dbcebdd1

■店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】

■HP

■コース時間・料金
60分20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく様(3) 

■キャスト
T154 B89(F) W58 H88
100321_10_20190624221510
100321_10_20190624230933
▼プロフィール

▼写メ日記


■キャストの推定年齢
20代

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
無題
里田まい・MAXのNANA

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

こんにちわ。まんさくです。

これまでにレポートを立て続けに2本採用していただけたのでいい気になって3回目。

若干調子に乗ってますwww

今回遊んできたのは、池袋のギャル専門デリヘル「ギャルデリ」です。

最近街角ではあまり見かけなくなったギャルと遊べるこちらのお店。

期待に胸と下半身を膨らませて池袋北口の受付で女の子を指名。

その後、徒歩数分の場所にある池袋グランドホテルにチェックインして店に電話をし、数分でシンディちゃん到着です!

対面した瞬間からわかる愛想の良さ!

色黒×茶髪×カラコンというギャルの三大条件(?)はしっかり揃っていますが、ガングロとまではいかない程よい黒さで、ファッションもオシャレでありながら露出度は控えめ。

パリピな感じやおバカな感じはなくとても礼儀正しく、社会常識のあるお姉ギャルという印象です。

主観ですが、ギャル指数でいうと65%くらいかな?

盛りまくってる若いガチギャルがお好みの方には物足りなく感じるかもしれませんが、逆にいうと、ギャル初心者の方にオススメ。

まんさく的にはアリ・・・っていうか、超ストライクです。

ギャル云々は抜きにして、つぶらな瞳が印象的でとてもキレイ&カワイイお顔立ち。

有名人でいうと里田まいやMAXのNANAの面影を感じます。

ホスピタリティ溢れるシンディちゃんと会話を楽しみながら早速お互いセルフ脱衣。

洋服を脱ぐと蛍光色のブラ&パンティが露わになります。

色黒のボディに蛍光色が最高にエロい・・・ギャル万歳!!!!

そしてなんといっても見逃せないのが、欧米人のようなムチムチのダイナマイトボディです。

ハリがあり、筋肉質でありながら全身しなやかで柔らかく、しっかりとくびれと大きな美尻&美巨乳が同居する日本人離れしたスタイルです。

肩の後ろと腰にワンポイントのタトゥあり。

渋谷や池袋の街中よりもサーフショップや海辺が似合いそうな健康的なイメージのギャルです。

お風呂で体を洗ってもらってからベッドに戻って早速プレイ。

流れは丁寧かつとてもスムーズで、期待が高まります!

「攻めるのも攻められるのもどっちも好きです♪エヘヘヘヘ♪」というので、まずはこちらから攻めさせてもらうことに。

シンディちゃんを抱きしめて横に寝かせながらキス。

その後、首や乳首を舐めていくと、シンディちゃんは「アアアッッ・・・」と喘ぎながら私の背中を撫で、首をあげて私の耳や首にキスをしてきます。

再びキスをすると激しく舌を絡ませてディープキス。

それから69に近い体勢でクンニをしながら乳首をサワサワ・・・シンディちゃんは「アアアッ・・・キモチッ・・・」と感じながらも私の太ももや乳首をフェザータッチ。

こちらが攻めているのに負けじと応戦してくる感じが最高すぎます。

さらにクンニを続けると、まもなく「アアアアッイッチャウウウウ・・・・!!!!」とシンディちゃん。

そして、、、

ジャボジャボジャボジャボ

溢れ出るお汁がお口の中に侵入しつつ、周囲に飛び散り、、、潮吹き!!!!!

もう一度スイッチが入ると止まりません。

その後もクンニと手マンの合わせ技をすると、シンディちゃんは自ら指でおまんちょを開いて感じるところを露わにして

ジャボジャボジャボ!!(2回目)

ジャボジャボジャボ!!!!(3回目)

クリ吹きで合計3回も昇天してくれました!!!

最高。楽しすぎる。やめられない止まらない。

シンディちゃんは感じまくりながらも自分を律するかのように我に帰り「してもらってばっかりだとダメだから・・・」と攻守交代。

キス→乳首舐めを経て下半身に移動すると、おち●ぽをペロリ。

根元の方から舐めあげると、先っちょをレロレロレロ。

舌先が自由自在に動き、ムスコを刺激していきます。

ただテクニカルなわけではなく、ねっとりとっまとわりつくような真心のこもったフェラ・・・正直、私がこれまでに味わってきたフェラの中でもかなり印象に残る気持ち良さです・・・。

同時に手の触り方がやばい気持ち良さ。

フェラをしつつ、ときどき乳首舐め&手コキを挟んでみたり、手コキをしながらち●ぽの先っちょを自分の乳首に押し当ててみたり・・・めっちゃ気持ちいい・・・ずっと気持ちいい・・・。

ここからクライマックスに向けてまずは騎乗位素股発動。

さすがというべき滑らかな横揺れ。

技術だけでなくシンディちゃんも感じまくってくれるので200倍楽しめます。

続いて、こちらに背中を向けて背面騎乗位素股。

シンディちゃんの大きな美尻を鷲掴みにしながらヌルヌルと艶めかしく腰を振ってくれます。

その後正常位素股を挟んでから最後はフェラ。

「アッいっちゃう!」

「いっぱい出してね♪・・・・アッ・・・あっつい・・・いっぱい出たよ♪」

バキュームフェラで根こそぎ吸い取ってもらってからピロートークをして終了。

シーツにたっぷりとできた水たまり・・・冗談抜きで最高のひと時でした。。。

えええーーー、もう本気でめっちゃ良かった。

多分普通にまた再戦すると思います。

可愛いしスタイルも魅力的。

そして何度でも潮吹きしちゃう敏感ボディと献身的で気持ちの入った攻め。

「ギャルの魅力」というよりも本人のポテンシャルがハンパなかった。

まんさく的にむちゃくちゃオススメ、お墨付きの嬢です!!!


管理人(カス添)より 

まんさくさん、いつも投稿レポ有難う御座います!

今の時代、希少価値の高くなった黒ギャルとの対戦そそられました。

特に夏、いや年中黒ギャルが恋しくなり、無性にエッチがしたくなる時があります。

黒ギャル世代ですし、AVもしょっちゅう見ちゃいますw

今回のシンディ嬢の外見・スタイル・テク・潮吹きは、世代の自分からしても理想のエロギャルかもしれませんw

久々に黒ギャルと一戦交えたくなりましたw

また投稿レポお待ちしております!


【ダイナマイトバディ無修正生写真全11枚】
乳&尻丸出しショットあり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
Pgah6UixBtX4hEK1569985932_1569985964

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。