名称未設定-6
■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上
■HP

■コース時間・料金
60分17,000円+指名料2,000円+プレミア指名料1,000円=20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(

■キャスト
YUKA 20歳
T160・86(D)・56・85
111
1111
11111
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
藤本美貴・北川景子・伊東美咲
5DoW2jaUWLUfI77GQomO_l
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

こんにちわ、まんさくです。

今回は可愛い素人女子が多数在籍すると評判のホテヘル「池袋 にゃんだFull MIX」を利用してきました!

期待に胸を膨らませながら池袋北口の受付へ。
若い男性の店員さんが案内してくれます。

明るい髪色&長髪の雰囲気が一見チャラそうですが、とても親切な印象。
写真を見せつつ、「この子はボク的に相当可愛いいと思います♪」オススメの子を紹介してくれます。

純粋な瞳と笑顔に、ビジネストークではなく本心だと確信してその子をチョイス!
IMG_4074
北口のホテルKoconaに入って店に電話し、部屋番号を伝えるとしばらくして女の子が到着しました!
IMG_4076
今回指名したYUKAちゃんは入店したての新人さんとのこと。
ルックスは文句なしで可愛いです!!!
IMG_4089
藤本美貴にかなり似ていると思います。他には北川景子とか伊東美咲とか。
とにかく美人顔。

思わず「可愛いー!」と興奮気味に言うと「嬉しいです!ありがとうございます♪」と、新鮮なリアクションを返してくれます。

美人なのにとっつきづらさはなく、謙虚でいいッ!!
ちなみに、ホームページのプロフィール写真や写メ日記でも普通に顔出ししています。

今時なので多少のアプリ加工はしていますが、実物も大差なく可愛いです。
というか、アプリで加工した写真に違和感を覚える私のようなおっさんからすると本物の方がずっと可愛い。

「まだ入ったばかりなので緊張してます・・・」と話すYUKAちゃんと、
嬉し恥ずかし、心地よいドキドキを感じながらお互いセルフ脱衣。

ショートパンツを脱ぐと、スラッと伸びた生足が交わる三角地帯は淡いピンクのパンティ、、
IMG_4097
そして、オパーイはちょうど良いサイズ感で、とにかくキレイ。。。。
さらにパンティを脱ぐと茂みは見当たらず、ツルッツルのパイパンちゃん。

やっべー、顔も体もこんなに美しい子と2人で裸になっているという、こんな非現実が味わえるとは。。。。

2人でお風呂に行くと、意外にもテキパキと手際よく洗ってくれます。
スッキリと身体を洗い流してからベッドへ。

仰向けに横たわるYUKAちゃんは、、やっぱり可愛い。。

こんな子に、あんなことやこんなことをしちゃってもいいのか?
ためらうほど可愛い・・・もう鑑賞しながらオナニーしたいwww

ということで、大切な宝物を扱うように優しく攻めていきます。

まずはキスから・・・チュッ・・・チュッ・・・

どうやらDKはNGな雰囲気なので、ライトに唇を重ね、YUKAちゃんの唇を少しペロペロ。。
薄い唇の味わい、、、たまらんわー。。。。。

続いておっぱいを攻めてみます。
サワサワ・・・ペロペロ・・・ペロンチョ

「アッ・・・アンッ・・・」

恥じらうように、ほんの少しだけ漏れるYUKAちゃんの色っぽすぎるボイスにムクムクと反応する下半身。

おっぱいもあまり攻めすぎると痛い?くすぐったい?ようなので、程よいところまでで無理はせず。

その後、オヘソあたりを舐めながら下半身に移動。
パイパンのおまんまんを開いてクリちゃんを優しくナデナデ&ペロペロ

「ウッッ・・・アアアアッ・・・」

さらに軽く膣内に指入れをして攻めたところで攻守交代です。

激しく攻められるのは苦手みたいなので、優しく程よくナデナデ・サワサワ・ペロペロがYUKAちゃんと楽しむ秘訣かも。

YUKAちゃんの攻めは乳首舐めからスタート。

身体が密着しながら、長い髪を耳元で抑えて片乳ずつチュパチュパ・・・
もうこのビジュアルと感覚だけでドピュっとしちゃいそうです。

こちらも自然にYUKAちゃんを優しく抱きしめながら、YUKAちゃんのおまんまんに太ももをスリスリ。

その後、お待ちかねのフェラ!!!

ムッキムキに勃起したちんぽの先っちょから溢れ出ている我慢汁を丁寧にティッシュで拭き取ってからパクリ。

キャンディを舐めるかのように浅めに咥えながら根元を手でフォローしつつ、手コキと先っちょペロペロの二点攻めです!

さらに乳首を舐めながらの手コキなども堪能したところで、こちらのリクエストで騎乗位素股。

下から眺めるYUKAちゃんのお顔とボディが最高に美しくもありエロくもあり、最高すぎるのです!!!!

それに加えて、おまんまんの入り口と私のおちんぽが擦れ合うたびに今日イチ感じてくれている雰囲気。

騎乗位素股から正常位素股に体位を変えてラストスパート。

あまり慣れていないのか、ハンドのグリップが甘く、おちんぽの空振りみたいな状態になってしまったりしたけど、もう止まりません。

YUKAちゃんの圧倒的になルックスとスタイルを目の前にすると、もはや『エアー素股』でもいけそうwww

YUKAちゃんを抱きしめながら一心不乱に腰を振り、発射!!!!!

大量に放出された精子を拭き取ってもらっているとタイマーが鳴り響き、シャワーを浴びて終了です。

お店のコンセプト通り、池袋の街で見かけたら間違いなく目で追ってしまう素人ギャル。

プレイ内容はややライトですが、そこもガチの素人さんならではだと思います。

ここだけの話、完全に私の感覚でしかありませんが、
何回か通って気心が知れたらプラスアルファのサービスが期待できそうな雰囲気もうっすら感じたので・・・

再訪狙いたいと思います!!w



管理人(デジタルベア)より 

可愛いですね~

ごまかし効かない生写真で、
このルックスと綺麗なおっぱいにそそられてしまいましたw

で、ほんとにミキティに似てる感が凄い(笑)

池袋風俗は『内容より素材』でこちらの腕次第というのが、
また楽しみ方の一つなのかなと思ってたりします。。

ともあれ生写真付き投稿レポは非常にありがたいです^^

またぜひよろしくお願いしますm(__)m


【無修正生写真全13枚】
美乳全裸丸出しショットあり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_4105



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の生写真付き記事






▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。