1

■店名
吉原ソープランド【クラブ夢】|ドリームグループ

■HP

■コース時間・料金
90分27,000円

■ハンドルネーム 
エレヴェ様() 

■キャスト

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
download
滝川クリステル

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

出張ついでに行きつけのお店に寄って参りました。

このお店は吉原で四店舗を構えるとあるグループの一角で、比較的体型がふくよかといいますか、お胸のみならずお腹も“夢いっぱい”の嬢が揃っているのが特徴です。価格は中堅クラス、ごく少数の例外を除きほぼ全員が●です。

ですがごくたまに、このグループに在籍していながら「ほっそり」とした体型でプロフィールを登録されている方がおられまして、私の経験上、こういう方は何かしら面白いものをお持ちのことが多いのです。

今回目をつけたのも、そういった中のひとり。

選んだ基準は、写メ日記を頻繁に投稿していること。

ここ数ヶ月に口コミが複数件みられること。

出勤が安定していること。

(吉原年齢の中では)比較的若いこと。

下位でもランカーに名を連ねていること。

このグループは一見さんも含め1週間前から予約が可能というたいへん良心的な対応で知られています。

反面、出遅れると人気嬢はすぐ埋まってしまいます。

ですので1週間後の出勤予定が更新されたのを確認し、すみやかに架電いたしました。

しかし旧国鉄のマルスシステムもかくやという厳しい先陣争い、残念ながら口開けは逃してしまい、夕方からの御予約と相成りました。

それはさておき出張までの1週間、風邪を引かぬよう留意し、無駄弾は撃たず、十分体調を整え、前日確認を済ませて当日を迎えます。

1時間前確認ののち希望の駅へ赴き、到着の知らせを入れますと送迎車が手配され、幾名かの同志をピックアップしつつ、いざ登楼の運びとなります。

玄関すぐのカウンターで会計を済ませ、会員カードにスタンプを押し、待合室でレイコーに口をつけつつおしぼりで首を拭き、テレビをぼんやりと眺めておりますと、程なく御案内となります。

このお店はほとんど待たされません。

いよいよカーテンの陰でご対面。

何…逆…パネマジ…だと…!?

いえ、逆という表現は不適切かもしれません。

プロフ画像は目がパッチリした可愛い系のお嬢さんだったのですが、実物は一言でいうと「若い頃の滝クリそっくり」でした。

写メ日記では常に口を隠していたので、完全に印象が変わっていました。

パネマジはパネマジですが、これは斜めパネマジとでも言うのでしょうか。

文句なしのガッツポです。

スタイルはプロフ通りのほっそり体型。

少しだけお腹がぽっこりしてますが、全く無問題なレベルです。

手を繋いで階段を登り、お部屋に入ってご挨拶。

ベッドに腰掛けてちょっと雑談…と思ったらもうキスするのですか? おうおうおう

チュッチュッチュッチュと軽いキスを繰り返しつつ手は息子をサワサワ。

そこまで積極的なイメージではなかったので、これはギャップ萌えです。

そののちフルアシストで脱衣、押し倒されて即Fからの騎乗位素股。

万力が高く、これは危険!

主導権を奪われっぱなしだったので、慌てて正常位に切り替え、ペースを落としつつ、DKしながら発射です。

事後はお掃除Fののち、ドリンクタイム。

オタクな話題で盛り上がります。

最近の嬢は接待用にアニメ知識を揃えていたりしますが、この娘はガチですね。

お話のあいだも手は愚息をサワサワ、サワサワ。

待ってくれ、まだ復活には時間がかかる。

一息ついたのち、お風呂で身体を温め、●ットへ移行します。

本人曰く●ットはまだ勉強中とのことで、多少のぎこちなさはありましたが、研究熱心なのは間違いなし。

この店でローションFを混ぜてくる嬢は珍しいと思います。

おかげで予定よりも早い復活。

●ットを程々にして、ふたたびベッドに戻り、今度はバック素股です。

背中からお尻のラインが非常に綺麗で、肌に曇りがありません。

こういうところで年齢が分かりますね。

ほどなく2発目を発射し、時間ピッタリ。

やや急ぎ気味に身体を洗い、可愛い名刺を頂いてお別れです。

総括

ルックスは水準以上、体型はスレンダー系。

接触は大変積極的。

万力高め。

技術的には平均でしたが向上心が高いのでこの先が楽しみです。

もちろん裏を返す予定。


管理人(カス添)より 

エレヴェ様、投稿レポ有難う御座います!

非常に丁寧な文章で分かりやすく、唆られました!

滝クリ似ですか~ 旬ですねw

綺麗なルックスに向上心がある子ってたまらないですw

今後も貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。