【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/05/07)

■ハンドルネーム 
だいぶ悪オヤジ 様(

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

槍田賀利男様の後追いです。

コロナ騒ぎになる前の2月に行ったときのものです。

もう退店してしまったかと心配し、後追いレポはお蔵入りかと思ったのですが、出勤予定が出ていたので、投稿しました。

ラブセレクトは3度目の遊びになりました。

今まで、あれができればとか、あれじゃなければとか、もうちょっとの感じだったので、
今度こその思いを込めて、ホームページを何度も見直して、ランカーでロリっぽいななせちゃんに入ることを決めました。

しかし、ななせちゃんの予約が取れない。

ホームページを見ても、自分が行ける時間が空いていない。

今日は何時でも行けるぞ、と思うと出勤していない、の繰り返しでようやく予約できました。

空いていたら、即電話ですね。

景品交換所の横の入り口から、ビルに入って3階のお店へ。

いつものメガネのお兄さんではなく、ダンディなおじさんが対応してくれました。

こちらのお店、毎回、店員の方の対応が好印象です。

ホテルはキレイめなところと相談したら今回も目の前のセントラルのちょい高い部屋がよいと押さえてくれました。

店を出て30秒でセントラルへ。

部屋はキレイなのですが、ちょつかせまいのがマイナスなホテルです。

でも、お店からすぐ近くなこと、価格もリーズナブルなことは大きいです。120分で3,800円でした。

で、股間を起立させながら、ななせちゃんが来るのを待ちました。

ほどなくチャイムが鳴って、ドアを開けるとちっちゃくて可愛らしい子が立っていました。

第一印象はかわいい。

お顔は、ホームページの写メ日記よりは、少ーし幼くてかわいらしい感じです。

背もちっちゃくて、お顔もかわいくて、ランカーなのも納得です。

しかも、仕草もかわいくて、性格も明るい子で、一緒にいると楽しくなる子です。

ハグして、いちゃいちゃ。

このまま押し倒したい衝動にかられましたが、シャワーへ。軽ーく洗ってくれます。

先に出て来て、ベットで待っていると、タオルを巻いたななせちゃんが出て来ます。

期待感に興奮度マックスです。

ぎゅーっして、ちゅーして、さわさわ、もみもみ、ペロペロすると、かわいらしい感じから、徐々にえろい感じが出て来ます。

リアクションはとってもいいです。

パクパクして欲しいとお願いすると、愛おしそうにレロレロ、パクパクしてくれます。

ななせちゃんの様子から、これはイケるかも、と誘ってみたら、今回も●●でした。

ななせちゃんが、かわいいお顔で、その●●でいいよ、次回からは●●じゃないよ、と言うのを、断る勇気はありませんでした。

にゃにゅっと動かして、ぬるぬる、ぐっちょんぐっちょんして、ぎゅーっとします。

ななせちゃんの反応もどんどん良くなって行きます。

暴発しそうなのを、息を整えてガマンにガマン。

でも、ななせちゃんのかわいいあえぎ声が耳に響くと、もう限界でした。

お腹のうえで爆発しました。

かわいいし、背はちっちゃいけどスタイルもいいし、プレイも楽しくえろくできました。

おすすめできる子だと思います。

個人的には、自分をどう見せればかわいく映るのかわかってやってる感じが途中に感じられたこと、

プレイの流れが、こちらの主導というより、ななせちゃんがそう運んでいるようにも感じられたことから、素人というより、セミプロかな、の印象でした。

積極的にリピートしたいとは思いませんが、次からはロ●●だから、他に入りたい子がいなけれは、入りたいと思います。

このお店、若くてかわいい子が多いようですが、おっちゃんには●●なんだな、とちょっと寂しく思いました。


1

■店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ラブセレクト】
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
120分41000円(本指名、コスプレオプション)

■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(3

■キャスト
ななせ 18歳
T148・84(C)・56・83
la_grpb0024366010_0000000000pc
la_grpb0024366010_0000000002pc

▼プロフィール/写メ/動画

■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

久々の投稿になります。

このお店は以前、「こねこかふぇ」という店名だったのですが、いつの間にか名前も変わり、強みだった(と、勝手に私が思っている)、コスプレ無料も無くなってしまい、「なんだかなぁ…」と思い足が遠のいた中、たまたまふと思い出して訪れてみたのでレポにして投稿させていただきます。

ななせちゃんは、店名が変わる以前からランカーだった良嬢で、以前入ったときはかなり濃厚なサービスでした。

記憶を頼りに場所は変わっていない受付に訪れると、すごい髪色のお兄さんが対応してくださいました。

(口調はかなり丁寧だったので、態度が悪い等の不満は全くないです笑)
以前からそうですが、このお店も世の風俗店の例に漏れず、割引や割増の説明は自分からしっかり聞かないとそのまま流されてしまうので要注意です。

ホテルを予約してもらい、部屋に入って待つ事10分…ノックの音です。

ドアを開けると思い出の中より更に小さい女の子が立っていました。

「いや、ミニマムな女の子だという記憶はあったのだけどこんなに小さかったか?」なんて思いつつ、まあ、「小さい≒かわいい」ってところあるので、良いでしょう。

「久しぶり~」

当たり障りないアイドリングトークを5分ほどしたのち、シャワーへ。

時間稼ぎをしない感じも変わらず好印象です。

服を脱がせて思った正直な感想としては、以前に比べて太ったと言いますか、身体のメリハリが無くなったのを感じました。

シャワーで丁寧に愚息を撫でてもらい、いざベッドへ。

の前に、コスプレを着てもらいます。

以前ならタダだったのに、名前変える際に値段も変えやがって…!

ただ、ななせちゃん、メイドのコスプレが超似合います。

コレは1000円払う価値ありです。

「え、めっちゃ可愛いね!超似合ってるじゃん!」

「ええ~ホント??照れる~」

なんて、テンプレートな会話をしつつ、ベッドに押し倒して開幕です。

ななせちゃん自身はDKもオッケーなとっても良い子なのですが、プロフィールでは吸わないとなってるタバコの臭いが!

以前は無かったので、しばらく会わない間にタバコを吸うようになっちゃったんだなぁ…と少し残念な気持ちに。

気を取り直して乳首へ。

「んっ…」

ミニマムな身体の割に、しっかりCカップはあるおっぱい、感度良好です。

胸を一通り責めた後は徐々に舌は下へ下がっていきます。

アンダーの処理はしっかりしています。

ただ、剃って2日目ほどだったのでしょう、ジョリジョリしてる部分ありです。

まあ、それぐらいなら人間なんだから当たり前のこと。

マン臭もしないし何も問題ないです。

乳首を責めてただけなのに、すでにビショビショなオマンコを、クンニして更にビショビショにしてやります。

「んん~!!!」

喘ぎ声は大きくなりますが、オマンコの締め付け的にはイってないと思います。

コチラとしても責めっぱなしは嫌なので攻守交代。

「フェラ上手くなったでしょ~」

と笑いながら舐めてくれるのを見て、俄然興奮します。

確かに前に比べて上手くなった…?

いや、そんな変わらんだろ…

なんて思いつつ、射精感が来てしまったので一旦やめさせ、再度コチラが上に。

「ちんちん擦り付けて良い?」

と聞きながら、フライングで愚息の頭をオマンコに擦り付けます。

「んんっ…いいよ~」

クリとアタマを擦っているとどんどんヌルヌルに…

我慢出来ずにそのまま濃厚な素股へ…

「んんっ!お腹に出してね~」

笑いながらもぐいぐい締め付けてきてすぐイキそうに…

「あっ、コレやばい~!」

正常位素股だけでイッちゃうなんてもったいない事はできないので、慌てて体位を変えます。

私がななせちゃんとのエッチで一番好きな体位は、寝バック素股。

148cmの小さな身体が、すっぽり自分の身体の下に納まるのはなかなかに興奮します。

「この体勢エッチだね…!」

笑っているななせちゃんを後ろからガン突き!!

激締めにまたしてもイキそうになりますが、最後はやはり顔を見てイキたいので、体位チェンジ。

正常位素股で足を寄せガン突きすると、めちゃくちゃ良く締まり、一瞬でお腹に果ててしまいました…

そのまま二回戦をする元気もなかったので残りの時間はおしゃべり。

「好きな人とじゃないとイけないんだよね~」

なんて言葉を聞いて、「え、それ俺に言っちゃう??」なんて思ったのは余談です…笑

正直、以前会っていた頃に比べてしまうと私が勝手に期待値を上げてしまっていた面もあり、思ってたほどでは無かったかな…というところですが、ランカー嬢であることに間違いはありませんし、良い意味で期待を裏切られ、

「槍田のヤツ、何贅沢言っていやがんだ」

なんてクレームが来ても責任は取れません笑

皆さまも是非一度は指名してみてください~

【備考】
・タバコ…記載は無しですが、臭い的に恐らく吸ってます
・タトゥー…無し
・キズ…無し
・臭い…上はタバコ臭。下は無し。

【オススメできる人】
小柄な子、ロリ系が好み
イチャイチャ系が好き
責め好き、リード好きな方

【あまりオススメできない人】
スタイル重視
しっかりサービスしてもらいたい方
責められたい方


管理人(カス添)より 

槍田賀利男さん、投稿レポ有難う御座います!

一度目が良かったら美化しちゃいますよねw

例えば、可愛いなと思ってた女性と再会した時、「あれ!?そうでもねーな!」って思うこともありますし。

逆にそう思われていることもあるでしょうけどw

今回に関しては、雰囲気と濃厚度は変わっていないようなので、良かったですね

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba