index
■店名
新宿のデリヘル風俗ならコスプレデリヘル JKスタイル

■HP

■コース時間・料金
60分20,000円

■ハンドルネーム 
とろとろ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
坂道系のグループにいそうな感じ


■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

黒髪ショートカットが似合うロリ可愛い子です。
 
プロフィール写真を期待すると10%位ダウンします。

坂道系のグループにいてもおかしくないと思われます。

思わず心の中でガッツポーズしました。

写メ日誌でもそのお顔が確認できます。

低身長ながら上向きの小さな乳首を備えた84のEカップの破壊力はものすごく、

さらにパイパン、すべすべなお肌、筋肉もあまりついていない柔らかい腕、足などロリロリなスタイルは生唾ものでした。

敏感で何度も逝かせ、メチャクチャにしてしまいました。

期待してホテルで待っていると時間通りにご対面。
 
「○○さんですか~?よろしくお願いします。」とちっちゃな女の子でした。

あまりの可愛さに心臓バクバクです。

支払いを済ますと体を寄りかかってきて軽いキスからはじまり、だんだんと濃厚に。
 
服の上からおっぱいを撫でると「はぁっ!」と吐息がもれます。

あまりの可愛さに手を下のほうへ。

パンスト越しに恥丘を撫でると、「あぁぁぁ。」とさらに吐息がもれ、

このままプレイスタ―トかと思ったのですが「シャワーに行きましょ!」とお互いの服を脱がしあいます。

●●ちゃん、ミニマムボディーながらおっぱいはEカップ、スレンダー、くびれもばっちり、キュートなお尻、さらにパイパンです。
 
ティーンエージャーのメチャクチャおいしそうなボディーが現れました。

洗面台でうがいの準備中に後ろからおっぱいを揉み、ツルツルなMNKを弄ると、鏡越しに映る●●ちゃんの感じるお顔がたまりません。

即々プレイは無理そうなので急いでシャワールームへ。
 
お互いに洗いっこし、ベッドに行きプレイスタート。

制服姿はまるでリアル高校生で背徳感が溢れまくりです。

スカートの下からパンツに手を入れ、ブラウスのボタンを外し、ブラをつけたまま隙間から指を入れて可愛い乳首を弄りまくりました。

攻守交替し、●●ちゃんの攻めが始まります。
 
ディープキスからの乳首舐め。

小悪魔の目つきで乳首に吸い付き、舌先でチロチロと転がしたり、ねっとりと舐めまわしくれます。

そして股間へ移動すると、まずは袋の筋をチロチロと舐め、付け根、アナルまで舌を這わせ、べロベロを舐めた後、竿へ。
 
亀頭をチロチロと舐めた後、パクっと咥えソフトなピストンフェラでしたが、口内で舌をローリングさせたりジュルジュルとバキュームフェラとなりました。

奥まで咥えてイラマフェラも頑張ってくれたので、逝ってしまいそうな気持よさを堪能して交代しました。
 
まずはディープキス、先ほどより濃厚にお互いの唇をむさぼるような感じになってきました。

そのまま乳首にキス、もう硬くなった先をチロチロと舐めて吸い付き、ねっとりと舐めまわしてボリュームのあるおっぱいを味わいました。

MNKに手をやるとすでにヌルヌルです。

乳首を味わいながらクリを転がすと可愛い吐息がこぼれてくるのでさらに攻めを続け、M字に足を広げパイパンMNKをガン見してしまいました。
 
マン汁を指につけてクリを弄り回し、言葉攻めをすると可愛いお顔で恥ずかしそうで困った表情でいらやしい単語を言わせました。

ますます興奮しクリ舐め、吸い付き、舌で転がしてねっとりと攻め続けると「あぁ、逝っちゃうの」と細いおなかの腹筋が盛り上がって絶頂を迎えたようです。

逝ったあとはもっと敏感になってしまうのでクリ舐めが出来ず、またおっぱいを撫でまわし、しばらくしてクリ攻めに。

今度はクン二+指入れで攻め続けるとますます感じているようです。
 
丹念にMNKをほぐし二本の指で攻め続けると大きな声を出してまた絶頂を迎えました。

もう息絶え絶えでしたが今度は四つん這いさせ、キュートなお尻を眺め、下向きになったおっぱいを揉みまくりながらズボズボと指入れをしていると、

腰が砕けそうなほど
感じてくれたのでさらに攻めてしまいました。

仰向けにしてパイパンMNKにむしゃぶりつき、ヌルヌルのクリに愚息をこすりけながら正常位スマタに移行。腰を振り続けました。

●●ちゃんもクリに当たるのかあえぎ声も高まります。
 
さらにMNKのひだで愚息を挟み込みながら、●●ちゃんが乳首舐め。

愚息の竿にマン汁が絡む感覚がたまりません。

最後は
●●ちゃんのお口に放出してしまいました。

精子を口に含んだまま先に愚息をきれいにしてくれ、しばしベッドでおしゃべり、泡風呂でいちゃいちゃしてタイムアップ。

大満足な60分でした。(もっと長い時間で指名すればよかった・・・。)

低身長、黒髪ショートカット、おっぱい好き、パイパンと自分ではドはまりしそうな女の子でした。

もう予約困難になっていますが、次回はもっと長い時間で指名したい女の子です。


編集人(オタショー)より 

とろとろ様、投稿ありがとうございます!

息をもつかせぬ筆圧強めのレポートから、クオリティが伝わってきました。

ルックス重視・スタイル重視・サービス重視・テクニック重視・・・どんな人でも満足できそうな最高の嬢ですね!

(オタショー的にはシャワー前に洗面台で軽攻めしちゃうくだりで下半身が最も反応しました・・・夢のシチュエーション。。。)

とろとろ様、またのレポートをお待ちしております!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。