【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/20)

■ハンドルネーム 
たけはる999 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
黒木メイサ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

さて、この日は前から気になっていた10代嬢を予約しており気分るんるんでその時を待っていたものの、
ふとWEBを見ると「お休みになりました」とこの世で最も見たくない文字が、、、
ということで当欠くらって傷心しながらも準備の出来てる息子はおさまりがつかず、、、
前から気になっていた○○嬢に突撃、当日予約で空き枠に何とか滑り込みしました。



受付後、渋谷の行きつけホテルにチェックインします。店への電話から5分くらいでピンポーンと嬢到着。

ルックスは日記でも顔出ししてるのでイメージそのまま、プロフィール写真からも想定の範囲内って感じです。

こんにちわー、からの少しおとなしめ、寒いねーからそんなに話も盛り上がらず。。
んん、大人しいタイプ?と思いつつそんなに会話もなく早々にシャワーへ。

シャワーでは丁寧目にイソジンもしっかり準備してくれます。

スタイルはちょっといかり肩で、がっしりしてる風だけど別に筋肉質というわけでもなく、スラッとした良いカラダ、これでもちょっと太ったんだとか。

おっぱいもハリのあるいい形、Cくらいでしょうか、シャワー中にちょっと味見、柔らかく乳輪サイズも大きすぎず小さすぎず、舐めやすいハイレベルおっぱい、そしてプレイ中には寝てても崩れない美乳です。


ベッドに移動、ライトを暗くしてほしいと打診、暗すぎずわりと明るめで調整、エロい顔と体を見たいですからね、男は心でも勃起しないと射精に至れないのです笑
まずこちらの攻めから、また美乳を堪能します、ァンァン程よく感じてくれますが弱め。
徐々に下へ、アンダーヘアは自然派ですかね、クリ舐め時にも少し絡みついてきます。。
クリを責めながら指一本でG責め、これも鳴きは悪く無いもののイク気配はないので適度なところで攻守交代してもらいます。


まずは乳首舐めから、片方ずつチロチロと丁寧に舐めてくれます。その間空いてる手で美乳を揉み揉みイジイジ。
さらに下がって本丸へ、フェラはハンドサポート無し、強い吸引も無しで優しめ、でもとても気持ち良い。
普段ヘルスのフェラでイッたことないんですが、このフェラは気を抜くともってかれそうな、多分相性なんでしょうけど。

あんまり高められすぎてもこの後の素股で早撃ちマックになってしまいそうなので次へ移行します。
こっちおいで、と促し上に被さってもらいながらディープキス、唇の柔らかいこと、キスが美味しい。

流れ的には自然に上に跨ってくれるかな?と思ってたら軽く乳首を舐めてくれてまてフェラに戻っていく嬢、あれれ噛み合いませんでした。
自分の当たり前は相手の当たり前ではありません、自分の思いは言葉にしなければ伝わりませんからね笑
ということで素股開始、最初は上に跨って?とまたこちらに引き寄せます。

騎乗位素股もいろんなのがありますが、この嬢は少し腰を浮かせてアソコとアソコをスリスリチロチロと刺激するタイプ、たまに事故るもスッと手で直されます。

しっかり堪能したところで正常位素股へ、こちらでは打って変わってノーガード、ぱっくり股を開いてくれます。
引き続き大きいままの息子をあてがって2擦り目くらいで事故るものの今回は抜かれることはありません。


という事で適度に締まる、というか膣圧で上から下から包み込んできてとてもグッドな中です。

狭いという感じではなく、上から下からって感じなので腹筋でうまく締めてるんでしょうか。

とにかく気持ちよく1発目の敏感な息子は早くもイキそうになってきたので体制変更で座位素股へ。


個人的に気持ちよさは正常位素股やバック素股に劣るのでイキそうなときの緊急避難先として座位してます笑
腰に手を回して抱き締めて細い体を感じたり、乳を舐めたりイジったり尻を鷲掴んだりこれはこれでしっかり堪能します。

好きな体位を聞くとバック素股が好き、とのことですが即イキ(こちらが)してしまいそうなので正常位素股に戻ります。バックは2回目のときにね、と2回戦を約束。
速度を変えつつゆっくりまったり楽しみ、良きところで念の為の確認を経て最奥にフィニッシュさせていただきました。


ピロートークタイム入ると初見時とは打って変わって良く喋る笑
身振り手振りを交えながらとにかく話が盛り上がります。

こちらも楽しく会話しつつ乳揉みしなごら回復を待つ、ピピピっと15分前のアラームが鳴り、さらに10分前のが鳴ったあたりでこちらも復活!
もうお互い準備はOKなので早々にお邪魔します。
最初は正常位素股、そしてさっき取っておいたバック素股にてまたインサイドフィニッシュ。

顔、スタイル、プレイ全体的にレベル高く、幅広く満足できる嬢と思います。
会話含めて突き抜けポイントはあまりなかったのですぐは返しませんが、確実に決めたい夜は重宝する子だと思います!




【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/26)

■ハンドルネーム 
かけるたかみね 様(

■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
うーん心当たりがないですが、沖縄系の顔立ちです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

せっかくのゴールデンウィークにどこにも行かなかったので、せめて下半身のうさを晴らしたい。

そう思って、渋谷に遊びに行きました。

エオスにしようか迷ったのですが、あのくびれが忘れられなかったので、渋谷ガーデンで〇〇さんと遊ぶことにしました。

道玄坂の受付へ行くとさすが人気のお姉さまだけあって、2時間待ち。

まぁしょうがないでしょうということで渋谷をぶらつき時間をつぶしつつ、約束の時間の30分前にホテルに入って〇〇さんを待ちます。

15分くらいたってドアをノックする音が響き、扉を開けると〇〇さんが立っていました。

開口一番「お久しぶり~。」と仰っていただけて、しばらくご無沙汰をしていたにもかかわらず覚えていてくれたことがうれしかった。

差し入れにお茶と愛煙されているというアイコスを手渡すと喜んでもらえて、軽くキス。

その後お金の支払いなど事務手続きを終えるとシャワールームへ。

いきり立った肉暴くんを丁寧に洗ってくれると、突如膝をつき肉棒を咥えこんでくれました。

いきなりのことに思わず「いいの?」と答えてしまいましたが、ニッコリ笑って丁寧になめまわしてくれました。

いや。。。お風呂でイクのはちょっと・・・と思い、そのままベッドへ。

改めて彼女の裸体を見つめていると出るところはそこそこでてるうえに、くびれがよいんですよくびれが。

普段はぽっちゃり系の女の子が好きな私ですが、ここまで見事なくびれを見せつけられると「ジュるり」と舌を舐めずりまわしてしまいます。

まずは〇〇さんにおまかせしようと、キスから彼女にリードしてもらいます。

舌を絡めつつ〇〇さんの指先が私の乳首とかややポッコリしたおなかに触れます。

はずかしい・・と思いつつ「うぐっ・・・」と吐息を吐くと〇〇さんの柔らかい舌が首筋をなめまわします。

この時点で肉棒君が肉暴君となり鉄のような硬さになってます。

かすかに残った理性を集中して右腕を動かし、彼女のアソコの手を触れるともうぐっしょりと濡れてます。

彼女の愛液をなめまわしたいと話すと体制はいつの間にかシック〇ナ〇ンの体制になってます。

あそこに指を突っ込むとこんどは〇〇さんの喘ぎ声が部屋に響き、どうやら機は熟したようです。

〇〇さんは私の肉棒君いや肉暴君をクリに擦り付けると気持ちの良い騎乗位スマタが始まりました。

二人の喘ぎ声が部屋中に響き、隣の部屋からうるさいという苦情が来るのじゃないかと心配でいたが、その後正常位スマタの体制に移行し、

「ああ、逝きそう。」と言うと「いいよ。」という回答のあと数秒後に彼女のくびれたお腹の上に白い白濁液を発射してしまいました。

いったんシャワーを浴びた後に雑談し、フェラをしてくれるとのことなので肉棒君を再び肉棒君にしてもらいました。

が、このまま終わっては男が廃るというものなので、今度はこちらが攻めにまわり敏感になったあそこを丁寧になめまわして再度逝かせるとそのままの流れで二回戦目に突入。。。。

そのままスマタで果てました。

スマタの際中ずっと彼女のくびれに触っていたのですが、とにかくスタイルがいい。

ガリガリではなく、出てるところも出ているのでとても理想的なスタイルだと思います。

その後、二人でお土産に持ってきたアイコスを吸いながらゲームの話をしておわりました。

すっかりご無沙汰しちゃったけど、また遊んでくれる?と聞いたら笑顔でOKをもらったのでまた遊ぼうと思います。

部屋を出て帰りのエレベーターの中で別れのキスをした後にホテル前で別れました。

〇〇さんは写真の印象とはだいぶ違うけど、出るところが出ていて引っ込んでいるところが引っ込んでいるとにかくスタイルのいいお姉さんなので、一度は遊ぶことを強くお勧めします。




スクリーンショット 2019-10-10 16.11.49

■店名
都内最大級ホテル型ヘルス「渋谷」ガーデン

■HP

■コース時間・料金
13,000円(50分12,000円+指名料1,000円)

■ハンドルネーム 
二十面相 様 (

■キャスト

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
蒼井そら
BBWl70W.img

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

・利用までの流れ

初めての投稿です。

渋谷で最近よく利用しているガーデンのレポです。

こちらのお店は場所のわりに安く、感覚的にはウルトラグレイスと似たようなスペック・サービスの嬢が多いです。

今回はランキング1位(当時)だった『●●●●』さんに入ってみることにしました。

朝早めの時間でしたが近くのホテルが満室で、受付から3分ほど歩くゼロツーダッシュに入室しました。

かなり新しめのホテルのわりに3,500円とリーズナブルでおすすめです。

待っているとほどなくして女の子が到着。


・女性詳細

顔は写真通りといえば写真通りなのですが、サバサバ系でちょっと男っぽい顔つきです。

目元の感じは浜口京子にちょっと似てるかも。

まぁでも許容範囲ではあると思います。

年齢は公式20歳ですがおそらく25~28歳くらいだと思います。

部屋着のようなスウェットで全然着飾らないタイプで、ヤンママ感がちょっとありますw

雑談すると話には困らない感じですぐタメ口で打ち解ける感じでした。

頃合いを見て向こうからシャワーのお誘いが。

お互いにセルフで脱ぐと胸は表記通りDカップの美乳、ウエストもしまっていてスタイルは良いと思います。

シャワーでは淡々と洗われて、先に出て待っているとすぐに●●ちゃんがベッドへ。

テンポがかなり良いです。


・プレイ詳細

●●ちゃんのリクエストで部屋を暗くします。

明るいところでのプレイは苦手とのこと。

二人で布団に入ってそのままイチャイチャ、流れで向こうからキスをしてくれます。

これまでのサバサバ系プレイと打って変わって舌を絡ませた濃厚なDKです。

私のほうから肩、乳首と攻めていくと反応もいい感じ。

そのままクンニに移ろうとすると脚を大きく開いて舐めやすくしてくれています。

アンダーヘアは比較的ナチュラルでしたが、多少は剃っている感じでした。

あそこはビラつきがない美マンで、濡れてテカリがあります。

クリを舐めると「あっ あっ」と小さい声ですが反応してくれます。

指を挿入するとかなり締め付けてきて、中でうごめいている感じです。

これはかなり期待できそう。

あまりイッたようなリアクションはしない感じだったのでそのまま攻守交代をリクエスト。

今度は●●ちゃんが上になって下半身を全体的に丁寧に舐めてくれます。

フェラは上手でピンポイントに気持ちいい所をわかっている感じです。

さすがベテラン嬢。

ただその後フェラからとくに動きがなく、けっこう長い間フェラしてます。

あれ、これはもしかしてフェラで逝かせようとしている・・・?

とちょっと疑問になるのですがランキング2位の嬢がそのフィニッシュはないだろうとたかを括って任せてみます。

しかし予想に反してけっこうフェラが長い・・・。

あれ、もう時間ないんじゃない?と思って焦り始めます(そしてもう逝きそうになってしまうw)

受け身じゃ良くないなとこちらから上になりたいと伝えて、正常位素股の体勢になってみます。

クリ・膣口にこすりつけて反応を確認するとかなり感じてくれている様子。

そのまま素股に移行しようとすると●●ちゃんのほうが腰の位置を調整してくれます。

体制を立て直して再開、予想通りかなり気持ちいい素股です。

ゆっくり動いていると先程のフェラでけっこう高まっていた上かなり気持ちいいのですぐ逝きそうになりました。

正常位素股以外の体位を味わう時間もなさそうなので・・

「逝きそうだよ」
「いいよ、逝って」
「このまま逝くよ!」
「いいよ!」

と大天使宣言。

気持ちよくそのままフィニッシュしました。

プレイが終わるとあとはお互いサバサバとシャワーに入って終了です。

・こんな人におすすめできる/できない

★おすすめできる人
・スタイル重視
・ガッツリ濃厚プレイをしたい
・コスパ重視

★おすすめできない
・素人感を求める
・イチャイチャプレイが好き
・プレイが受け身の方

■ まとめ

ランキング上位ですが予約も取りやすく、さくっと濃厚プレイを楽しみたい方にはおすすめです。

よほどの人・プレイでなければNGなく濃厚プレイができると思います。

アナル舐め・イラマチオ等はリクエストしませんでしたが、頼めばやってくれるでしょう。

ただ完全に風俗歴を感じさせるサバサバ感なので、素人っぽさ・イチャイチャ感はあまり期待できないと思います。

編集人(オタショー)より 

二十面相 様、初レポありがとうございます!

本レポートを掲載した時点でもキャストの中でNo.2という人気嬢ですが、

浜口京子似・・・ヤンママ感・・・サバサバ系・・・

意外なワードが気になりますねー。。

プレイコースが
50分とショートなので、もしかすると気を抜いたという説もあるかも?

真相が気になるところ・・・どなたかぜひ後追いレポを!! 


二十面相 様、今後もまたレポ宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。