無題
■店名
新宿 デリヘル【ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校】風俗

■HP

■コース時間・料金
100分 28,000円

■ハンドルネーム 
甘党 様(

■キャスト
ひより 18歳
T.147 B.86(E) W.56 H.80
gal1_958
gal2_958
■キャストの推定年齢
20くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
なし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

初めまして甘党と申します!
最近こちらのサイトを知りまして私もぜひパスワードが欲しいと思いまして、投稿させて頂きました!!

今回レポするお店は「ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組」です!
こちらのお店のまず良いところは2点あります!

一つ目は23区内でしたら交通費が無料なところ!やっぱり交通費って馬鹿にならないですからね笑笑
二つ目はクレジットカードの手数料が無料なところ、現金がなくても手数料なしで遊べるのはメリットかと。
※全体的に15〜20%が普通なのでありがたいサービスですね(^^)

とはいえこれだけのサービスだと、初めに良い子が来ないとかなんか構えてしまってどうせならと思いNo.1のひよりさんを指名してみました!
電話応対は普通と言うか悪いと言う印象はなかったです、某風俗サイトで偶然にも即姫になっていたのも利用した理由の一つですね(^^)

今回利用したホテルは五反田のBIXでした、私は五反田のホテルの利用率が高いのでこちらかヒルズを使います。

電話して30分ほどで到着と言われホテルにて楽しみにお風呂に入りながら待っているとご到着です!
第一印象は小柄で可愛いらしい女の子というイメージですね。
写真で口元を隠しているのでそこが若干の違和感と言うか、とはいえ全然許容の範囲内ですので(^^)

話した感じですが、どちらかと言うとサバサバ系ですかね、イチャイチャ系が好きな方はあんまりだと思います。
あとジャニーズが好きですのでそっち系の会話をすると盛り上がりますね(^^)

対面して僕はお風呂に入っていましたのでお店に電話してもらい、ひよりちゃんもお風呂で合流です(^^)

私は公言致します!!ロリ最高!!メンヘラ最高!!パイパン最高!!
取り乱しました、失礼致しました笑笑

プロフにはEカップとありますが、まあそんなに感じませんでしたが、
私は幼児体形が好みですので最高ですね(^^)

お風呂で身体を洗ってもらいベッドにてプレイスタートです。
初めは私が攻めました、キスはディープですね、特に拒否などはなく濃厚に絡めてくれました(*^^*)

私はクンニが大好きですのでクリを沢山舐めました、反応は小さな声で感じてくれるタイプです。
そのままクンニをしながら指入れで優しくGスポットを刺激したら程なく逝って頂けました(^^)

続いて攻守交代です。

やはりと言いますか、フェラはとても上手ですね。
ですが私フェラではあまり行けない体質でして………

あと、ひより嬢フェラの最中、凄く私のむすこを見つめます、というか凝視です。
初めは私のパイパンのムスコが珍しいから、と言っていたのですがこの理由は後々分かるんですが笑笑

ひよりさんからどうしたら「逝くの?」と聞かれ・・

私「●●たい」答えると●●●とのご返事。
そこからは正常位素股とバック素股でお猿さんのように楽しみました(^^)

僕は低身長の女性が好きなので、直ぐに射精感が込み上げて来ました。。
出す場所をお伺いしたところ、お腹とのことでお腹にたっぷりと出しました(^^)

ひよりさんからはパイパンの方が気持ち良いとお褒めの言葉を頂き大変満足の結果でした(^^)

ここで何故僕のムスコを凝視していたのか聞いたところ、性病かどうかを見ていたとの事でした笑笑
目で見て分かるもんなのか?
と聞いたところ、意外と分かるらしく、このチェックをクリアしないとサービスは無かったとの事で、良かったーと思いながら時間までお話しをしました(^^)

■総評
今回はハズレを引きたくなくNo.1に入りましたがとても良い結果に終わりました(^^)
実はこの後、月一で裏返してます笑笑
こちらのお店で他にも新規開拓を行っておりますが、何人か当り嬢に会えましたので定期的にこちらのお店は使用しております(^^)


管理人(デジタルベア)より 

ロリ好きにはたまらない好条件。
サービスも濃厚そうで人気の理由が汲み取れます。。

目視での性病検査には笑ってしまいましたが、
ロリ少女だけに不思議ちゃんも多い世界なのでしょうかw

わたくしの守備範囲外なので、お詳しい方はコメントください笑
甘党さん、素晴らしいレポートありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba