OHP_1nLgd
◆渋谷ホテヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店(レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目28-2 MMビル2階C号室 )
◆11:00~24:00

<<利用回数>>
2回目

<<利用コース>>
60分19,000円指名込

<<利用者>>
デジタルベア
<<レポート女性>>
まほ (23歳)
T.156 B.84 (C) W.57 H.86
la_grpb0020597548_0000000000pc
la_grpb0020597548_0000000001pc
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

渡辺美奈代のミニスカ姿に欲情して、突発的に抜いてきちゃいました。
写真 2019-10-03 18 16 48
ここのお店、1発目にめちゃくちゃ当たりを引いて裏返しか迷ったんですが、、、
(↓関連記事)
思い立って行ったタイミングに都合よく入れるわけもなく・・
店頭のパネルから別の子を指名しました。

これが果たして吉と出るのか凶と出るのか・・

さくさくっと手続きを済ませ、前回同様ホテルパリスへ。
しっかし渋谷道玄坂のホテル街は素人が多いもんで、時間帯に気をつけたいですねw

それではどうぞー


◇ホテル情報
写真 2019-09-30 19 57 26
ホテル パリス|2時間4,200円~
(東京都渋谷区道玄坂2-26-2)
ホームページ:http://paris-h.jp/

◆第一印象
思ってたよりぽっちゃり。ぽっちゃりダメじゃないので無問題だけど。
店頭のパネルより若干の誤差を感じる

◆ルックス
ブリグリのボーカル
WS000003
◆雰囲気
飾り気がないざっくばらんなタイプ
いい意味で生活感全開な親近感の湧くタイプ

◆備考
ぽっちゃり女子
20代中盤
喫煙
保育士らしい



~プレイ開始~ 

ジーンズ姿のぽっちゃり女子__。

想像とギャップがあったものの、第一声からわかる飾り気のないキャラクターで親しみやすい印象の彼女。
緊張感がないと言えばないし、気を使わないでいいのは楽と言えば楽。そんなタイプかなと。

かねてからスレンダーよりぽっちゃり好きを豪語してるわたくしにとって、
ジーンズのラインから見え見えの肉厚はむしろサプライズと言えるのかもしれない。。

しまりがないキャラクターとのやり取りはなかなか新鮮で、
褒め殺しにも『嬉しい~♡』と可愛いリアクションではなく、
『そんな褒めて上手ね~w』と、シャイな反応が返ってくる。。

とまぁこういうタイプの女性なのでこちらも下手にカッコつけず、素のスタンスで挑むのがよろしいかなと・・
適当な会話をしながら、自然と脱衣へ。
写真 2019-09-30 20 16 36
むっちりとした全身が露出され、拍手喝采のぼくと、ひたすらに恥ずかしがる彼女w

「いいじゃん!もっとよく見せてよw」
「やだ~wもっとって、どうすればいいのw」

色気ある肉感の素晴らしさに反応を示すせがれ
これはたしかにエロ保育士で間違いないw

ぽちゃファンとしては、その肉尻と太ももに今すぐ蟹ばさみされたい衝動に駆られながら、シャワーへと移動。
保育士さんだけあって身の回りの手際、洗体等、この辺の作業は非常に無難であります。

先にあがってベッドにて待機。

かぶりつきたい欲求と、くぶりつかれたい欲求の葛藤w
勝ったのは…後者。
写真 2019-09-30 20 17 46
あらためてしっかりと彼女の裸体を眺めると、ぽちゃ度に対してお胸はさほど大きくない。。
ただ、肌ツヤが非常~に良いw
そして剛毛なUH。

ん~健康的女子って、いいですね

昔の職場にいた青森から上京したての女上司に似ていた彼女w
そんな妄想もハマって、乳首責めがめちゃくちゃ気持ちいい~。。。

責められながら肉肉しいボディラインを堪能することで、快楽も倍増

テクはあまりないようで、乳首責めからすぐに竿ぱくだったのが、少々残念。。

このあたりの引き出しの有無からSかMかの属性が推察できたりして、、
(シャワーなんかで聞く属性会話はたいてい社交辞令でどっちもいける~なんて返答なので)
彼女は直感的にMだと判断

そうとわかれば早めに決断、ということで攻守交代__。

タバコ臭がしたのでキスは避け、おっぱいをいやらしく舐め舐め。
するとやはり「はぁ~ん♡あぁ~ん♡」と、上々の反応を示す彼女。

お次は見るからに舌触りのよさそうなくびれ回りをご賞味。
唾液が止まりませんね、はいw

くすぐったがりながらもヒィヒィ鳴く彼女と、肉欲に溺れるぼく…
こってりラーメン、チャーシュー増し増しが胃に染みる

しかし60分って短いですね・・
かたわらで10分~15分前をしらせるタイマーが一瞬鳴り、
仕上げへのラストスパートを余儀なくされる。。

特段、巨乳というわけでもなかったので、
大好きな騎乗位素股ではなく、、正常位素股敢行__。

濃厚な肉厚?肉圧?な素股の快感にw 
勢いあまって思わずDキスをねじ込むおいら。。

そうこうしてると、いつもならこんなに早くこみ上げてくることはない射精感が我を襲う。。。

膨れ上がるせがれ・・

ここは制止からの体位変換・・?!
めったに拝めないこの肉尻を後ろから思い切りスパンで仕留めたい・・・w

なのに・・・・・・????

・・・・・どッッッぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。。。。
www

なんとまあいいわけのしようがない早漏ぷりをご披露してジエンド

心なしか拍子抜けされたような気がするピロータイム
それでも気遣い無用タイプの女の子だったので、ナチュラルな自分でいられる相手に感謝w

最後は軽く仕事の話をしながら、身支度へ。

割りと休養期間があったらしいが、最近復活したとのこと。
本指もそこそこにいるらしい。

ということで突発的風俗とは言え無事、ぽっちゃり女子を最高に美味しくいただきました__


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

同店、ちょっと最初のお姉さんが良すぎたので、
採点に関して今回は仕方ない部分も感じつつ、、
次回はどうなるのかなと楽しみであります。。

ぽっちゃり体型自体は好きですが、
ピリッとした緊張感のあるエロスが欲しかったというのはありましたね。。

地元の女友達的な親近感をどう取るかがポイントでになりそうかなと。
またレポートします~

【このような方にオススメ】
・むっちり、ぽっちゃり好き
・飾り気のない、親近感がわくタイプが合う
・生活感丸出しの方が逆に興奮する

【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー、ルックス重視
・シャキッとした雰囲気をのぞむ方
・美意識にうるさい方


乳首出し全裸過激ショットあり】
生写真コーナーは限定公開ページにて!!
写真 2019-09-30 20 18 46


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事



▼注目の生写真付き記事



▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。