■AV女優名:松嶋葵
405374-0pl
405374-0sl
405374-1sl
405374-2sl
405374-3sl
405374-4sl
405374-5sl
405374-6sl
405374-7sl
405374-8sl
405374-9sl

■作品紹介


1
■店名
デリヘル 名古屋発 VIP HappiNess 2009 DX 風俗

■HP

■コース時間・料金
90分 72,000円程度

■ハンドルネーム 
16からヘルス様() 

■キャスト
松嶋葵(25)
T162 B96(H) W56 H85
la_grpb0025725941_0000000000pc
la_grpb0025725941_0000000003pc
la_grpb0025725941_0000000004pc
■キャストの推定年齢
30-33

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
本人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:一回経験したのでOK

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】F
【テクニック(プレイ)】E
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

それは2018年の夏、丁度仕事で名古屋方面に行っていました。

もともと東海エリアでは数回遊んだことがあり、金津園も数回経験しております。

東京から行きの新幹線といえば、こそこそ風俗探しが私の過ごし方。

ぽちぽち探していると、なんと何度もビデオでお世話になっている、松島葵ちゃんがいるじゃないですか!

これは行くしかない、いくら払ってもいい、行くしかない!

そう決め、速攻新幹線の喫煙室で電話。

意外とすんなり予約が取れました。(高いからなのでしょう・・)

商談も終わらせ、意味もなくタクシーでホテルへ移動。

タクシーの中でも葵ちゃんの動画を見ながら一人で高めました。笑

PM7時、時はきた。

ピンポーンと鳴るドアをクールに開ける。

そこにはビデオでみるまんまの松島葵ちゃんがいました。

何だか、芸能人と対面する感覚で、不思議な感じでした。

私から「暑いね~、仕事できてるんだよ」等々話しかけましたが、あまり興味がないみたいで、すぐに現金徴収。

お金を渡し、「さっさと服ぬいだら」と。

これはドSプレイではなく、ただの業務命令という感じでした。

服を脱ぎ、シャワーに入ります。

葵ちゃんは後から脱いで入ってきたので、この時点ではあまりバディは見れてません。

ただ、ビデオでみる巨乳、そして少し残したアンダーヘア、最高でエッチです。

ここでも世間話をトライしますが、効果なし。

この時点で、対応が明らかに冷たすぎて、シャワーの温度確認ですら安心感を覚えます。

シャワーを終え、「そこによこになって」と言われ、簡易キスから始まり、徐々に下へと移行。

リップは丁寧なものではなく、体に数回キスをしながら下がっていく感じでした。

それでも、私は憧れの松嶋葵ちゃんをフルヌードで密室で独り占めしているという現実にビンビンでした。

残念ながらフェラは、フェラというより、手コキがメインで、いかにもダルそうな感じが伝わってきます。

もうさっさとイキってしまって、葵ちゃんのマン●を目に焼き付けておこう、そう思い、無理やり発射。

気持ちよかったよ、ありがとう。

次は攻めさせてとお願いすると、もういったんだからいいでしょ、と、激冷めな返事か帰ってきました。

いや、まだ時間もあるし・・・

説得しようとしても無駄でした。

私もイッたせいか、どんどんイライラが増し、じゃあもう服きて帰っていいよ、と伝えました。

結果、プレイ、ホスピタリティは最悪でした。

これが葵ちゃんじゃなかったら、人生最悪の風俗体験でした。

やっぱり、憧れの人は、画面越しにシコシコしていた方が幸せなのか、といい勉強になりました。

以後、AV女優の指名は一切しなくなりました・・。


管理人(カス添)より 

16からヘルス様、貴重な投稿レポ有難う御座います!

カスもお世話になった好きなAV女優です。

程よい肉付きに巨乳、そして美巨尻。

それを拝めたのは羨ましい限りです!w

しかし、サービス内容を聞いて、非常に残念で仕方ありません・・・

少なからず期待していくので、こんな態度取られたらショックですよね。

AV女優は、16からヘルス様が言う通り妄想を膨らませてシコってる位が丁度良いのかもしれませんね。。。

今後も貴重な体験談を宜しくお願いします。


↓AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba