20190731151428969

■店名
横浜人妻専門 ホテヘル『Cara~カーラ~』

■HP

■コース時間・料金
60分14,000円ホテル代別

■ハンドルネーム 
ライトニング 様(

■キャスト
ななせ(32歳) 
T161 B84(C) W58 H86
80c39eeb5ba368e5b97865645317304a
1b2701aa4df6fe3080d99fa6f6ebd212
69da55c9ba6a8f0033df55882e7e4e14

■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
今の小柳ルミ子をそのまま若くした
ecbd5f7fe4cfdc59e21639679d5503d3-714x1024

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

神奈川県在住、横浜川崎エリアのヘルスしか利用しないライトニングと申します。

横浜は曙町、もう15年以上前から利用しており、開拓した女性は数知れず。

横浜曙町はカーラも既に初めて利用してから10年が経とうとしています。

今回は、以前から気になっていたななせさん。

近隣の人妻ホテヘルと比較してもリーズナブルに遊ぶことが出来る店なので頻繁に利用しています。


【指名までのプロセス】

当方、新規開拓の際は必ず店頭写真を見てから入るため、基本新規の予約はしません。

実は以前も2度程、ななせさんを写真指名しようと来店したところ、
枠がいっぱいだったり待ちが3、4時間だったりでなかなか入る事が出来ませんでした。

今回はあとは寝るだけなので、何時間でも待つつもりで念願のななせさんを写真指名。
 
私はラブホで恋人気分を味わいたいので、ホテルは阪東橋ニューパークを選択。

90分3,400円

※カーラ含め、近所のホテヘルはホテル指定しないと大体ビジネスイン23。 

ココはホテヘル料金で60分2,100円と安いですが、部屋もベッドもシャワーも最悪に狭いです。
 
浴槽のない部屋もあります。
 
以前はココすらなく、汚いレンタルルームだったので、これでも上等な方です。

そして、1時間半待ちなので、外出し車の中でスマホをいじるなりして時間つぶしてました。

予定の5分前に店舗へ戻ったらトラブル発生。

実は今の時間、予約が入っておりましてもう1時間待ちになってしまいます…と店員。

今更後に引けないのでイラつきながらも待つことにしました。

待ち時間計2.5時間。

実は当方、次の日朝から仕事だったので若干、何やってんだかモードになります。
 
そんなこんなでラスト枠でご案内。

【対面】
 
案内されると、店の出入り口から外へ。
 
ドアの外に女性が立っており、一緒にホテルへ進むシステムです。

私の直感どおり、ミニスカート姿でスレンダーでキレイ系な女性が立っていました。
 
もっとぱっちりお目目のキャバ嬢っぽい女性をイメージしていましたが、ななせさんはどちらかと言うとヤンキー系ですかね、

茶髪でストレートヘアの切れ長の目をしてました。

低い声で結構ダルそうに話をするタイプで『これは会話が続くかな?』なんて考えてましたが、ホテルまでは5分ほど歩くので、到着までに色々と話をしながら打ち解けました。
【ホテルIN~プレイ開始まで】
 
ホテルへ着くと淡々と準備を進めるななせさん。
 
店へホテルの部屋番号を告げ、ようやくベッド脇のソファーに腰を掛けます。

そうすると、先ほどまでのサバサバとした雰囲気が突然崩れ、密着してキスをせがんできます。
 
お約束ですが、当方もこの時点で異常なくらい女性を褒めて褒めて褒めまくります。

ただ、やっぱりシャワー前のキスやお触りはかなり興奮します。
 
ななせさんの上着をはぎ取り、ブラもはぎ取ります。

オッパイは大きくもなく小さくもなくプロフ通りの84(C)が妥当といったところです。
 
ただ、出産経験があるため、若干垂れ気味なスライム乳です。

胸を揉むよりは乳首を触ったり舐めたりする方が楽しめるかと思います。

下は生足にミニスカートなのでそのまま片足を当方の脚の上に乗せ開脚。
 
真っ赤なパンティの股の部分がそそります。

股関節フェチの当方にとっては、スレンダーな女性の開脚した時の股関節をみると即勃起です。
 
パンティーの上から軽くさすり、その後キスをしながらパンティーの中に手を入れてオマ●コの所在を確認。

うん、毛が無いパイパンですね。

なかなかビラが大き目なマ●コであることがわかります。
(見なくてもこれは触ればわかります)

そして当方のズボンも脱がされ、ボクサーパンツの上からチンコをさすってきます。
 
お互い全裸になったところでシャワーへ誘導。

シャワー中は可も不可もなく、普通に喋りながら普通に体を洗って終わりです。
 
もちろん、ななせさん自身が体を流している間はイマラチオの体制で軽くフェラをしてくれます。

【プレイ開始】
 
まずはお互い横になり、ディープキスやら手マン手コキやらでイチャイチャします。
 
マ●コが濡れてきたので指入れをすると、う~ん、少し穴は大きめなのか、中指がスポッと入ります。
 
なんか締め付けが弱い感じ。

その後マコとご対面。

ななせさんは体が柔らかいのでかなりの角度まで股が開きます。
 
少し黒ずんだ大き目のビラを舌で旋回しながら唾を付けたところで攻守交替。

当方が仰向け、ななせさんが上になります。

授乳手コキの体制になり、胸を顔に押し付けながらフェザータッチの手コキ。
 
その後は尻をこちらに向けたままのフェラです。

テクは普通といったところですが、バックの格好でデカビラのマ●コが閉じた状態でこちらを向いているのがなんともエロイ。

フェラがいまいちツボに入らなかったので、当方がヘルスでいつも言うお願い。
 
「先っぽいっぱいしごいて。カリをいっぱい責めて」

ローションをつけてもらい乳首舐め手コキをしてもらいます。
 
しばらくカリをしごいてもらったところで勃起度がMAXになったので、最終決戦へ移行。

【フィニッシュ】
 
また攻守交替。(当方は騎乗位スマタは基本しません断ります)

ななせさんを仰向けにして大開脚。

乳首を舐めながら徐々にギン勃ちのチ●コをマコへ近づけます。
 
先ほどついたローションのせいもあり、ぬるぬると正常位素股でチコとマコを擦り付けます。

この時、ななせさんはノーハンドです。
 
股を全開にしてる上、ノーハンドなのでまぁ事故注意となります。

当方自身、左手で右足を固定し、右手でチコをマコに押し付けながらグリグリ擦り付け、たまに危ない角度へ持っていき、どういう反応をするかチェックします。
 
相変わらずノーハンドで特にする様子もないのでヌルっとの開始ですね。

開始後、数秒は「イヤッ」とか「アアンッ」とか言ってましたが、今回は勝利です。

そのまま一心不乱に腰を振り、うんこ座り正常位スマタでガンガン奥まで突きまくります。
 
体位をバックスマタに変えると、ななせさんは適切な高さに脚を開いてくれて自ら腰を振ってくれます。

当方は動かず片手でくびれを掴み、もう片方の手でブラブラした片乳を揉みます。
 
やはりがイマイチなのでイカされるレベルに達しません。

またまた正常位スマタ
 
がイマイチなので自分がイク為には、ななせさんに狂ってもらうしかないと思い、いろいろ試します。

結果、正常位スマタで両尻を軽く持ち上げた状態で奥まで突かれるのがななせさんのツボとわかり、一気にピストンを早めたところ、
 
絶叫悲鳴とも思える喘ぎ声で「アァーーーーンッ」と叫び始め、しまいには潮だか小便だかわからない暖かいものがジワーッと溢れ、のチコを滴りながら漏れてきて、シーツがビシャビシャに!

ななせさん曰く、終わったあと、完全にイカされた、マジで潮吹いたとの事です。

かれこれ20分強、片海老固めの体勢で先っぽから根元までヌチャヌチャピストンしてようやくフィニッシュ。
 
ヘソから胸にかけて豪快に精子が飛び散りました。

当方汗だく。
 
ななせさんも死にそうな状態になりながら添い寝しつつ、世間話。
 
色々聞くと、結構他の客や店のお茶引き嬢をディスる発言と言うか、愚痴が多かったですね。

実の息子の話を聞くと、最近息子も声変わりしてきてて、ママーって電話してきても声が低いから可愛くなくなってきたとの事です。

ななせさんのツボはつかめたものの、どうしてもマコの締まりに満足できなかったので、
次回は2日間オナ禁して当方の愛用品、マカとクラチャイダムを前日に飲んで、たっぷりと溜めてから挑もうと思います。

編集人(オタショー)より

ライトニング様、初投稿ありがとうございます!

横浜でリアル人妻と濃厚なひと時・・・大人なムードムンムンの一夜、たまりません。

お店の案内ミス(?)により2.5時間待たされたり、嬢のスペックとしても辛口なコメントも目立ちましたが、結果的には同じ嬢での再訪を望まれているようで、悪くなかったということでしょうか?

でもそういうことってある気がする・・・期待とはズレていて、採点しようとすると点数は伸び悩むけど、なぜかまた指名したい子ってたまにいますよね。

またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事



▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba