index_main33v2
■店名
S級しろうと娘

■HP

■コース時間・料金
75分、22000円

■ハンドルネーム 
ぴかん 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
出てきませんが、地下アイドルにいそう

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

最近、池袋で遊ぶことが多く、さらによく行くお店でかなり前から気にはなっていたけれど、
なかなか予約をしてまで行こうと思いがなかったのですが、看板嬢には一度会わないとと思い、
シティヘブンのメッセージでやりとりし、予約をしました。

この子は基本、自分で予約受付をしているので、最初はシティヘブンのメッセージやツイッターから予約をする形になると思います。

ここのお店は電話対応も丁寧で「30分くらい押しているのでその時間に合わせて来店してください」と言われ、
お店で受付、お金を支払い、ホテルで待ちます。

この子はその後何度か行かせて頂きましたが、姫予約の受付の仕方が休憩無しに受付しているので、
一発目出ない限り、結構押しての受付のイメージになることが多いです。

そしてご対面、日記やツイッターで顔を出してるので当然そのままの子が登場、満面の笑みでお茶を渡してくれます。

話し方もとても丁寧で、イメージ以上に甘い感じで、日記など頻繁に更新しているので話す話題に困ることなく、
●●●ちゃんも話が大好きなようなのでいろいろな話をして盛り上がります。

ここで注意なのが、●●●ちゃんは現在60分か75分でしか基本受付してないので、
話しすぎると時間が足りなくなってしまうので注意した下さい。

もちろんこういうお店なのでこの後あんなこと、そんなことしますが、
外出デートコースで●●●ちゃんを予約して行く人が多いのも納得できるくらい、話した感じや愛想がいい子です。

デートコースでも行ってみたい気がするのですが、ヘルスプレイ無しで、2時間4万円は考えてしまいますね…。

敢えてマイナス面を付けるとすると、このお店の女の子の年齢が20歳前後が多かったり、素人が売りと言うコンセプトの中、
25歳は過ぎてるかなという年齢や初々しさが無いくらいです。

本人も年齢を気にしていました。
が40過ぎのおっさんからしてみたら全く問題の無いマイナス面ですね…。

さらに現在アイドルの研修生らしく、ダンスや歌の練習に励んでるそうで、今後の活躍に期待し、
もしアイドルとして活躍できた時は、こちらとしてはそんな子とエッチなことしたんだなぁと振り返ってしまいそうです。

話が長くなりましたが、脱衣をし、シャワーへ。

ここで気になったのがおっぱいの形。

90のFカップとのことや写メ日記などでも下着の写真も多いのでボリューミーなイメージを勝手に想像していて、
大きいは大きいのとまだ若いので垂れ乳と言うほどでは無いですが、あと10年くらいしたら垂れ乳になってしまうのかなというおっぱいの形をしていました。

まぁ、勝手ないらぬ心配ですね…。

そしてシャワー中も話が止まりません。エッチというよりずっと楽しい感じです。

ホテルのボディソープではなく、自分用のを持ってきており、肌に気を使っているのが伺えます。
そして洗ってもらいながら当たるFカップのおっぱいが気持ちいいので密かに期待と興奮が高まります。

いよいよベットイン、今まで楽しく話していた分、何か急に照れなのか恥ずかしい感じになります。
このギャップがいいですね。

そしてあそこを触るともう濡れ濡れに…。
たまらず、Dキスから始まり、全身を舐め回し、クンニをします。

舌も積極的に絡ませてくれて、感度もよく、いっぱい感じてくれます。
指入れしながらも、キス、乳舐め、クリ舐めをしているとイッて、果ててくれました。

攻守交代で●●●ちゃんの攻めです。
再びキスから始まり、乳首舐め、フェラをしてくれます。

自分が乳首弱いのを感じ取ってくれると、積極的に舐めてくれました。

そして素股をしてくれます。
しかし自分が素股があまり好きじゃ無いのもあり、フェラや乳首舐め重視に変えてもらい、発射。

時間が短いのでピロートークもあまりできないままシャワーへ。

最後まで話が絶えることはなく、お別れの際、次もまた会いたいねと話をするとLINEを教えてくれました。
2度目からはシティヘブンのメッセージやツイッターではなく、LINEで直接予約できるようになりました。

来店後はお礼日記もすぐ更新してくれ、●●●ちゃんの感想も聞けるので嬉しい感じになります。

●●●ちゃんはHなプレイに関しても充分満足させてはくれますが、ホテヘルでは珍しいHより、デートコースもしてみたい話していて楽しいすごい愛想のいい子でした。

これからもサイトの更新楽しみにしています。頑張ってください。
機会があればまた投稿させて頂きます。"



管理人(デジタルベア)より 

いろんなメディアに顔出ししてる有名人という点で限定公開にしました。
内容的には至って普通なので全体公開レベルなんですが。。

おしゃべり好きな嬢にいい印象をぼくは受けませんが、
ファンにはそれもまた貴重な時間になるのでしょうか。。

『20代前半~中盤がメインの在籍店でアラサーの自分が気になってる…』
からの『アイドル活動に精を出している~』のくだりで、なんかキャラクターがよめた気がします。。

エロスというより信者向けですね。
「またリピートしたい?」に「同じ嬢を指名したい●」と答えさせるあたりが大したものだと感心します。。

ぴかんさん、いつも投稿ありがとうございますm(__)m
ちゃんと全部読んでます(笑)

またぜひよろしくお願いいたします!






▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。