1


■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
90分28000円+指名料1000円+予約料2000円+税

■ハンドルネーム 
生の鰯 様(2

■キャスト


■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
明日花キララ系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:既に裏返し済み

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

裏返した子ですので、初対面した時のレポをお送りします。

■お店について

新大久保駅から歩いて5分くらいのところにありますが、場所が相当わかりにくいです。

本当にここが風俗の受付なのか?と疑問に思うくらいの一軒家が受付になっています。

店員さんはとても温和で丁寧ですが、このグループの大半の店は基本的にこちらから言い出さないと割引の有無すら聞いてくれません(ウルグレは確認してくれます)。

グループの中ではちょいお高めで、基本料金は普通ですが、予約料などでちょこちょこと出費が嵩むスタイルですね。

■受付~対面~プレイまで

日課の某天国巡りを行い、いくつか馴染みの店を回っていると、雰囲気・スタイルともにどストライクの子が入店していました。

●カップに対してW5●…!

この店のW5●はかなりの確率で細身の子が来るので、期待してそのままネットから予約!

この時点では、天然物じゃないかもなーと考えていました。

予約当日、1時間前に電話し時間通りの案内が可能と伝えられ、うきうきで新大久保に向かいました。

すると受付で、「案内が遅れており30分くらいずれ込む」と伝えられました。

ずれこむのは仕方ないよ、うん仕方ない。

ただ、なんでそれを電話の時点で伝えてくれないんだろう…

少しもやっとしながらも、時間を調整してホテルへ。

確かリオだったかと思います、2時間3500円くらいだったかな。

新大久保周辺にはあまり好みのホテルがなく、いつも店員さんにおまかせしてしまいます。

ホテルに入りお店に電話、歯磨きしながら待っていると10分程でチャイムが。

心の中で神様に祈りつつドアを開けると、ほぼ宣材写真通りの女性が!

「お待たせしてごめんなさい!」

他にも何か言っていましたが、あまり耳に入ってきませんでした。

服を着ている時のルックスは個人的に完璧だったため、見とれてしまったためです(笑)

オフ時のキャバ嬢のような雰囲気、整った顔、ニットのワンピースから盛り上がる爆乳…

そのまま押し倒したかったです。

上で明日香キララさん似と書きましたが、純粋に似ているという訳ではなく、所謂整形顔な雰囲気です(私の印象ですが)。

しかし紳士的にいこうと、一服しようとしばし雑談。

タバコはアイコスだった気がします。

雰囲気は派手なのですが、話してみるとおっとり、人見知りしているようにも感じました。

お互い一本吸ってから自然にシャワーへ。

服を脱いでいるところをついつい凝視してしまったのですが、とても見事なボディライン!

やはり一番見てしまうのはおっぱいなのですが、なんといっても形が綺麗。

我慢できずに伝えてしました。

「正直、入れ乳かと思ってました!」

「違うよ!触ればわかるでしょ?強めに揉んでも崩れないし(笑)」とシャワー前に触診。

「ほう…なるほど…これは…」

「ね?本物でしょ?」

「もうちょっと触らないとわからないなー」

うん、良嬢確定!

注意点だけ申しますと、一般的に想像する●カップほど大きくは感じませんでした。体感●か●くらいかな?

恐らくですが、ウェスト周辺が胸の割に細いので●カップになるのだと思います。

シャワーでは特筆すべきプレイなどはありませんでした。

強いていうなら、少し肌が荒れていましたね。

まぁお仕事柄仕方ないのでしょう。

■プレイ

シャワーから出てベットで待っていると、程なくして彼女もベットに。

バスタオルと剥ぎ取り改めて眺めると、圧巻のスタイルです。

綺麗なお顔に、とても大きな胸、にも拘らずお腹周りに油断もなく、身長が高いので足も長いという非の打ちどころがなかったです。

なぜこの価格帯のお店にいるのか不思議でした。

聞くと以前は高級デリヘル(ア●●ネ)、しかもBLACKクラスだったとのこと。

ビジュアルに関しては十分納得できるレベルでした。

一方、プレイに関しては非常にオーソドックスなものでした。

キスからスタートしましたが、向こうから積極的に来てくれるほどではないにしろしっかり対応してくれるし、乳首舐め、フェラなども安定して気持ち良かったです。

しかしながらこのレベルだと、受けに回るよりも責めた方が興奮すると判断。

ひたすらおっぱいにむしゃぶりつき、吸って揉んで弾いて吸っての繰り返しから、段々と南下しクンニへ。

ほんのりしょっぱかったですが、濡れ具合はそんなでもなかったです。

クリを中心になめつつ、ゆっくりと指入れも開始。

感じ方はそこまで激しくはないですが、控えめとはいえしっかり声も出ますし、時に身を震わせてくれるので、責めているこちらもとても高まりました。

我慢できずに素股に移行、ダメ元で交渉開始!


管理人(カス添)より 

生の鰯さん、投稿レポ有難う御座います!

文章からかなりの興奮度が伝わってきました。

プロフを見させていただきましたが、率直に申し上げてかなり良さげですw

このルックスでこのスタイル、、、ヨダレもんですね♪

でも、なんだかんだで結構料金が嵩みますね~。。。

まぁ、このクオリティの女性が来れば、納得いくんでしょうが。

また、貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。