shps1200004903_1_20190911181101pc
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
60分 18,000円+指名料

■ハンドルネーム 
Marimo19 様(

■キャスト
T157・100(H)・58・85
ystaff_file_img_0000611_00_190329193111
ystaff_file_img_0000611_01_190329193111
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
磯山さやか
41nXKiTLjCL._AC_UL320_SR238,320_
 
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

ウルトラプラチナムに突撃しましたのでご報告致します。

ウルトラプラチナムはハイクラスの女性を売りにしていますが、価格はリーズナブルだと思います。
以前はお気に入りの女性がおり頻繁に通っていましたが、その方が卒業され足が遠のいておりました。

以前から私のお気に入りに登録していた中間ゆかさんの体験談です。乱筆失礼します。

中間さんは以前から気になっていたのですが、なかなか出勤されていないようです。
(体感で月に一回くらいでしょうか)

ある日、出勤パトロールをしていると、なんと当日出勤があがっておりました。
早い時間帯でしたが、最終ラスト一枠ということでしたが無事枠を確保できました。

やはり出勤するとすぐに枠が埋まってしまう感じですね。
店員さんも相変わらず丁寧な対応でした。

中間さんは写メ日記での作り物のようなおっぱいが大変気になっていました。
(結論から先に申し上げますと、天然おっぱいでした)

心躍らせ、受付→ホテル入室。
入室コールをして中間さんを待ちます。
お店からホテルが近いこともあり5分程度で到着です。

入室すると、ややテンションが低く、不安にかられますが、その不安もすぐに解消されました。

こちらからシャワーを施し、セルフで脱ぎ始めます。
中間さんは結構恥ずかしがることもなく、ずばずば脱衣→シャワーの準備です。

シャワーに案内されると、そこには天然の爆乳登場です。
シャワーでは丁寧に洗って頂きました。
特別なプレーはありませんでしたが、おっぱいに釘付けで息子は臨戦態勢です。

補足ですが、スタイルは引き締まっていません。
おなか回りの油断がダメな方はだめかもしれません
(当方はムッチリ系が好きなので問題なしです)

シャワー後、中間さんがベッドに潜り込みます。
当方も入り早速キスから。
これまであまりエロさはありませんでしたが、キスはしっかり受け入れてくれます。

せっかくですので中間さんに攻めてもらいます。
乳首舐め~全身なめを堪能しフェラです。
(この辺りはいたって普通です)

ちょっと盛り上がらないなーと思い素股をお願いします。
中間さんに上になってもらいます。

ここで気づいたのですが、こちらから攻めていないのに結構濡れていました。
次の展開に期待が高まります。

ここでは迫力満点の爆乳を揉みしだきます。
舐めても嫌な顔せず素股は続きます。

経験もそこそこあるのか、気が付くと中間さんのペースになっているようで、
次の展開が期待できなかったので、こちらが上になるとお願い。

クリに息子を激しくあてます。中間さんも声を出して感じていました。
イケそうか聞いたところ外はイキにくいとの回答でしたので、勇気を出してお伺いです。

当方「クリにあたって気持ちいい。入ってるみたい。●●●●●●なー」
中間さん「どうしようかな?●●●い?」
当方「●●●●すぐ行けるかもー」
中間さん「じゃあ●●●ちょうだいー」

一瞬考えましたが、目の前の爆乳を前に・・・・

当方「OK、でも●●●●●●●●●」
中間さん「●●●●●してくれたら考えます」

とのことで、間髪いれずせ正常位素股です。

ローションいらずの濡れ方で、射精感が高まります。
しばらく耐えながら正常位素股を続けますと、中間さんがイキそうとのこと。

当方もイキそうで勝負がスタートです。
が、、あえなく当方が先にいってしまいました。。。

中間さんはイケていなようですので謝罪しておきました。

結構展開が早く時間があまりましたが、プレイ後には打ち解けて会話もはずみます。
出勤は相当不定期とのこと、またくると約束しお別れです。


■総評
最初はややテンションが低かったですが(ラスト枠だったからでしょうか?)
プレイ後は打ち解け、また来てほしいとありがたいおねだりもありました。

楽しい展開にもなりましたし、なによりこのおっぱいは一度体験したら忘れられません。
細目の方が好きなかたは遠慮したほうがいいかもしれませんが、ムッチリで抱きごごちは最高でした。 



管理人(デジタルベア)より 

ドストライク情報をありがとうございます(笑)

希少出勤、素人過ぎない点、そしてムチムチの巨爆乳・・
完璧でございますw

ドタイプなのでタイミング見て入りたいですね。。
『読者投稿を管理人が後追いしたレポ』とか興味深いと思うので。

Marimo19さん、初投稿ありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願いしますm(__)m



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba