【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/11/28)

■ハンドルネーム 
みそおでん 様(

■キャストの推定年齢
26歳(ご自分で正直に仰ってました)

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
橋本まなみに雰囲気から髪型までクリソツでした。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

三回目の投稿になります、みそおでんでございます。
またコロナが猛威を奮い始めた昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナは怖いがスケベ心は抑えられず、割引券の使用期限が切れる前に、五反田のウルトラGユニットに再度出陣してまいりました。

お相手は先人のレポートを参考にして、Gカップのランカー嬢、赤松はるひさんに決めました。

今回は後追いレポートになります。


〈開始までの流れ〉

はるひさんの口開けを予約する為、前日昼間に会議を抜け出して(汗)、お店に電話しておきました。

ホテヘルの楽しみの一つに、HP顔出しNG嬢との邂逅がありますよね。

受付で(多少のパネマジはあるにせよ)顔出しパネルを見ることが出来るので、この点デリだけのお店より安心感はあります。

なお、はるひ嬢について言えば、パネル写真より実物の方が私にとってどストライクでした。

受付時にホテルもお願いしたのですが、お店の向かいのホテルヒルズは前回シャワーだけで落ち着かなかったので、今回は同じヒルズでもバスタブ付の部屋を取って貰いました。

例によってバスに湯を張り、歯磨きしながら待つこと数分で、嬢の登場です。

高身長の触れ込み通り、スラリとしたモデル風のはるひ嬢でしたが、あれ?さっきお店の前の通りでお会いしませんでした?

えー、私もそう思ったんですよー。

何か、もしかしてこの人がお客さんかもー、って。

二人で顔を見合わせて笑い出してしまいました。

私、そんなに好きそうなオーラ出てたんですかね(^◇^;)

いい感じで打ち解けてきたので、手土産のシュークリームを一緒に食べることに。

HPで嬢の好物を予習しておいたので、とても喜んで貰えました。

いつもはプレイ後に食べることが多いんですが、今回は長めに時間を取ったので、先に頂くことにしました。

やっぱりこの方が嬢もやる気出してくれるのかなぁ。


〈嬢について〉
(ルックス)

最初は石田ゆり子似かなぁ、とおもったのですが、上着を脱いで髪を下ろしたその笑顔はまさに橋本まなみそのものでした。

溢れんばかりの色気を漂わせる様は、グラビアを見ている様でした。

橋本まなみに寄せてるの?とよく言われるそうですが、本人曰く、そのつもりは全く無いんだけど、髪型のせいかなぁ、ですと。


(スタイル)

実測では橋本まなみの公式スリーサイズと全く同じだそうです。HPでは、もっと胸が大きくなってますが。

ずっしりと重量感のある、揉み応え充分なGカップですね。左の乳首がより感じやすいみたいです。

ウエストはほんのちょっとだけ油断も見られますが、くびれもあり、ふっくらした肢体の抱き心地は抜群でした。

お肌もうっすらと綺麗な赤みを帯び、お色気ムンムンでした。お絵描きは無かったと思います。


(秘部)

綺麗なピンク色で臭いもありませんでした。が、柔らかな直毛アンダーヘアーを初めて見ましたね。
髪同様柔らかいストレートヘアーで、薄くは無いのですが、小川の中の水草の様でした。


〈プレイ内容について〉

オヤツタイムも終わり、いよいよプレイ開始です。

顔を近づけると、嬢もスイッチが入った様に妖艶な顔付きに変わります。それは完全にグラビアの橋本まなみでした。

何度もキスを交わしてから、セルフ脱衣でお風呂場へ。

私は脱がせたかったのですが、嬢の服がニットのタイトなワンピースだったので、脱がせ方がよくわかりませんでした泣。

丁寧に身体中を洗って貰い、湯船で嬢を待ちます。

先人はここでシャワーフェラをゲットされた様ですが、私は湯船に一緒に浸かる位まででした。

ベッドに移動してから本格的なイチャイチャタイムに突入します。

先ずは攻めてもらう様お願いしました。これで嬢がどれ位エロいのか、大体推測できますからね。

妖艶な笑顔で頷くと、キスから乳首舐め、そして我がJr.へ。

やや厚めの柔らかい唇が、とても気持ちいい。

チロチロと先を舐めたかと思うと、パクッと咥えてくれます。

緩急をつけたフェラに、竿の裏筋の舐め上げ、玉吸いなどさまざまなバリエーションで気持ちよくしてくれます。

あまりの気持ち良さに暴発寸前になったので、慌てて攻守交代。

69の態勢でクリ、蟻の門渡りを丹念に舐め上げると、なんだか嬢の声が変わってきます。

それまでウッとかアッとか言う短い吐息から、ウゥーッ、アーッという長く大きな嬌声に。

嬢の感じる大きな嬌声は、男の本能を奮い立たせますよね!

あまりにいい声で哭くので、興奮して指を入れGスポット辺りを夢中で責めますと、一段と嬌声が大きくなります。

アーッ、そこ気持ちいい!逝きそー!
ウゥーッ、イクッーッ!

もうグチュグチュになったアソコをブルンと震わせ、逝ってくれたようでした。

朦朧とした嬢を騎乗位に跨らせ、素股に移ります。

見事な巨乳がグラインドに合わせてブルンブルン揺れる様は、まるでAVのハメ撮りそのものでした。

演技とは思えぬ大きな哭き声が、益々私の興奮を掻き立てます。

ウゥッ、そこ!アッ、ダメッ、逝きそー!

一段と高まる嬢の歓喜の哭き声!

嬢のアソコと柔らかな手を使った素股は、挿入したと錯覚するほどです。

ローション要らずの溢れる愛液を啜り、またJr.を擦り付け、カチカチに突起した乳首を吸い、最後は正常位素股で大量に放出してお互い果てました。

フラフラと立ち上がり、枕元のティッシュで優しく後始末。

プレイ後のピロートークで、出身地のこと、昼職のこと、家族のことなど、沢山お話をしました。

お母さんが山口百恵さんにソックリで、お姉さんが井上和香似の爆乳Iカップだそうです。

で、本人が橋本まなみだから、もう殆どTVドラマの家庭風景ですね。

タイマーが鳴り時間となったので、甘いキスをして部屋を後にしました。

ホテル前で別れた後も、振り返れば見送りをしてくれていました。

とても気持ちいいひと時を過ごし、満足のいく風俗体験でした。


〈総括〉

攻め好きの男性には、その哭き声が堪らない嬢ではないかと。
また、かなりのテクニシャンだと思うので、こちらが受け身でも充分満足できると思います。

ロリ好みでない限り、皆さんにお勧めできる嬢だと思います。

初体験は意外にもかなり遅いそうですが、充分に開発された感度のいい肢体は、抱き心地満点でした。

また機会があれば、再度指名したいと思う嬢でした。







スクリーンショット 2019-10-11 0.24.24

■店名
五反田風俗【ウルトラジーユニット】|ホテヘル・デリヘル
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分 15,000+税

■ハンドルネーム 
こなお 様(2

■キャスト
T165 ・ 89 (G) ・ 58 ・ 86
スクリーンショット 2019-10-11 0.29.37
スクリーンショット 2019-10-11 0.30.01
スクリーンショット 2019-10-11 0.30.55

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
グラビア系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

五反田で友人と食事。

久々の再開で話も盛り上がり、酒も進み。。。

となるとやっぱりシメはお遊びで。

ということで何か良い店がないかと検索するとこのお店が有名店ということでヒットしました。

怪しげなビルの3階に降りると、同志と思われる方とすれちがいます。

やはり有名店だけあって遅い時間にも関わらず繁盛しているんだなと思うとともに、同志に会えたことで緊張感も和らぎます。

ノー予約なので写真で選ぶスタイルにしましたが、友人はお好みのロリ系を選択。

私は運よくキャンセルが出たというランキング嬢の彼女を選択。

お店の方に紹介頂いた目の前のホテル(リオス)もこれまた満室で少し待ち。

やはり金曜夜の五反田は盛り上がっているようです。

友人と別れて部屋へIN。

女の子を待っているこの時間が一番緊張します。

「コンコン・・・」とノックされドアを開けると期待通りの巨乳嬢が立っておりました。

ホッとするとともに一気にテンションが上がります。

にこやかな笑顔ですが、抜群のツヤめきとハリある爆乳のある素敵な女性で、ランキング入りなのも納得です。

まずは軽く会話を交わし、お互いの緊張をほぐします。

この時も笑顔をたやさずとっても好印象です。

ですが、目の前の巨乳に欲望を抑えきれず思わずおさわり開始。

うウウッ。。。」という吐息が漏れ益々興奮度が上がります。

イタズラもエスカレートし、キスに流れ込みます。

このままスタートしてもよかったのですが、紳士として我慢しシャワーに入ることとします。

服を脱ぐとこれまた爆乳がぷるんっとはじけ飛ぶ素晴らしさ。

それでいてお腹は出ておらず、まさに男が好きなグラビアスタイルです。

シャワーもとても丁寧で局部だけでなくしっかりと洗ってくれます。

丁寧なシャワーですが、アソコを洗うときには先ほどのイタズラのお返しなのか、シコシコ攻撃を仕掛けてくるので、こちらの息子はギン立ち状態です。

思わず「舐めて」とお願いするとシャワーフェラをしてくれます。

最初はチョロチョロとじらしつつ、すこし時間がたつと奥までジュポジュポと咥えてくれて男が喜ぶフェラの仕方をキチンとわかっているようです。

気持ちいい?」と聞かれ
もちろん!」と答えると、
続きはベットでしよ」と促されます。

この辺りは演出かもしれませんが、恋人気分が味わえとても甘いムードでシャワーを後にしました。

いつもは自分から攻めるタイプなのですが、この嬢のフェラを味わいたくなったので、まずはフェラで攻めてもらいます。

先ほどと同じように最初はチロチロからジュポジュポ攻撃でたまりませんが先ほどとは違うのがベットに寝たスタイルでのフェラなので、嬢の巨乳が目の前で大きく揺れ動いていることです。

このままフェラを味わっているだけでは勿体ないので大きなお乳を揉みしだきます。

うっ」っと女の子の声が再び甘声に変わってきたので丁寧に舐めていきます。

うっ、ううううう

少しずつ顔が赤くなっているのを確認し、そのまま秘部へ攻め込んでいきます。

もうすでにジャングルの奥は湿地帯になっていたので、クンニの前に手マンで攻めます。

びちゃびちゃといやらしい音を立てているので
気持ちいい?」と聞くと
は、はいっ・・・」と声にならない声で答えてくれます。

目の前のグラビア美女のいやらしい姿にクンニも忘れて素股を開始。

ズリっ
ズリっ

っとカリとアソコをすり合わせるとまたもや

うっ」「ううううっ」と甘声を出してくるのでこちらのピストン運動もスピードUP

ズリっ
ズリっ から

パン
パン

へと音を変化させ暖かい秘部を楽しみます。

これだけのスタイルの嬢なので正常位素股だけでは勿体ないとバックスタイルへ移行。

バックスタイルでは腰を打ちつけるたびに爆乳がブルンブルンと波を打ちつけ、まるでAVのような眺めを間近で楽しむことができました。

AVみたいな時間を楽しんでいると無常にもタイマー音がしたのでピストン速度をMAXにしそのまま昇天しました。

プレイ後もずーっとにこやかで名刺を頂き、お別れのキス。

とっても素敵な時間を過ごす事ができました。

管理人(オタショー)より 

こなお様、投稿レポありがとうございます!


愛嬌のある爆乳嬢とのウハウハな体験・・・うらやましい限り。最高の五反田の夜ですな!

シャワーフェラに持ち込んだり、素股も正常位だけでなくバックも楽しんだり、こなお様、かなりの試合巧者


空気を読みながら自然と要望をリクエストをして男性側のペースに持ち込んでいくと風俗遊びも100倍楽しくなりそうですね。勉強なります!

こなお様今後もまたレポ宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。