【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/12/11)



■ハンドルネーム 
風俗好きのジョニデ 様(8



■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつかない



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


朝起きたら、急に午後2時間ほど予定が空いたので、何気なくデリのサイトをネットサーフィンしていたら、ウルトラファンタジーで確か2年以上前全く予約が困難だった、この子を発見。


早速ネット予約を試したら何と当日でもほとんど空いているではありませんか。


あれ?と思ったら、どうやら復帰して1週間らしい。
しかしその時に何となく抱いた違和感が当たってしまうのだか、その時は気にせず、早速予約していそいそと五反田へ向かう。


直ホと言う受付に行かなくて済むシステムで、バリバリに入りたいと言うと、満室だと言う返事。
近くのシーズを予約してもらい、入室。


古いがまあまあ清掃の行き届いた部屋で待っていると、程なくして嬢が登場。
うーん、、


以前一度入っているが、記憶にあるよりもイマイチなかんじ。顔は決してブスでは無いが、やはり普通だ。
しかし胸の膨らみは十分主張しているので、期待しながら入室。


早速店に電話してから世間話。
どうやら吉原に行っていたらしい。


では更にテクが上がったか?と期待しながらお風呂へ。
シャワーとお風呂で、以前の記憶にあるようねいちゃ感や濃厚さが無いので、予約時に抱いた違和感がまた頭をよぎる。


潜望鏡のフェラも、テクはあるがイマイチ盛り上がらないままベッドへ。
胸は確かに大きいが、かなり柔らかく垂れ気味。


何となく攻める気にならず、攻めてもらう事に。キスも軽く舌を入れる程度で濃厚なベロチュウでは無く、ますます不安が募ってくる。
そのまま乳首から下半身へと下がって行く。


確かにテクはあって、こちらも固くなってくるが、いまいち興奮しない。


先端をペロペロしたり、深く含んだり、玉袋を舐めながら手コキをしたり、玉袋から裏筋を舐め上げて先端に達したりと、フェラに必要なテクを駆使してサービスしてくるが、やはり気持ちがこもって無いと言うか、一緒に楽しむ感じかしないので、固くはなるが気持ちが盛り上がって来ない。


しかし以前の素股はかなり良かったので、上がって来て!と言って素股の体制に。


しばらくそのままクリに擦り付けるだけの普通の素股を続ける。
仕方なく諦めて、乳首舐めと手コキで発射となりました。


予約がガラガラだったのは、復帰したばかりだからでは無く、サービスが後退したからだった。
最初に抱いた違和感が、悪い意味で当たってしまった。


さっきサイトを見ても予約ガラガラでした。
しかし、時間の無駄でした。
口直ししないと。







■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金
70分 21600円 割引適用前

■ハンドルネーム 
10億投資様() 

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
24才

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
前田敦子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

今回はウルトラファンタジー●●●ちゃんです。

6月にオープンしたU&Gの新店です。

五反田駅西口から徒歩5分のグレイスビル7階です。

ビル名はウルトラグレイスとたまたま一緒だったので受付をこの場所に決めたみたいです。

ウルトラグレイス元ナンバーワンのみるくちゃんを中心にした巨乳専門店です。

新店のためウルトラグレイスから移籍してきた女の子が多いです。

そんななか●●●ちゃんは某グループのナンバーワンの女の子です。

●●●ちゃんの美味しそうな情報が入ったので早速予約しました。

当時はまだ余裕で予約とれましたが、現在は人気のため希望の時間での予約がとりにくくなってます。

受付では若いお兄さんが丁寧に対応してくれました。

新規の割引適用してもらって6000円引きで案内してくれました。

ホテルはキレイ目なバリバリに入りました。

いよいよ対面です。

嬢:おはようございます。
今日はよろしくお願いします。
バリバリ綺麗なホテルで好きなんですよー。

少し高いホテルですが良かったです。

お顔はあまり化粧っ気がなく普通でした。

私:汗かいてるからお風呂入ろうか。

嬢:そーですね。

お互いのお洋服をいちゃいちゃしながら脱がすと大きなオッパイがでてきました。

ブラジャーをとると、美味しそうなので優しく舐めてあげると、、、

嬢:あー気持ちいい。
舐め方上手いですねー。

続いてパンティをとると、なんと綺麗なパイパンでした。

私:おま●こたくさん舐めるの好きなんだー。

嬢:楽しみです。

私:多分ドMでしょ?笑

嬢:分かります?

私:お風呂いこー。

お風呂でも体を丁寧に洗ってくれます。

嬢:もーカチカチですねー。

私:かわいい女の子に洗ってもらえばこーなるよ。
我慢できないよー、ベットにいこー。

嬢:私もです。我慢できない笑

ベッドに行くと2人で盛り上がってしまっているので大変です。

お互いむさぼるようなキスです。

舌ベロベロしてくれます。

おっぱいを舐めると、もうおま●こがぐちょぐょです。

私:おま●こ大変なことになってるよー 。
クリちゃん舐めたい。

嬢:もーいっぱい舐めてー。

クリちゃんに舌を這わすと、、、

嬢:あー舌が柔らかいから気持ちいー。

大きな声で喘ぎます。

嬢:あっイクっイっちゃうー。

私:まだまだ攻めるよー。

嬢:いっぱい攻めてー。

おま●こに指を入れるとさらに大きな声で喘ぎだします。

嬢:あっ いー。
またイッチャうー 。   

●●●ちゃん5回ほどイッテしまいました笑

私:お●ん●ん舐めて欲しーな。

嬢:うん。 舐めたいよー。

私のお●ん●んをむさぼるよーに舐めてくれました。

嬢:あー硬い。美味しいー。

裏筋、玉等全て舐めてくれます。

私のものを離しません笑笑

他の方の情報によるとアナル舐めも可能みたいです。

※ここから限定公開


管理人(カス添)より 

10億投資様、投稿レポ有難う御座います!

この体験の通りであれば、男性との絡み方は見事ですね!

最近、こうゆうの味わってないので欲しくなってきますねw

完全に優しいエロビタミンが欠乏しております。

一刻も早くカスもこのような風俗嬢に巡り合わなければ・・・w

今後も貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 













これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。