shps1200002482_1_20181226011658pc
■店名
巨乳専門風俗池袋ヘルス『ぷるるんギャング』

■HP

■コース時間・料金
70分20,000円

■ハンドルネーム 
エステ忍者 様(

■キャスト
はなび 21歳
T155・104(I)・60・89
77890_10_20170330193521
77890_10_20170330193538
77890_10_20170330193547
■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
家入レオ
1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

【開始までの流れ】
オキニがいるのですが予定があわずに新規開拓。
サイトの女性一覧で上位にいたので予約指名しました。1時間前の電話でトラブルなくご対面。


【女性について】
この店は普段は絶対出会えないレベルの巨乳が多く在籍していますが、樽の方がほとんど。
スリム巨乳は1人ぐらいしかいません。写メ日記では皆さんウエストを隠して撮影しています。

ドアを開けての『はなび』さんは…
縦よりも横に大きい感じですね。ただし、ルックスは悪くありません。化粧薄めの素朴な女の子といった感じで手を繋いで街を歩けるレベルです。
この点はホテルから一緒に出なければならないので、結構重要だったりします。
(過去、あまりに酷い方の時は逃げる様に先に出ました。鬼畜ー。)

第1印象はニコニコして感じがよかったです。
この手の女の子にありがちなゆるいロングスカート。ハワイで履いてそうなやつです。
全体的に体のラインを隠しておりますが、巨乳なのは間違いないボリュームです。

入室後、部屋の端っこに陣取り、すぐに準備を始めました。
ひと段落して「脱ぎますか?」とのお言葉でお互いセルフ脱衣。

じっくりとみましたが、セクシーな下着ではなく、素人感はあります。
風俗歴はそれなりだそうです。


【プレイについて】
シャワーでは丁寧な洗体でした。こちらからも洗いましたが、彼女の特徴は爆乳での軟乳です。
なかなか捉えられないスライムみたいな。触り心地が新感覚でした。

ベッドに移動し、プレイ開始。

キスはしっかりDK。タバコ臭はありません。全身リップしてもらい、フェラ。嫌な顔せずに一緒懸命にしてくれます。
あまり元気にはならなかったので、こちらからの要望でローションを付けてのパイズリや密着をしてもらいました。
私が仰向けになり、ローション一本分使う勢いで彼女をベチョベチョにして、体を絡めあいます。
マットプレイみたいな感じで、DKしながらお互いを刺激し合うと興奮しました。

攻守交代で、手マンです。
ローションまみれなので抵抗はありませんが優しく優しくしました。
顔をしかめながら吐息が漏れる程度。ローションで濡れ具合がわかりませんが、イク気配はなかったので膣感度は低めだと思います。
電マを使えばまた違ったかもしれません。

次は正常位スマタの体勢になり、こすろうとしましたが…
「●●いいよ!でも●●●●●ね!」と、彼女からお言葉頂きました。●●●●ないので非常に驚きました。

彼女は清潔感があったので、お言葉に甘えてそのまま素股開始。
ローションまみれて抵抗は少なかったですが、ピストンしているうちにガチガチになり、絶頂へ。
正常位素股だけで果てました。

私が果てて仰向けになると、彼女はスススと側に来て腕枕でひっついてくれました。
すぐに乾くローションでしたので、不快な感じはなく、イチャイチャしながらピロートークして終了。

写真撮影のお願いは「オプションだよー」と断られました。初回だと厳しいです。


【総評】
全体的に安定感のあるプレイヤーだと思います。
NGもなく、要求した事には嫌な顔せずに素直に答えてくれました。性格がよいと思います。

口臭や体臭もなく、不愉快になる事はありませんでした。
逆言うとリピートする理由が見当たらずといったところです。
感動がないと、リピートにはつながらず、人間って贅沢ですね。



管理人(デジタルベア)より 

有名店ですが何気にカス日記初登場の同店レポ、ありがとうございました。

『この店は普段は絶対出会えないレベルの巨乳が多く在籍していますが、樽の方がほとんど。スリム巨乳は1人ぐらいしかいません。』

この一撃が強すぎて以降あまり入ってきませんでした…w

ともあれ濃厚にご堪能されたようで百聞は一見に如かず。
他にも情報あればぜひいただきたいお店の一つですm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba