90分23000円+予約料1000円+税

■ハンドルネーム 
生の鰯 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
ものすごく良く言えば桐谷美玲

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:既に裏返し済み

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

大きいお胸が大好きな生の鰯と申します。

ここ最近遊んだ、大きいお胸のレポを送付させて頂きます。

今回遊んだ子は既にリピート済みのため、初めて遊んだ日のことを記載しました。

■お店

レポが掲載されていた、ウルトラGユニットになります。

場所や料金などはそちらにも記載があるかと思いますので割愛させて頂きます。

■受付~初対面~プレイまでの流れ

ホテルは受付があるビルの向かいにあるヒルズホテル、130分で4700円くらいだったかと。

受付があるビルに待機所もあるようなので、受付の方にお任せするとここになることが多いです。

基本的にキレイなのですが、部屋によっては浴槽がなかったり、エレベーターが一基しかないので風俗関係者で非常に混みます。

予約の時間から20分くらい待ってご対面、これだったら目の前のホテルの意味あるのかな?とうっすら思ってしまいました。

とても愛嬌があり、遅れてごめんなさーいと。

がっつりメイクしているとはいえ顔も可愛く、服の上からでも激しく存在を主張しているお胸に、待っていた時のモヤモヤはどっかに行きました。

我ながらチョロいな、と。

インコールが済み、すぐにでもシャワーに行きたかったのですが、頑張って理性を保ちまずは一服。

すると私も吸っていい?とのこと。

そのまましばし談笑していましたが、お話が好きな子のようで、いつになってもシャワーに誘われる気配がなかったため、自分から服を脱ぎ始めてようやくシャワーに。

そこでは特筆すべきプレイはありませんでしたが、すばらしく綺麗な美爆乳!

張りがある系のお胸で、乳輪もピンクでぷっくりしている、2019年度最強のお胸でした。

おかげ様で普通に洗われているだけでフル勃起、この後が楽しみで仕方なかったです。

お腹周りは多少油断あり、下の毛はパイパンではないですが処理済みでした。

■プレイ

受け責めどちらか確認したところ、責めにはあまり自信がないとのこと。

FKからスタート、DKは私があまり得意ではないためせず。

首から上は程ほどにし、本丸とも言えるおっぱいへ。

改めて見ても素晴らしいの一言、このサイズでこの張り、美しさは記憶にありません。

揉んで、舐めて、吸ってと本能のままにむしゃぶりつきました。

ちなみに鳴きは控えめ、たまに声を出すも演技っぽくそこは残念。

そんな感じなので下も濡れておらず、クンニからスタート。

無味無臭、こっちは反応良かったです。

クリをなめつつ指を入れてみたところ、まーきつい!

一本でキツキツでした。

痛いとかはなかったですが、経験上中が狭い人は濃厚サービスは期待できないので…

攻守交替してフェラ、特筆すべきものは無かったです。

普通に気持ち良かったですが、それでイケるような感じでもなく。

そのまま正常位素股に移行、ガード固めでした。

こりゃー期待できんなーと思っていたのですが、


管理人(カス添)より 

生の鰯さん、投稿レポ有難う御座います!

さぞかし、素晴らしいオッパイなんでしょうね

是非とも拝んでみたくなりましたw

ホスピがあまり無い嬢なのにリピしているということは、忘れられないものがあったんでしょうね。

また、貴重な体験談を宜しくお願いします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。