1

■店名
渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」

■HP

■コース時間・料金
ヘルスコース60分 10000円

■ハンドルネーム 
ギガバンビ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
純名里沙

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めまして!

僕のこれまでの主戦場は上野~大塚あたりだったのですが、たまたま渋谷に用があって仕事を終え、なんだかムラムラ感があったのでマークイズ近くの個室DVDへ。

しかし何故かこの日は満員で1時間待ちとのお知らせ!...

ムラムラMaxの息子をこのままにして帰る訳にはいかず、初めて渋谷のお店を探索。

道玄坂あたりは以前にも通ったことがあったのですが、あんなところにお店の受け付けがあるとは思いませんでした。

道玄坂のストリップ劇場を過ぎたT字路の交差点にあるビルの地下に降りると、どっかの学園祭か(笑)?みたいな粗末なのれんがかかった店が6つ。

お店の名前が書いていなかったので近くの受け付けのお兄さんにきいてようやくたどりつきました。

初めてとの旨を伝えると、おもむろに10枚ほどパネルを提示してくれました。

一応人妻店なのですが、鶯谷~大塚に慣れた私から見たら女子高生みたいなピチピチのお姉さんじゃないですか!

店員さんにオススメを聞くと、ランキング六位の●●●さんをオススメしてくれました。

僕が濃厚な人は誰?と聞いてみても、断然●●●さん!と推してくれたので彼女に決定!

ラブHOTELは土地勘ないのでお店の人に予約してもらい、地図をもらってHOTELにむかいます。

徒歩三分くらいの真っ赤なHOTELでした。

HOTELからお店に電話を入れて5分ほど、チャイムなったのでドアをあけてみると、僕からみたらまるで女子高生みたいにカワイイ●●●さん!

超ドキドキです。

彼女を部屋に招き入れて軽く談笑したあと、シャワーをあびます。

このHOTELはとてもせまいのでシャワーがユニットバスでしたが、●●●さんとの距離が近くてエロい気分が増してきます。

●●●さん、急にエロエロモードではなく、シャワーしながらフレンチ・キスを求めてきてくれます。

カワイイ~!いただきますとばかりに唇をたべてしまいました(笑)

シャワーからあがり、まずは僕から攻めていきます。

ベッドで横になりながらキスの嵐。

●●●さんカワイイからずっとこうしていたい~ていう気分でしたが、●●●さんがカチカチになった息子をなでなでしてくれるのでお返しとばかりに●●●さんの乳首を攻撃!

ビクっとするのがカワイイです。

さらにお腹から足までをリップ攻撃しながらカワイイおマ●コを拝見!

ヘアはキレイに処理されていてほとんどビラビラのないこれまたカワイイおま●こ!

指で入り口を少し開いてみますがとても狭いです。

クリをいじりながら中指を挿入していくと、なんだか水風船のような、触感。

攻め続けたら潮吹いちゃうのかなー?

中を刺激しなが乳を舐めると、おま●この中がビクビク動きます。

はあー興奮するー!

チ●ポ●れたら気持ちいいんだろーなあーと耳元で囁きながら攻めつづけると、●●●さん良い声で鳴いてくれます。

攻守交替、●●●さんに上になってもらい、乳首から攻めていただきます。

●●●さん、おま●この中も柔らかいですが舌もとても柔らかくてスゲー気持ちイイ。

昔は水泳してたっていってたかな。

おっパイも、舌も、おま●この中も水風船みたいなかんじ。

すごーく抱き心地がいいです。フェラも最高。

手を使わずに先っぽを刺激してくれるのですが、ゆっくりねっとり、僕の気持ちイイ所を全部しっているようでした。

余りに気持ちイイのでイきそうになりましたが我慢して、そろそろ...的な空気を漂わせました。

 そうしたら●●●さん、僕の上にきて「どうしたいの?」と聞いてきたので「おま●こにチ●チ●すりすりしたい!」と伝えると、クリちゃんにチ●チ●をスリスリしはじめて、くれます。

おーコレもエロくて気持ちイイ!とおもいながら、このままではいけないと思い、正常位に変更。

そのままクリちゃんを刺激していると、息子の頭が違和感(笑)

●●●さん「ダメ~」とかいいながら腰を擦り付けてきます。

もう僕の興奮はmaxです。

こんなにカワイイ子といきなりこんなにエロいことしてるなんて!

おま●この中も想像どおり!

最初はキツすぎましたが、だんだん濡れてきてボルテージあがります。

色んな体位をためしたかったのですが次回のお楽しみに残して、●●●さんのカワイイ顔をみながらお腹の上にフィニッシュです!

とっても満足の60分でした。

病みつきになるかも。


管理人(カス添)より 

ギガバンビさん、初投稿レポ有難う御座います!

積極的で、抱き心地が良くて濃厚。

60分10,000円でこの内容とは、コスパ良いですね~

この値段なら気軽に行けそうです。

てか、要所に出てくる「水風船」の感触が気になりましたw

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。